新生地球アセンション 前祝い編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



前回からの続きです、・・・





  9月 1日





怒濤の宇宙イベントが続いたメビウス月が

終了した月明けに、


出発前の挨拶を兼ねて、龍神の女神さまの元へ。




家を出る寸前まで雨だったのが、

向かっている途中から、雲が晴れてきて、

着いた時には 青空も。























神事中に、またしてもあのアゲハ蝶が !

龍神の女神 ー 瀬織津姫 ー マグダラのマリア



※「メビウス♡無限大フィールドへ」








今日の直会は こんな感じで、











鯛もド~ン!と届いて、

恵比寿さまからの前祝いに。(めでたい!)








> 雄と雌のカップルみたいですね~。












この日は 龍神カフェ席へ。

















みんなで おいしく楽しく団欒している間も、

アゲハ蝶がヒラヒラ ヒラヒラ。






この間に、宮司さんが久高島に初訪問したということで、

久高の海から作られたという塩を 持参。(わ~い)


龍神の卵を頂くときに、みんなでシェア。




13年前の旅で、

蝶々が導いてくれていたのを思い出しました。



※「2003 沖縄編」












この日も、フランス料理シェフからの差し入れがあり、

みんなでレストランに行こうかという話も。
















     毎年 参列していた観月祭。


去年は、花火のくくりで感動の嵐。


※「観月祭からの祝福 ファラオ後編」









今年はさらに数を増やして、

もっと大掛かりなものが用意されることになり、

護摩焚きの火の行に・・・。













花火大好きなので 参列したかったけれど、

その日は アセンションのポータルに入り、

時空を超えて 繋ぐことになった。


















 春分の日に ヒマラヤの御来光を前に、

アンデスのレムリアの地で行われた

世界平和と地球への祈りを 結んだ時のように。



※「2007 ネパール編 Page 4」














この日 お世話人のAさんから、

この間に 龍神さまが起こしたマジックを聞いた。





木製の賽銭箱が 崖から海に投げ落とされ(!)、

普通なら 岩に叩き付けられて壊れるところが、




巻き付いたロープが 龍神体のようになって守り、

海水の中で ユラユラしている状態で発見されて、


戻ってきたという。





龍神さまたちも 力を集結しながら、

この後の 宇宙の大イベントに

働きかけているようです。




「行って参りま~す。」











続いて 愛宕神社へ。




> 肉眼では 見覚えのない
紫色が・・・











そうなのです・・・

ここからは 福岡タワーが見えていて、

ライン上に 九州支局が位置している。















福岡の新開発&発展を見守り続けていた、

愛宕の神々さまにも祈り、



「行って参りま~す!」












愛宕の締めは、岩井屋さん。

大桜さんの席も、バッチリ空けてくれていた~。













夏の終わりということで、例のものを・・・

観月祭の代わりに、愛宕の神々からの花火。(うふふ)




特製かき氷は、やっぱりおいし~い。

抹茶が とにかく濃厚なのです~。
ぺこ












> ここで思い出した!

一昨年は このかき氷を食べた後に観月祭に行くことになり、

ここで「
マーメイドマジック」も手にしている。(!)



※「観月祭のマジック 前編」












続いて、愛宕山の麓にある九州支局へ行くと、

秋田行きで盛り上がっていたメンバーが。



同じく 交流会の後に即効で予約していたようで、

またさらに盛り上がる。



& マリア像の他に 行くところも。(!)





スカイ725をゲットして 次の場所へ。

そこでもいろいろあったけれど、

そのシェアは、帰ってからということで・・・




何だかわからないぐらいに、

ワクワク感が押し寄せていたところ、

目の前に「33-33」。


天界との三位一体感も 半端ない。















  ともみちゃん


お願いしまーす♪ゴールドエッセンス 希望します
プラチナパックも希望します!!

9.28は我が子お兄ちゃんゆうたのbirthday.
新生地球チューニング楽しみにしています。 次回STS歯磨き粉も2本希望します♪

そして9/26.27はふたたび 出雲アロマお茶会daysにて お水を使います♪    よろしくお願いします♪
今回は親子で参加♪する会に進化です♪






アセンションを迎える前に 2回目のお茶会を開くことになり、

当日は、ゆうたくんの誕生日に(!)。


    レインボーファミリーから生まれた、

レインボーチルドレン。



地球の未来を担う子供達のために、

私たちが今できることは?

















     みわちゃん




8月 30日


Miyukiさん こんばんは。 先程「新生地球の光チューニング」を申し込みました。 ゴールドエッセンスも希望します。・・・

Miyukiさんの次の行き先はフランスでしたか。 フランスは私の1番好きな国。 CAの頃に行ってた都市の中で1番好きな都市はどこ? ってよく聞かれますが、私は迷わずパリと答えます。

JALを辞める最後の1年間はパリの担当になり、 毎月のように行っていました。 最後に好きなところに行かせてもらって、 本当にラッキーでした。
来月からMiyukiさんが行こうとしているモンサンミッシェルや その他の教会なども、ほとんど行っています。 ヨーロッパに行くと、教会は必ず訪れていましたね。

モンサンミッシェルからのチューニング、とても楽しみにしています。 エーゲ海もご一緒させていただくことになり、 「真実の愛」のテーマも私にはピッタリハマり、 次のステージに上がれるような気がしています。 どうぞよろしくお願いします。






8月 31日


こんばんは。

ギリシャの旅の終わりに、私が言った言葉、自分でも覚えてますよ。ふふふ。なかなか鋭かったですねー、私。

Miyukiさんとは、フランス、教会でも繋がってたのですね。嬉しいな♡

新しい扉の先にはどんな世界が待っているか…考えただけでもワクワクします。

私も楽しみにしてますね~~♪







エーゲ海の旅から 秋田に一緒に行った後、

チベット高僧の案内で インドを旅することになり、

その後も国内から韓国と、数ヶ月旅が続いていたようです。




今年の昇龍の月には、

御主人の後輩からのお話で、

5年振りの仕事を始めることになり、新生活がスタート。



その入社日が、去年シアトルからのチャクラチューニングを

受けた日に。




そして、フランスでの繋がりも

明らかになったのでした。






> ノートルダム大聖堂











 新生地球と共に、虹のポータルの中で、

それぞれが 新しい世界を開くことが約束されていて、



私自身も、今の時点で次々に提供されながら、


旅を終えた後に 具体的な形になることも示され、

ワクワク・ドキドキが止まらない。








  ☆LUNA RAINBOW☆  では、

新生地球の光チューニング」を通して、

みなさんの新生を アシストをさせて頂きます。




共鳴する何かを感じられた方は、

こちらを参照してください。



※「新生地球からのチューニングギフト」






> ディズニーランド in Paris














  ここで 象徴になる動画が入ってきました。

(9月2日公開)





1947年にルドルフ・ミンコフスキーが発見した惑星状星雲である。へびつかい座の方角に約2100光年離れている。
双極性星雲。

中央の白色矮星から放出された2つのローブからなる、
チョウの羽に似た奇妙な形をしている。ローブは、極からの宇宙ジェットによって形成されたと考えられているため、Twin Jet Nebulaという別名を持つ。
















「The wings of the butterfly」


















 お空の上では、

すでに真実の愛(ツインレイ)」が統合しています。





下なるものは上なるものの如く

上なるものは下なる ものの如し
















この後、さらに直結するメッセージが、

入ったのでした。


・・・どこまで 続く~!?


続きは こちらへ。