REレポート NO.23 新生REチューニング編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




前回のREレポート からの続きです。




ともみちゃん




 7月 23日




ミユキさんありがとうございます。お水ワークを考えていました♪ 引き続き黄金に輝くライオンさんを感じます。

先日神社で白いヘビさんが足の間を しゅるしゅる~~っと降りて通り抜けビックリしました。

その神社で龍氣伝授の途中 インディアンフルートでのご奉納をご一緒に過ごさせていただき とっても 地球と自然と一体に感じました。

・・・・繋がりがまた繋がりを呼ぶ シンクロを重ねる ビックリです。オプションをつけお願いいたします。

お水の取りつけ。響かせる 流しゆく 創造の環を体感してゆきたいです♪















白ヘビは、水の女神である弁財天さまのお使いで、

弁財天さまは、瀬織津姫さまの一部でもあり。


黄金のライオンは、お馴染みジーザス




> リアルタイムの今朝も、

メッセージにライオンが登場していましたよ~。






レインボーフィールドを通して、

ともみちゃんをサポートして下さる存在も、

どんどん増えてきていますね。




この世界での素敵な出会いも ノンストップで続き、

ともみちゃん自身が 光の柱となって

輪(和)
が広がっているようです。





    ここでいう「光の柱」は、

レインボーフィールド(RE)を通して、

虹の光と繋いだ「
虹の柱」になっていて、



特別なことをしなくても、

本質の自分らしくいる(
Being)だけで、

「無限の愛」と「調和」をもたらす

「虹」そのものになることを表しています。



※ 参照「新生レインボーフィールド」
















前日には、海王星フィールドの上空に、

再び現れたソーラーレインボーで

準備が完全に調ったことも示され、


※「2015マヤ暦新年編 Part 1」












当日も 神界のフィールドで満たされた後に、

725のチューニングへ。






     具体的に行われたことを シェアしておくと・・・





(REツール)レインボーサークル・ハーモナイザー・

M-Joy周波数(ハートセンター)に、

(MEマスタリーツール)デルタT&ピンクバブルを、

レインボーフィールドに設定。





MHRTのモジュールから、以下の4つが入り、


アトランティスのグリッド・クリスタルエンジェル・

修正&最大値まで拡大するマトリックスのグリッド・

セラフィム(最高位の熾天使)の光 





全身をスキャンしながら、周波数(4つ)と、

サイキンクハンド(マスタリー)・

マトリックスパワーワンド(新ツール)を使いながら、

フィールドを修復&調整。




仙骨に 3つのモジュール

(センタリング・正常に戻す・バランス)。



3つの周波数とERモジュールを使いながら、

ハートチャクラの活性化と

エネルギーと細胞レベルのクリアリング

(放射能汚染・ボルテックスなど)で


呼吸器系・免疫系・循環器系の働きをアシスト。












クラニアル(頭蓋)の調整と解放をしながら 

不要な情報を 役に立つものへ変換し、

解放によって 空いた新しいスペースに

セロトニンを供給。








> 脳内ホルモンのセロトニンは、三大神経伝達物質の一つで、

精神と肉体のバランスを整える作用があり、

幸せホルモン」「若返りホルモン」とも呼ばれているように、

安定感や平常心をもたらしてくれる体内物質。







今回のセミナーで、頭蓋を調整しながら、

セロトニンを内側から溢れ出させる方法を教わり、

プレイ気分で 頻繁に使っていたところ、

ある時ふっと 何も特別なことがなくても、

幸福感と平安な気分で満たされていることに気づき、



不安がなくなって、精神が安定することで、

身体のバランスも調い、

意識の変容も起こりやすくなることを

実感したのです。




その方法は、いずれREのアドバンスクラスで、

インストール伝授していく予定ですが、


その前に 725チューニングを通して、

今のプロセスに必要な量を、供給しておきました。



> 今回は「369」の三段階で入っています。















その後、オプションを申し込まれた方には、


宇宙銀行のフィールドに入り、

それぞれのテーマをサポートするモジュールを創って、

起動させています。















これらも、あくまで意識でわかっている範囲で、

レインボーフィールドでは、それ以上のことが、

起こっていて、


チューニング中、私の身体は終始ビリビリ状態で、

あちこちの細胞が動いているのを感じていたところ、

クラニアルの調整後から、ふわっと軽くなり、

終わった後は、幸福感に包まれていました。
まるちゃん風














今回の725チューニングは、

金星シフトへのサポートとして、

RE受講者を中心に、

RAR・REチューニング・ヴィーナスコースを

受講されていた方が 
対象になっていました。






それも 受講された方たちが一体になって

この日に開かれた725(ゼロポイント)の扉から、

虹の光を 周囲に広げることに

なっていたからのようです。






※ 受講された方たちへ


特別に意識されなくても、

自動的に行われていますから、

この間の変化やサインに気づいたら、

それぞれの 次のステップに向かってくださいね。





> 私もあるテーマを設定していたところ、

その後で、具体的なことが浮かび上がったり、

次の提案がされたりして、

具現化するための動きが始まっているところです。



・・・後ほど シェアしていきますね。






 まさに「岩戸開き」という感じで、

早速 新しく学んだシステムを使うことになりましたが、

それでも まだ一部に過ぎなくて、

まだまだ使っていないものが たくさんあります。



MED & MHRTシステムについては、

こちらを参照。



MEからの案内より

> この時点では 全くわからなかったけど。(笑)


※「2015 夏至の和合へ 2」






セミナー報告より

※「マトリックス受胎編 帰国報告2」





頭では何もわかっていなくても、

ただフィールドに入って使っていくだけで、

起動してくれることを

また証明させてくれることになったので、




次の段階として、


毎月のREチューニングや 個人セッションにも

積極的に 取り入れていきたいと思います。










  7月 26日


その翌日・・・新年を迎えた朝のカードが「カップ3」。




Three of Cups

Return of old friends. Deep friendships and romantic attachments are possible. Pregnancy or new member of the family.

A celebration. Happiness and light. Be happy in this moment and enjoy life.

No worries in sight. Gatherings and focus on family and friends. Positive energies surrounding you and those around you. A person in love with two people at the same time.





三人の女神たち(受講者)が、豊かさを象徴するカップを手に、

祝福と歓びのダンス。











またまたピッタリ過ぎて感動~。
好き?


金星逆行から めでたくシフトしたことへの祝福と、

Happyに Happyが重なるように、

歓びや幸福感を 感じることへの制限をなくして、

もっともっと 受け取って良いということを、

実感させてくれています。
キラきゅんっ














725チューニングに続く翌日、

REセカンドのアチューンメントを受けた、

ともちゃんのシェア。








 6月 1日



Miyukiさん、遅くなりましたが、お帰りなさいませ(^o^)  昨日のくくりのチューニング、どうもありがとうございました☆

昨日友達に誘われて行ったイベントで、初めてオーラソーマを受けたんですが、「新たなステージへ移行する」といった意味のあるボトルを無意識に(?)選んだり。

そして、それがまさにドンピシャなのでした!  というのも、今回のチャクラチューニング期間中の先月12日に、派遣先の会社から、派遣から社員(といっても契約社員なんですが)にならないか?とのお話があったのでした。

まだ派遣の更新時期ではないのに、突然のお話でビックリしつつもお受けして、今日から契約社員となりました。

その前日の明け方前、眠っていたら蚊の羽音で目覚めてしまい、何時なんだろうとスマホの時計を見たら「4:44」で「おおっ!チャクラチューニング期間中だから、何かのサインかな?」と思っていたら...。

これからは交通費とか少し出るみたいなので、これでよりセカンドへの道が近づいたんじゃないかと感じています♪  思いきってチャクラチューニング受うけて、良かったです(^^)

昨日アゲハチョウを見て、今朝出勤時に自宅玄関を出たら、今度はモンシロチョウが☆ まずはセカンド&サード目指して、より軽やかに変容して行きたいです~(*^^*)
どうもありがとうございましたm(_ _)m






  7月 27日



Miyukiさん、昨日はセカンドどうもありがとうございました(^^)

Skypeでお話した後、しばし手を合わせながら、以前RARのチューニングをして頂いたときのことを思い出したりし、その後横になったら螺旋状のイメージ(螺旋階段とかDNAの螺旋みたいな感じ)が出てきて、その後約2時間爆睡していました。

起きて暫くすると、わんこの散歩に出ていた父が帰ってきたのですが、どうやら帰宅後にわんこが脱走した!と。もしかしたら家の中に入ってきてるかも(お座敷犬なのです)、ということで母と探すもおらず...。父が庭を探すもおらず...。

父は多分そのうち帰ってくるだろう(過去にも脱走し、すぐ近所まで戻ってきて保護したことがあるので)、と言っていましたが、台風が近付いて風が強くなってきて小雨も降っているし、住宅地とはいえたまに車も通るので、わんこのことが心配でした。

なので、さっそく近所一帯にレインボーサークル&ハーモナイザーを起動させておきました。

外に出て探す前に、2階から辺りを見回して探しても見当たらす、では外に出て探そう、と思い玄関から外に出てみると...!玄関の前にわんこが立っていました(良かった~^^)

ハーモナイザーに引き寄せられたのでは?とにかく、レインボーサークル&ハーモナイザーが効いた!と感じました。どうもありがとうございました(*^^*)
教えて頂いたハーモナイザー画像、スマホのロック画面にしました。良い感じです~♪






ファースト受講からは

しばらく時間が経っていましたが、


この間に チューニングも受講されていたので、

新年明けということで タイミングは最高善。





前日の725チューニングでは、

すぐに爆睡した後、

翌日まで長時間深い眠りに入っていたそうで、


準備が完了したところでのアチューンメント。





 待ち望んでいた 二つのツールも、

ハートフィールドに、

しっかりインストール&ダウンロードされたことを、

現象として見せてくれたようです。

> ワンちゃんも お役目ご苦労さま。






ツールは、起動させればさせるほど活性化し、

ある時期が来ると、起動しなくても自動的に働くようになり、

「Being」へ向かっていきます。


これからも お楽しみにね。
















・・・と ここまで書いていたところで、

リアルタイムに テラちゃんからメール。





こんにちは(^^)毎日暑いですね!
きのう、マンションのポストの所で結音が蝶を見つけました。




妙見で一緒にいるときも、ヒラヒラしていましたが、

テラちゃん家の 725プロセスも Done ! したことを、

伝えに来てくれたみたい。



ソーラーレインボーもそうですが、

宇宙は、あの手この手で応えてくれることも

わかりますね。




> それにしても 珍しい模様の蝶々で、

ゆいとくんが これから育んでいく、

独特の個性を表している感じね。











7/25は、妙見さんに行った後、長住のお祭りに行きました。
大分県玖珠から大きな鯉のぼりが来ていて、お腹の中に入る事が出来ました。
二人で青い鯉のぼりのお腹の中を通りましたよ。




大分の玖珠は、地球環境蘇生セミナーで何度か訪れていて、

UFOが着陸するメサがあったり、

 雷光を受けて天に昇った「上昇喜龍」が現れた場所。




それも昇龍ハイライトの時で セミナー翌日に

テラちゃん夫婦と一緒に回っていて、

巨大な青い鯉のぼり(青龍)が

一つだけ掲げられているのを見ていたのだけど、



8年後のこの日・・・しかも青龍が権現した

妙見を訪れた後に 
再び繋がるなんて。





さらに、最後に訪れていた竜門の滝(お大師様)で、

今度 ゆいとくんの幼稚園イベントが 

開催されることにも なっている。(ちゃんちゃん)


※「2008 GWハイライト編」





> とうとう龍の体内まで 入っちゃったのね。


再誕おめでとう~! 











それから、Miyukiさんがギリシャに行かれてた同時期に、主人の母もギリシャ旅行をしてました。その時に貰ったお土産のオリーブオイルを使って、Miyukiさんのレポートを読みながら、私もギリシャに行った気分になっています(^^)



> ギリシャのオイルも、いろいろ種類があるけれど、

天使の絵になっているのが、またまた・・・














ともみちゃん



  7月 27日



わたしも昨日今日と妙見信仰 水の星地球 星を一杯に感じる ときを過ごしていました。
長浜神社 よく夜星空と月明かりに舞っていたところです。 今頃知って しかも慰霊碑の場所なので 鎮魂させていただいていたようです。

さらに宇宙と大地と縄文の舞のように はじめて詳しく 知りました。 ここが出雲と名付けをなさった神さまがいらっしゃる くに引きにも ご縁ある場所っだったのですー

北斗七星 北極星もきれい。 お昼はブルーのきれいな海と空  そして海を見ながらみんなでランチ。

♡の形の葉っぱをコースターにされていて ☆の形にもにた葉っぱも♪ありました。 ずっと描いていた星やお花がすごーく 響きました。 あー すごくシンクロを感じました。

神社では 青アゲハが ずっとずーっと 先導してくださりました。

南国の色も感じ グリーンエメラルドの輝き。夕日はまたまたすごくpowerfulでした♪















時空を超えたシンクロ(=フィールドで共振)も、

それぞれに加速しながら、

拡張・拡大」の「メビウスの月」へ入ります。














続きは、こちらのDiaryへ。