REレポート NO.22 金星シフト編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



   REレポートでは、

レインボーエナジェティックス(RE)
を、

受講された方の体験をシェアしながら、

活用の仕方や応用方法などを 紹介しています。





前回のREレポートは、こちら。

※「REレポート Happy Women編」






あれから 4ヶ月半が経っていますが、

この間に 春分・黄金週間・昇龍の月・

夏至・七夕
・・・という、

それぞれの変容時期に合わせて、

レインボーフィールドも、拡張しながら進化しています。





 ここで、この間に起こっていたことを、

REレポートとして 統合しておきましょう。




現在レポート中の 京都の旅でも、

出発時から変化が 感じられていて、

具体的な現象として 表れていて・・・



※「2015 春の京都・高野山編」






黄金週間のマトリックスの旅では、

海に浮かぶ ソーラーレインボーで、

レインボーフィールドからの祝福が送られ、











黄金
に輝く光の海で、締めくくり。


※「M-Joyの旅 帰国報告」






その翌週に続く「昇龍の旅」では、


   稲妻ラッシュが続くフィールドで、

2年振りのマスタリーコース。




初海外受講からの変化を、

充分に体感することになって、

上昇したフェニックス&昇龍と共に 帰国。



※「2015 昇龍の旅 帰国報告」












続く出雲の旅で、くくりをすることになり、

それぞれのバイブレーションは、


REチャクラチューニングを通して、

光の柱となった 受講者のみなさんと

分かち合うことも出来ました。



※「2015 昇龍の旅 くくり編」








ここで一段落と思っていたら、

夏至前に 次のマトリックスの旅が示されて、

天の川が 開かれる七夕明けに旅立ち、



5月のアセンションプロセスを、

統合することに。





・・・だけでなく、リチャードの姿を通して、

モーゼ・ジーザス時代のフィールドに、

アトランティスーオリンポスのフィールドも

リアルに顕現されることになっていた。



※「マトリックス受胎編 帰国報告 Part 3」












その後の同じセミナーでは、こんな感じで登場し、

> また若くなってる~。












それぞれのフィールドに合わせて、

変容(メタモルフォーゼ)していることが 顕著に。



& メタモルフォーゼは、

天空の地 メテオラにリンク。


※「エーゲ海の旅 大メテオロン編」
















去年 M-Joyクラスを初受講したとき、

最終日に表れた アトランティスの神殿を思い出し、




> ここにも アポロ神が登場していた~。(!)


※「マトリックスの旅 In SF 2014 Page 8」






メリッサ&リチャードが、

それぞれのフィールドで象徴的に

表していたことに気づく。















こうして 突然決まったようでも、

宇宙(フィールド)では、プラン通りだったことが、

天界からのサインで明確になり、




> 5月M-Joyで 半円だったソーラーレインボーが、

完全な輪になっていることも 象徴的。














もし 現実的な考え(マインド)で選択しなかったら、

これらのことに 気づくこともなく、

「今」のパラレルには いないのです。









 帰国した直後には、

金星逆行」に関する情報が入り、







「725」明けからの「40日間」で、

「逆行=ネガティブなことが起こる」という、

集合意識のパターンから転換して シフトさせる。





・・・ということが 

レインボーフィールドから 浮かび上がってきた。



※「金星の40日間シフトへ」








バラ  金星の象徴である「愛・豊かさ・美」は、

7年前に レインボーフィールドから誕生した、

「ヴィーナスプロジェクト」の主軸でもあり、




女性に限らず、この世界で自分を最大限に表現していくために、

活性化させておきたいテーマ。





  しかも、その期間が、

「時間をはずした日」=ゼロポイントの日から、

9月 6日(裏陰陽和合)まで。





偶然ではない偶然で、

11年前の「40日間プロセス」と 全く同じ日程で、


※「40日間のプロセス」





砂漠でのジーザス・シナイ山でのモーゼ

方舟のノア(方舟)が それぞれにシフトした

期間(40日)になっていて、



彼らから 送られていたメッセージは、

そのことも 予告していたのかもしれない。・・・


I Shall Be With You  ! !






また 6月9日からの9月6日までの

「陰陽和合90日サイクル」終盤にも

ピッタリ重なっていて、


この転換期が、次の大事な節目になっていることが、

示されている。







 レインボーフィールドからは、

この期間のプロセスを、

サポートする提案が差し出され、


その具体的な方法が「725チューニング」に。





無限の領域が開かれる日に、

「愛・豊かさ・美」テーマに調和をもたらし、

スムーズに転換・シフトさせるための岩戸を、

それぞれのフィールドで 

開いていくというもの。






そのチューニングで、

今回学んだ MEDシステムを 

フル活用することになり、



オプションとして、

フィールドから出てきたリストから、

今の自分に役立つと 思われるものを選ぶことで、

それぞれの数字が持つ バイブレーションも加わり、




REで 宇宙銀行ツールをインストールしている人は、

アップデートと活性化、


そうでない場合でも、

このワークで 宇宙銀行にアクセスし、


自分で選択して 自分に与えるという受容性と

セルフラブを育むことに。







宇宙は、誰にでも等しく

無限に供給しようとしてくれていますが、


それに制限を与えているのは、私たちの意識なので、

金星シフトへの準備としても、

最適なものが 
用意されたのですね。















当日は、例年通り「水に感謝する祭」に参列。





天界からの光が溢れるフィールドで、

心も身体もたっぷり満たされる時間を過ごし、

セロトニン満杯状態で(笑) チューニング準備完了。




※「2015 マヤ暦新年編 Part 2」










テラちゃんより



こんにちは (^^)
725チューニングの申込み、よろしくお願いします☆

数霊は「8888」でお願いします。「8」はずっと続いてるので違う数霊にしようかと思ったんですが、今日も妙見さんに向かう途中と帰りに「8」を4回みたので、やっぱり「8888」のようです 。

今日の水のお祀りは、いろんな形で呼んでもらっている事がわかったので、息子と参加しました。意識してなくても、必要な情報はちゃんと入ってくるんだなぁ、と感じました!
ありがとうございま~す♪




直会で オプションの話が出たとき、

テラちゃんに「8888」が浮かび上がっていたものの、

敢えて何も言わないで、

本人の気づきと選択に任せてみると・・・

お見事でしたね。 





 魂の望む道を選択するのであれば、

ハートの声にフォローすることを 

いつもお話していますが、



マインドの支配が強いと、

ハートによる最高善の選択が 出来にくくなります。



ハート(本質)は 

自分らしく輝くための進化を望んでいても、

三次元的な意識に引っ張られたり、

マインドは、それによる変化を

怖れていることがあるから。・・・





どの選択も どの道にも間違いはないけれど、

それぞれの選択によって

リアリティ(現象)が 
変わってくる。




心・身体・魂の三位一体で、最高善の選択ができると、

日々の生活が さらに満たされたものになってきます。













15年ほど前に 夫婦でRARを受講し、

今年
REへアップグレードした テラちゃんの場合、


毎月の定期チューニングなどを受けながら、

セルフケアも続けていて、



これといった問題やトラブル(と思えるような現象)が、

起こることもなく、



 レインボーチャイルドも授かって、

家族仲良く 幸せな日々を送っていますが、



そこからさらに 無限の豊かさに繋がっていくと、

歓びが溢れ出し、自分たちだけでなく、

周りの人たちから 環境 ー 地球全体をも 

豊かに満たしていくことになるのです。















同じく その道を選択している、

ともみちゃんの シェアを。



前回のREレポートで 

出雲の女神舞イベントを終えた続きとして。



※「REレポート Happy Women編」






 6月 15日




Birthday オイル ふわ~っと だいすきな香りです。わたしもミユキさんに 最初に繋がり 贈っていただいた感動が 蘇ります。

そしてCD だいすきな響き たまらないです♪これからの暮らしを 森や木々たちの緑を浮かべていたのでビックリしました。

そして地球を想います。中心は熱いエネルギーそして まあるい地上には溢れんばかりの水の循環。 ふっとライオンさんの顔がずっと浮かんでいて~サポートを感じます♪

普賢菩薩さま 獅子にのっている 龍の背中にある観音様像の上の観音様 インドの布の模様もだいすき。彩り鮮やかな世界が広がりゆきます。 あわせていただいた贈り物 手に取るとなんともいえない感動が押し寄せます♪






ヴィーナスメンバー(ヴィーナスコース受講)への

プレゼントである バースデーオイルを創っていたとき、



出雲の奉納を終えた後でもあったので、

何か一緒に送りたいと思ったところで、

祭壇に飾っていた、ある置物がバタン。





13年前にアンコールワットで手にしていた、

神殿に描かれていた女神を 再現したもの。



アンコールワットは「水の都」と言われていることから、

「水の都」を守る「水の女神」と感じて手にし、

同じデザインのTシャツも持っていた。




13年間、大切に育んできたところで、

バトンタッチすることが浮かんだのです。






それともう一つ・・・


10年位前の天満宮での菖蒲コンサートで、

手にしたCDも。



 森・大自然をテーマに、

アンデスの曲も入っていて、

ペルーと大和の融合を感じていたもの。



自然界と天界からの ギフトになったようですね。




> 当時のレポートを 
さくっと振り返っていたら、

マサシの運動会(中学生!)に、

風神・雷神
が出ていたり、


マチュピチュ経由で入っていた、

このメッセージが、再びハートに響いてきた。



「どんなに無理そうに思えることでも、どんなに夢のようなことでも、自分のハートから一歩を踏み出せば、必ずその夢が現実になるように遺伝子が動いてくれます。目に見えない存在がお働きしてくれるのです。」



※「Diary 85」







わたしはいつも住まいが 川とともにある暮らしであったことに気づいたんです♪ それそのものが流れゆく龍である。
今日も神社にいくと 階段にベージュ色の蛇が!!ビックリでした。

女神舞をし 神社やご神木へ わたしのお水への想いをお伝えしました、心にずっと持っていた プロジェクト。

ぐわーんぐわーん響きます。 取り付けたイメージをすると、夢である豊かな循環のある お家がどんどんイメージされてくる。 これは以前には思いもつかなかった循環の創造♪ わたし 今こそ叶えます!!  



・・・・ 直感で選んで アクションした小さなことの積み重ねがちゃんと ここに繋がっていました。 それはきっと調和を常に感じて 環の中でわたしのもとに流れきて手にする感じです♪

ほんとうに ほんとうにミユキさん ありがとうございます。




ともみちゃんの写真 より













思えば、初めて出雲に参拝したときも、

「水」ー「地球環境蘇生プロジェクト」にリンクしていて、



二度目は、縁結びの参拝をして
HWを撒いたところ、

翌年に 女神舞が奉納されることになり、


プロジェクトから繋がっていたアイカさんと

ともみちゃんも 自然な形で縁が結ばれたのですね。




経緯の詳細は、こちらに。

※「REレポート NO.20」






女神舞の締めくくりは、

HWを注いだ場所(命主社&ムクの樹)で・・・。



レポートは、こちら。

※「2015 昇龍の旅 くくり編」









      6月 16日




プロジェクトを思い出したら☆あっ ほんとうにやるべきお役目 看護~♪観護る 元気にできるじゃないか~。
そう ワクワク しゅるしゅる イメージが描けるし どんどん広がるんです。

一番気になる金銭のこともありますが~ 病院は やめてもよいし続けてもどっちでもいいよ。 仕事はほんとうに よくやってきたね。ほんとうに今までしんどかったね。すごいすごいぞ わたし~。

家族もいてくれてよかったね。 じゃあもう少し せっかくなのだから~自分にチューニングして歩めるじゃないっと思ったら、すべてが大安心に。クルリんカードがパタンっと ひっくり返りました。

生きにくかった 今までの必死に生きてきた しんどい自分を認めたんです♪  これからも変化が続くと想いますが なんともいえない大安心。

だんなさんともほんとうに生きゆくパートナーであり、この地で出逢えてほんとうにうれしいです。 育児では葛藤も多いし ナースも逃げ出したくもなるんですが、どちらもほんとに 変化があって 学びがおっきいです。カードがパタンっ 

ほんとうにようやく受け入れられた気がします。 苦手なこともあるけど わたしはそこにいて喜びを体験しに来たんだなあ~、とってもとっても守られているんだなあ、一人ではなく すでにいつでも いかなるときにもたくさんのものと繋がり守られゆく大安心。

イメージですが、ひとすくいのお水で こんなにも。カードがパタンっ すごいです。


さあ だんなさんの反応も なんだかワクワクしてきました。看護しやめたいなってポロっと話したときも、夢の話ができたのでとっても楽しかったですし~。

やれるだけの準備をしたい♪ そうしてあとは 宇宙にゆだねて 時を待とうと想います♪ これぞここね✾workです。

ピンチはチャンス経験こそがgiftですもんね。絆も深まり、きっとご先祖さま みなさまもお慶びになっていらっしゃる。みんなで大安心。

知美&自由な無限大 ∞ここね✾(ひかりを繋ぐ 音奏でびと)支え愛 あゆみます。地球~子宮 女性に生まれし、熱いエネルギーも秘め 強さもあわせもつ、ゆるゆるとあたたかなやさしさと火と水を兼ね備え♪

育む命 慈悲慈愛~♪ 観音のおかげをいただき よりいっそう精進いたします♪

土地を知ると ご先祖さまを想います♪   地球の命の始まりを想うと~ いとおしく♪なりますね。地球が土地が隆起し水におおわれ、植物たちがうまれる。

水が何よりも命のはじまりだ、そうだーっ お水ってすごい 命を育む源なのですね。 あー すごい♪ 

ひと 女性には 子宮が地球。やっと腑に落ちました。まるで海のように羊水で満たした子宮。うすピンク色のドックんドックん胎児イメージされます。

神秘~ わたしは女性に生まれて地球を体感しているんですね。子供を授かり産み出せたことほんとにうれしいです。 あー 子供をとってもとっても大事にします。そしてパートナーを もっともっと愛で包みます!! 

わたしはもっともっときれいに 美しくあろう。それこそが 子宮磨き 地球磨きですね。







具体的な夢ービジョンが 浮かび上がったというのは、


実現するパラレルがあるということで、


具現化させるには、

その世界にいる自分と、今の自分を統合させること。


その方法は、REで学んでいる段階なので、

実践(プレイ)しながら、

活性化していくことが役立ちます。






経済的シフトへのサポートも、

ベストタイミングで 用意されることになり、

725チューニングへ。




続きは、「新生REチューニング編」へ。