REレポート NO.20 Happy Women編 Part 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Part 2 
からの続きです。





         2月 17日



奄美のかなこさんから 水への祈り 感謝を込められたネックレスを 頂きました。いよいよ春には女神舞を 石と麻炭を身につけ 舞いを捧げます。とってもありがたいです。

船津神社にて千江子さんと舞いをともにしてから、緑色の昇龍を観じていました。ネックレスを頂いてから、千江子さんとかなこさんをお繋ぎしたら、原田直次郎さんの作品騎龍観音様をあらためて感じました。

まさに!! ほんとうにまさに です♪  また 観音様がいっしょ しあわせです。

あわのうたからも 響きから気付きをいただいています。まずは、からだを整えて
心も整えてゆきます。






そう、「アワのうた」に繋がることにも

なったのです。



「アワのうた」は、2001年の夏、

二度目の天河で 弁財天(サラスバティ)さまより、

七夕祭のミラクルを体験させて頂いた後から、



※「Diary 12 9月8日分」





祈りの中に加えていて、

2011年の終わりには 新たな形で繋がって、

歌として唱えるようになり、
キャンドル




恵比寿さまのサインを通して、

復活されたアワ歌の女神(ワカヒメ)から、

大いなるサポートをして下さるという、

力強いメッセージが届いた頃のこと。




※「アワ歌の女神 復活」





しかも、そのアワ歌による女神舞を主催しているのが、

何とアイカさん。(!)



アイカさんは、私が初めて「地球環境蘇生プロジェクト

セミナーに参加したときに、ステージで歌われていて、

(ホログラムで)マリア様と重なった姿に。







当時のレポート&写真(3ページ)

> 代表の誕生日でもあり、

阿蘇の地での岩戸開きに なっていました。




※「Diary 117」












その3ヶ月後には 代表と山田さんの事務所に来て、

ミニコンサートをしてくれたり、



> 代表が降ろすエネルギーと融合して、

こんなフィールドに。



※「Diary 16」



そうでした・・・

その翌週に初めて 出雲に行ったのです。(!)


※「2002 出雲編」











その後も、STS感謝祭のコンサートなどでも歌われたりと、

数年間 STSセミナーに同席しながら、

代表の元で 多くのことを学ばれていたようです。







去年エーゲ海前の大分セミナーで、

秋田マリア像からのシンクロを通して

久し振りに アイカさんの話が出ていたことも・・・。


※「エメラルドの輝き 海への祈り編」











この間に「般若心経」の歌も出されていて、

そのCDジャケットが、あの「
弥勒菩薩」さまに。(!)



去年の夏至明けセミナーでは、

弥勒さまラッシュ。



※「福岡セミナー 弥勒編 Page 2」











 レインボーフィールドは、

弥勒」のフィールドでもあるのです。・・・











その女神舞は 5月末に出雲大社で奉納されるそうで、

ともみちゃんも 年明けに繋がったご縁から、

参加することになったのです。









  2月 24日




戦いや争い 勝ち負けではない 比較や評価ではない~愛 LOVE  わたし護り育む力を~歩み  輝いて ゆける 護り ケアし 褒める。

たくさんの力を守護を観じ 感謝祈りを 響かせる。共振~大樹と一体になれたとき 喜び開放され わたし中に freshな氣が流れゆきます。

ほんとうに命のままに ある。うれしくて元気(元喜)になります~☆ 内なる平和 大調和~☆( ☆∀☆) だんなさんとも 我が子とも スタッフとも大粒の涙となり気付きをいただきました。

いろいろ繕う 彩る。磨く 拭く 掃く 片付ける お茶をいただく。筆もはじめます~内側から小さい頃から好きなワクワクが 溢れだしてきています~gift  give to joy

スタッフ 妙子さんです。生の体験シェアしました。わたしたちは精神科ナース 同じ病棟です。http://ameblo.jp/971910/entry-11992029292.html 妙さんのブログです。

先輩の明子さんもまさに  今は ナースをいったんお休みし、魂磨き なさっています。明子さんから頂いた麻炭オルゴナイト。
叡知と愛~美のバラのオルゴナイト。









ふたりにあって わたしも七光り~です。
ナース やってきて、ほんとうに よかったです。ひとつひとつがあって 今が
ある。









なんだか 出雲の地にあり 伊吹を観じ~ わたしが日だまりに まわりにも 七光り~を観じゆけることがありがたく、

ただただ 感動 感激です~☆  
合掌












妙さんの体験すごく響きました。そして わたしの変化をあらためて 観じました。気付きの言葉を 妙子さんにも自然に発信し 
美しい光 を受けとりました。










ともみちゃん自身が 虹の光を放つ、

光の柱になっていますね。







  3月 2日



昨日 お稽古初日でしたよ~☆( ☆∀☆) 素晴らしいです。

須佐神社で お稽古前に ひとり舞いました。すごく 水の氣を一杯にいただきました。こころ鎮まり 内にある不要なものを燃やし 
しずまりゆきます。










弥生の月明けに、初稽古。


その日は、STSの料理体験会に参加していて、

またリンクしていましたね。








   3月 5日




初体験しました。曼荼羅~☆( ☆∀☆)冒険~ロマンス♡旅がテーマで浮かび上がって雲やクラゲが こんな風に∞無限にひとつになりました!!

宇宙~神々さまを 命の始まり
感じます。










  3月 7日


ヒロさんが描いてくださった女神ミューズ さま 琴 
なんだかとってもギリシャの写真 ページ響きます。










エーゲ海レポートで、竪琴を持つ太陽神アポロと

ミューズたちが棲む聖地のレポートで、


またリンクしていたことに 気づいたのですね。






 太陽・海・竪琴・女神・・・・

その絵は、ともみちゃんを象徴するものとして、

サード受講後に 描いてもらったようです。




さらに、曼荼羅の絵は「世界の臍」ストーン模様に、

そっくりだったなんてことも。



※「エーゲ海の旅 世界の臍編」





続きは、Part 4 へ・・・