REレポートPage 21 Happy Women 編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





Part 3  からの続きです。



     3月 9日




昨日は青龍~赤い龍  虹龍 浮かび上がりました。やっとヴィーナスそのものが プラチナの光とイメージできて、虹色に真珠の煌めきのある貝の中にたたずむ女神がふわっと浮かび上がりました。

まさに夕方美しい景色に包まれました。今朝はサラズヴァティーを感じています。響き 共鳴。わたしそのものが前に出ずとも あるだけで共鳴 しあうものと出逢う。








意識 周波数 ミユキさんのページが響きます。

あっ なんだか響きます。
今やりたいことだ~♪ わたしが内側から 体からハートから 愛を満たしてキラキラと輝きたい~☆ あ~♪ しあわせです。

出逢うものたち 観るものが変化しています。






虹色の龍・・・レインボーフィールドでの龍神の女神

プラチナの光で新生したサラスバティにも

繋がりましたね。





それぞれの段階を経て、

真珠貝の中から新生した ヴィーナスへ。バラ











  意識や周波数がシフトすると、

同じ景色・同じもの・同じページでも、

見え方や感じ方が まるで変わってきます。





REアチューンメントで、

それぞれのハートフィールドに

天と地を繋ぐ」ということは、



それぞれが「虹の光」そのものになって、

光の柱を立てることにも なっています。




光の柱を立てることは、RAR時代からしてきましたが、

REでは 
多次元フィールドになったことから、


その光の柱は、虹色であったり、黄金色であったり、


プラチナ色であったり・・・。


その時 そのフィールドで 多様に変化していきます。




ただそこに居るだけで 振動し、

光や周波数そのものになって 周りに放っていく。



家庭や職場はもちろん、

何かを学んでいて、教わっている立場であっても、

それぞれのフィールドに、

レインボーフィールドからの情報とエネルギーを

融合していることになるのです。













ともみちゃんも ここに辿り着くまでに

様々なことがあり、

RARからの数年間も見守らせて頂いていたので、



今こうして 新しい扉を次々に開きながら

本当の自分らしく イキイキと輝いて、

幸福感に満たされている様子を拝見していることが、

そのまま 私の歓びにも繋がっていて、

同じように 幸せを感じています。キラきゅんっ







今回のレポートもそうだったように、

みなさんがシェアしてくれていることで、

私自身も気づいて 深い統合へと繋がり、

レインボーフィールドの領域を、

さらに拡げることになっているのですね。






レインボーフィールドを育んでいるのは、

決して 私一人ではなく、


こうして受講されている方、

アチューンメントで繋がった人たちも、

創造主になってくれているのです。



七つの光の愛」の共同創造として・・・。











シェアして下さっている みなさん、

受講されたみなさんにも 改めて感謝します。














ハートの声に従って、興味を持ったこと

共鳴するものを 次々に取り入れていく中で、

新しい出会いが生まれ、次の流れへと繋がっています。




>「聖なる旅」がスタートした頃のことを

思い出します。


※「聖なる旅」





その流れは、自分で止めない限り、

永遠のサイクルで 続いていきます。





そう、大事なのは循環させること。

水が流れるように・・・。











「花燃ゆ」


心を磨き 己の心に目を燃やして

誠を尽くせば

人は生まれ変わることができる。


心に感じたのであれば 幻ではない。

人は 変われる。

己の心から 目を背けてはいけない。


天は ある者を見込んで その才を試そうとするとき

まず試練を与える。

逆境こそが 人を育てる。

人を 大いなる者にする。





進化に終わりがないように、

この世での学びにも 終わりがない。

そうして自分を高め、深めていく。



私たちは、この世に生がある限り、

発展途上の状態。


言い換えると、今からでも新しい可能性を、

無限に開いていくことが出来るということ。




私も この年齢でありながら(笑)、

まだまだ学びたいことが山ほどあるので、

これからも 深め続けていきたいと思っています。



ただ 昔と違うのは、

その学びの過程を 
プレイとして楽しんでいること。
かお





その変換ができたのは、

ハートフィールドと多次元レベルでの統合が始まり、

グレースとの一体感を

感じられるようになったから。







言葉だけで、この多次元フィールドを

理解するのは難しいと思われます。



私も始まる前に、本を読んだときには、

何のことやら ほとんどわかりませんでした。




多次元プレイを始めて 丸3年経った今でも、

頭では ほとんどわかっていません。(笑)




ただプレイし続けていく中で 体感したり、

ハートで感じたことに 応じているだけ。





「I don't know」や「May be」の状態を残しておくことで、

新しい可能性が拡がっていく。


> このことは、今朝のメリッサのメッセージにも

ありました。



Maybe is a great place

for running possibilities in the holodeck. 







グレースの領域に入ると、頭での理解を超え、


「陰陽和合」とか「中庸」を意識しなくても、

グレース自体が すでに中庸なので、


純粋で無邪気な子供のように、

自分らしくしているだけで、


周りと調和し、バランスが取れてきます。















ハートが 深く開かれて、


無条件の愛に包まれるようになると、

感謝の思いも 自然と溢れてくるのですね。












ともみちゃんも、ご縁が繋がった頃から、

ブログをスタートされていました。



自分の出来ることで、周りと分かち合いたい、

自分が受け取っている光を 周りに分かち合いたいというのも、

ハートからの声そのもの。




私が15年前に発信し始めたのも、

同じ理由からでした。



結果に期待することなく、

内にある愛と光を 心のままに発信していく。


















ともみちゃんは、夜勤のある看護師をしながら、

二人の子供を育てて 家事もこなしています。

その上で ブログ&FBからの発信。



どこに そんなパワーがあるの~!?と、

私も言いたい。(笑)



    子供たちの幸せそうな笑顔に、

全てが現れていて、


光でいっぱいの写真も たくさんシェアされていて、

私も癒されてます。
まるちゃん風











     春分の日を迎える前に、

さらに次のステージへ 進む時がきました。




「111」で黄金のゲートが開かれたときに出現した、

エターナルライト」ー 「永遠に続く歓び」の光が、



レインボーフィールドのツールとして、

降ろす準備が 整ったのです。




※「黄金の111ゲート OPEN編 Page 3」











これは、インストールという形ではなく、

ゴールデンダスト」のワンドと一緒に、

アチューンメントとして入ることになり、


宇宙銀行の「
88」ツールを活性化させる働きを

含めるものになりました。












「33」の
イシス(アイリス)の日が明けた後に、

サード受講を終えて 準備が出来た人から

それぞれのタイミングに合わせて スタート。



第一回目アチューンメントをしようとしたところで、

五芒星が入った金貨が 登場。





急遽3つ同時に入ることになり、いざ始まったところで、

「永遠の歓び」のバイブレーションに包まれることになり、

ハートの奥から込み上げてきて 思わず・・・
好き?








翌日になって、そのオープニングの日(8日)が、

Happy Women's Day」だったと知りました。













調べてみたら「国際女性デー」と呼ばれ、

「女性の政治的自由と平等のために戦う」記念日として、

かなり昔から 提唱されていたようです。




これまで情報としても 意識にも入っていませんでしたが、

「今この時」だからこそ、

「戦い」から転換させた
Happy Women's Day」として、

フィールドから 出てきたのですね。






「歓び」の光は「幸福感」をもたらすことになり、

この日だけではなく、毎日をHappy Dayとして、

永遠に続いていく。 


その象徴として・・・。
















ゴールデンダストと一緒にインストールされたのは、

フェアリーのように、

周りに その黄金の光を振り撒くことができるから。














エーゲ海の旅を終えた後から、


秋田や京都、天満宮など・・・訪れる先々で、

黄金の光に包まれていました。





※「黄金の秋田 丸十編」

※「紅葉の京都 真実の愛 編」

※「2014 11-22 新月統合編」




その黄金のフィールドを 虹の光の柱を通して、

分かち合える時が 来たのですね。















 五芒星は、すでにREのツールに入っていますが、

ここで 黄金に輝く金貨として、

神の御手のように差し出されたのは、




スタートした「歓び」のサイクルは、

永遠に
循環するという印になっていて、

この
三次元とのバランスを取る意味もあると・・・。





豊穣・創造性・愛の始まり。

芽を出し、根付いて、成長し、 花開き、実を結ぶ。
産み出して、育てて、成熟させる。
渦巻く生命エネルギー。 発展、繁栄、豊穣の潜在力。

 手にしているその「種」には、確かな現実となる力がある。










ちなみに ともみちゃんは、

この週末 初めての一人旅を楽しんでいて、

週明けの帰った後に「エターナルライト」を受ける予定。




私も またあの感動を味わえると思うと、

それだけで歓びが 湧き上がってきます。



次回のシェアも お楽しみにね。




みなさんの毎日も、

 Happy Day になりますように・・・。












続きREレポートは、こちらへ。