REレポート NO. 19 Happy Women 編 Part 2☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Part 1 からの続きです。




      8月 7日



ありがとうございます♪*  インストールたのしみです♪
ちょうどここ数日~家庭も職場も目の前の出来事に 揺さぶられ、大役が回ってきてようやく 今日は一段落♪落ちました。

子供たちも 成長をかんじ、わたしは 職場役割を果たしていて、だんなさまもたくましく介護を突き進んでいて~魅力的~愛も深まります~。

職場では今まではただただ逃げたくなる 目を背けたくなる対応も… 柔軟に チームをまとめながら対処!!   今日は スタッフみんなから労いのあたたかいことばをたくさん いただいています♪

朝からだんなさまも♪お弁当を作ってくれて 子供も喘鳴もおさまってきました♪ 風邪から喘息発作にすすんでいました。

夏休み~夏のあつさからちょこっとバテぎみでしたけど♪ 今日は ミユキさんのメッセージも見たら元喜になりますよ~。

そうしたらちらほら すてきなうれしいニュース♪ メッセージが続いて飛び込んできます♪*

間にworkしながら 以前のものよりも移動しながら海辺や ゆったりした場所はもちろん、車の中や職場でも活用しています♪

だからかなぁ~委ねることが またスムース。ミュートボタンや自然元素~周波数~レインボーやマジックサークルと、すべて わたしは頭じゃなくって なんだか色やかんじで浮かんでくるので元喜になります♪

よっしゃ乗り越えた クリア~ って響きます!!
来月はエンジェリック 講座を始めます♪ フラワアレンジメントもご褒美♪*すこし遠方のworkのイメージや楽器 ライアーもピーンと来ています♪
◎今月は 優美コンデショナー 洗浄液エオス お願いします♪






REのツールも、
フル活用されているようですね。


RAR時代のシンボルもそうでしたが、

使えば使うほど・・・

REの場合はプレイすればするほど、

繋がりが深くなってきます。




一体感が増してくると、

必要なときに、自動起動して働くように

なるのですね。




なので、みなさんもインストールした直後は特に、

た~っぷり活用してくださいね。





  この翌日「88」の日は、

新しく誕生したツールをインストール。




「88」ツールについては、こちらに。

※「REレポート アバンダンス編」



宇宙銀行としての働きだけでなく、

有効なものは、無限大のメビウス状に

拡がっていきます。












ともみちゃんの場合、すでにこの時点で、


お仕事から家庭まで、

これまでの枠を大きく超えることになっていたので、


そのサポートにもなりますね。




さらに後になって 「88」を象徴としていた、

大天使ミカエルとの繋がりを深める意味が

あったことも・・・。



ミカエルラッシュが続いていたときで、

その意味がわかったのが、この時。


※「アワ歌の女神 復活編」













その通りに、大天使たちの守護を受けながら、

さらに 拡がっていくことになります。






    11月 1日


ミユキさん~ ありがとうございます♪10月は出逢いのgiftがやってきて植物や自然と ほんとうに調和していっています♪

なんと 職場スタッフが野菜畑サークルを作ってくれて わたしたちのファームができました。

お魚の稚魚 ザリガニさんも 我が家の一員に。アメオ アロマオイル・モリンガも やって来ます。  しあわせ~





      11月 5日


ミユキさん ありがとうございます。エッセンス いつも 携帯しています。楽しみです~☆STS 蘇生塩 ミニボトルも2つ いっしょにお願いします~。
Facebookでご縁をいただいたマシマさんの大好きな世界 よく見ると丸十字でした。


勉強会10.31日に ちょうど アメオオイルとともにできました!!初めて 職場で発信 アクションしました~。セルフコントロール法をシェア 体感work。 看て護るを 日々実践です。


そして一番しあわせなこと。自然と多伎にも仲間が繋がっていっていますよ~。  シェアができています








丸に十字で  黄金色ですね!



「丸十」の地に訪れたレポートを、

シェアしていた頃でした。



> 虹のブロッケン現象で、

黄金の観音さまを感じて スタートした旅。


※「黄金の秋田 丸十編」












御主人を始め、これまでの人間関係も、

次の段階にシフトし、


ハーモナイザーの調和の世界が、

現象化してきました。














  11月 30日



ミユキさん ありがとうございます☆ボトルもありがとうございます♪ 友人へgiftします☆

ヘンプオイルもシェア。エッセンスもお水も 心地よいです。アバンダンスエッセンスは 友人とシェアしたときにも 味に驚いていました♪

わたしは ようやくマトリックスbookツーに続いて、ワンがやって来ました♪これからじっくり見てゆきます♪ はじまりから~おもしろいです~☆

今ここで レインボーフィールドに繋がりくのもしあわせです~。





ハートが深いレベルで開かれ、

グレースの愛に満たされてくると、

その愛から受け取ったものを、

> 気づきであったり、役に立った物だったり。


大切な人々と分かち合いたい、

伝えたいという思いが、

自然と泉のように湧き上がってきます。




      そう、カップAの世界ですね。












大切なのは、「思い」だけで終わらせないで、

実際の「行動」に移していくこと。





「思い」も長い間 眠らせたままだと、

「酸化・腐敗」してしまいますから。(笑)








  1月 19日



ミユキさん ありがとうございます~年末29日にロータスジュエル伝授していただきました♪ 最初 この響きと 投稿された12.12.12にピーンときました。

伝授いただき そこには何人かの観音様がいらっしゃってくださいました。わたしには聖観音様が感じられて ロータスのつぼみや 三角四角 ラベンダーいろや緑をゆらゆら感じました。

しかもピーンと来たので 当日 須佐神社へお参りをして imageされていた 大杉に愛にゆきそちらの近くで 伝授していただきました♪smile

伝授いただいた 箱根のミカさんからは わたしの名前知美  そのものが 観音をあらわすと またわたしのからだの感じを伝えられました。

ちょうど背中が 感じやすく ヒーリングのimageも分かりやすかったです~。
クワンインが観音様というのも前日にサイトで調べてわかったので、こんなにも 観音様に繋がっていたと知って~ ありがたく また ミカさんに今お逢いできたことが うれしくて~。

また 大杉では miracleも 続いていました。
ほんとうに
ありがたいです。










奥出雲からはタエヌさんに、わたしの産土神社と鎮守神社をお知らせいただきました♪そこでわかったことが。

わたしは 斐伊川を見て感じ 育ちましたが~ わたしの守り神さまは 水神竜神さまでした~また 今住まいの守り神さまは雷神さま。

ちょうど奥出雲から 斐伊川は竜そのものを感じていて ~♪今も毎日 通勤も竜の絵のあるロマン街道山道を通るので ありがたしです♪
海も湖 温泉も ありますし、恵みいっぱい。

また ピーンといざなぎの尊が浮かび~、職場近くの神社へ  木々にひかれ、お参りしたところ…またまた そちらには イザナギの尊 イザナミの尊 陰陽石があったんです。
また 繋がりました 統合です。











近く大社にお住まいの 自然光ダンサー高須賀千江子さんと 舞を体感してきます♪
滝や川 温泉巡りもワクワクです。
わたしのプロフィール写真にあった絵にドラゴンがいましたし、千江子さんは 神社へ奉納舞 されるほど。

響きとともに舞をわたしも 自由にしてるので、最近 だいすきなおおかみこどもの 曲 作られている高木正勝さんの曲がピーンと♪響きます。インディアンフルート 歌姫さんとも もっていこうかと かんがえると楽しみです。

ロータスジュエルは、REと共に いつでも 力になります~。ロータスの花が咲くimage浮かんでいたので。 シンボルも ことばたちも 出逢い感激です♪smile

観音様 聖母 mother earth 日常を大切に丁寧に紡ぎます。 あたたかな家庭~♪暮らしを創造。

看護でも 日常でも 慈悲 慈愛 わたしへ まわりへ。地球 宇宙へ繋がります。 
少しずつ 灯りが広がる。











観音様~水 と 火
こんなにも お水にひかれるのも ようやく
わかりました。

また 今出雲は熱いですよ。lightwork ライトワーカーが動き始めました♪また 女性が力を発揮して繋がり発信!!  すごく 変化してます♪

わたしは モリンガや 植物の精油の恵みいっぱいいただいてます。ますます imageされます。
わたしと旦那さんで作り上げている木と木。少しずつ幹も太くなり 葉も繁る。花や実を増やします。鳥や蜂 訪問者と恵みをわかちあう。喜びが生まれる。

水の原泉があり おんなじ根っこで吸い上げ循環させる。たくさんの声 音  響きとともに いろ鮮やかな あたたかな世界をimage創造。森の音楽会 
親いものが集う。


年末31日96才のおばあちゃんが お空に旅立ちました。96 69 命のメッセージ 統合です。年明けからmiracle No.も続いています~。






(写真は、ともみちゃん撮影)






自然界との繋がりも深まり、

龍神さま&観音さまとも、再縁されたのですね。





この観音さまの絵と 同じ構図のものを、


カナダに住んでいた頃に差し出されていて、


初シアトルMEのプレイ中に、同じ姿で現れたことから、

レポートの中にも。


※「2012マトリックス昇龍編 Page 15」





9月に陰陽和合チューニングも受講されていましたが、

大切な家族にも伝わっていたのですね。




父が亡くなった時のことを 思い出しました。

その前の冬至明けに夢に現れていて、

旅立った時間が カナダから帰着する時間だったことで、

往生してくれたのを感じていました。・・・
キャンドル


※ 「Diary 190」






その旅では イヴの日に、

ジーザスの大聖堂に「
和龍」を奉納し、



※「カナダ2009 Page 8」












帰りの船の中で、 

差し出されるように手にした ヒマラヤジャケットが、

同じく初シアトルMEで リンクすることにも。



※「2012マトリックス昇龍編 Page 16」





  多次元のフィールドで、時空を超えながら、

一つに繋がっているのが、見えてきますね。













  2月 5日



わたしは ケルト~♪ライヤー 堅琴から響いてつながったマーク渦巻きが 三つトリプルスパイラルが だいすきです~☆
丸十字も~繋がりました~*( ☆∀☆)


ちょうど神社でも 同じような印が気になって、昨日大社のムクの樹に会いにゆくと、ちかくに同じような印のベジカフェがありました。なんだかきになり ケルトを今調べたら マークにビックリ。
また ケルトと日本の古くからの繋がりもわかりますね。












昨晩女神舞前 満月アロマヨガをしました。神々のお話のなかに琴が登場~男女の調和 植物の恵み~薬草を広め命を健やかに育む など

 出雲には古くから植物を薬として用いる記載も多く残っており 植物も多いとか…守り育て育み 響かせて伝え広める~☆( ☆∀☆)
なんてすてきでしょう~。


また 堅琴との出逢いもたのしみです。切り株にすわって、ケルトの響きを観じ 歌いゆきたい~。自然と一体に たくさんたくさん 舞い歌いますね。

我を整え 日々奉仕いたします。日常がキラキラ。ほがらかな 日だまりのような わたしで参ります!!













この出雲大社の「真名井の清水」も懐かしい~。


  2年前に訪れたときに、

HWを注ぎながら祈らせて頂いていました。

その翌年に、ともみちゃんがRE受講することになって・・・

神々(グレース)の縁結びを感じます。




※「2013出雲縁結び 編 Page 4」





 ケルトのシンボル・・・










私も14年前に 天河の五十鈴を手にしたときに、

同じ3つの渦巻き模様だったことを知りました。









そう、ケルトクロスは 丸に十字でしたね。











五十鈴を手にして初めて旅立ったのが ペルー。

そのペルーへ導いてくれたエハンは、アイルランド人。

そのアイルランドも 「」の国。











またここで 一つ統合しました。





シェア続きは、Part 3 へ・・・