REレポート NO.18 Happy Women 編 Part 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 REレポートでは、

レインボーエナジェティックス(RE)を、

受講された方の体験をシェアしながら、

活用の仕方や応用方法などを 紹介しています。



※「新生レインボーフィールド」

※「新生 REワークショップ」

※「REレポート NO. 1」




前回のRE レポートは、こちらに。


※「REレポート NO. 17 イシス女神編」





今回シェアさせて頂くのは、島根のともみちゃん。

前回までのシェアは、こちらに。



 
そうそう、ともみちゃんも家族揃って、

インフルエンザ(!?)経由での

原子転換が起こってましたね。


※「REレポート NO. 3 ドロップダウン 編」



こちらも参照。


※「REレポート NO.16 受胎豊穣 編」






   6月 14日



ありがとうございます♪ サード~15時から了解しました。お願いします。

エッセンス~たち届きました。お兄ちゃんのゆうた 塩が甘く感じる~と言っています♪ ありがとうございます♪ 

お水も大切にいただきます。
元付けしたいです~(*^^*) 
主人にかつて大反対されたので、わたしもそれからしばらく頭からはなそうとしていましたが ~去年おおきな揺らぎがきてから、やっぱり思いが以前とまた違う形で復活してきました。

以前はまわりのためにという気持ちでしたけど、今はとにかく元喜にキラキラ自分が輝いていいものを取り入れたい~という気持ちです♪

今あるものをより大事にできますし、自然とともにあることに感謝です。
洗花も元付けしていない場合、普通の水では効果が変わりますか? できたら洗花から取り入れたいです♪

いづれ元付け~キッチンまで、お水を回して使ってゆきたいです~また海端なので潮風は、元付けの機器 大丈夫でしょうか。なんだかつけたこと想像します♪  あー たのしみ♪

お塩やコンクリ、シャンプー ワクワク♪ 日常がより楽しくできます♪*~夢みたいお金も必要なときに回ってきている感じがします。

どんなふうに我が家に迎えるか…ドキドキワクワク♪ 中国地区にも支局ができらたいいなぁ ありがとうございます*** いろいろ勉強してみたいです~(*^^*)

先ずは今ある生活 看護~家庭を 励みます~(*^^*) ボトル~キラキラしていますね~しあわせです~。





ファースト(肉体レベル)から、

セカンド(精神・感情レベル)に進み、

細胞からの原子転換で、



古い情報とエネルギーが 
クリアになったところで、

本質の自分(TAS)からの声が、

より深く響くようになりましたね。




> 「本質の自分」を、

MEでは「True Authentic Self (TAS) 」と表現しています。





ともみちゃんのシフトと同時に、

ご家族 ー 御主人も変化してきますし、

以前とは 全く別次元のフィールドにいますから、

感じ方も起こることも、自然と変わってきます。





 イメージが浮かぶということは、

すでに 現実になっているフィールド(パラレル)が

あるということなので、




ベストなタイミングで実現できることを信頼して、

まずは今 出来ること、気づいたこと、

目の前に差し出されたことから、

一つひとつ 道を繋いでいくと良いですね。












> ちなみに「洗花」というのは、

無公害洗浄液を家庭で作るもので、

洗濯から車の洗浄まで、あらゆるお掃除に使えます。


私もHWを取り付けて、すぐに購入していました。

すでに14年目ですが、一度も不具合なく健在です。




水の質によって希釈濃度が変わってきますが、

水道水でも作ることが可能です。


洗剤としてだけでなく、還元能力が高いことから、

お風呂に入れると柔らかくなるので、

元付けしていても、毎回入れていますよ。




口に入れても安全なので、

ここだけの話・・・胃腸の働きを整えるために、

少しずつ飲んでいる人もいるくらい。(笑)




 引き続き REアチューンメント時には、

希望者の方に スカイ725のLW(2リットル)を、

プレゼントしています。








  6月 16日




ミユキさん ありがとうございます* 先ほどSTSのかたからもお電話いただきました♪ 無事FAX届きました♪ 夢のような第一歩♪

ミユキさんの送っていただいた音声♪ あたたかいですね~(*^^*) あ~興味深く聴かせていただいています♪

水~広い宇宙~生命 神秘ですよね~出雲の神々さま 天使さま まわりにサポートしてくれるみなさまに感謝いたします♪

妖精さん クルクル回るイメージ 軽やかにダンス♪ドキドキワクワク♪* 家族みんな和やかに~ だんなさん 歯みがき一番使ってます♪ 気づいていませんけれども~(*^^*)

みんなが元喜に 和やかにが わたしの一番の願いです。明日はサードたのしみに夜勤行ってきます。

またご紹介くださっているハイハーモニー・スプレーの情報いただきたいです~。さっそく
取り入れてゆきたいです~。





私が 
地球環境蘇生プロジェクトに繋がった「水の月」に、

ともみちゃんも繋がることになり、



蘇生塩・コンクリンガバランス・歯磨き(ハノン)

シャンプー類など 身の回りのアイテムから

取り入れることに。





御主人やお子さんたちも、日常的に使うことになるので、

意識していなくても、情報とエネルギーが

伝わっていきますね。





レインボーフィールド内には、

すでに 蘇生の情報とエネルギーが入っているので、

同じように使っていても、

多次元レベルでのアクセスになりますから、

伝わり方も違ってきます。














      6月 18日



ミユキさん ありがとうございます。

サード ここにあることで いろんなbestなことにサポートされるんだなぁと、あらためて感じました。自然界 いろんな目に見えない周波数 … 漢方講座や和氣道に通じます。

すべては繋がっている。信頼ですね~(*^^*)サイトのME の記事を見ていました。

一番こころに響いたのは ミュートボタン。無になるリセットボタン。ありがとうございます***

そう思ってボタンを押したら、ピーンとハイハーモニーの設置したい場所が浮かんだり…洗花で整えたいとこが 浮かんだりしてます♪
ありがとうございます♪





    6月 19日



おはようございます、ミユキさん夜勤無事終了しました♪ 周波数見ました♪   すてきです~(*^^*)

なんだか ファースト  セカンド 今回のサード…進むごとに specialかつワクワク♪します。 ほんとに以前のワークよりも実践が楽しいです。 まさに元喜になります♪ JOY

キラキラしていて 色鮮やか。 Skypeのあとは 十字のイメージがきました。またとってもグッスリ眠れます~(*^^*) ミュートボタンとっても効いています♪

マジックサークル・ハーモナイザー そして 周波数~(*^^*) なんだかとってもしあわせです♪  満たされます。

護る~ケアする~ほめるJOY 大切に使ってゆきます♪ ありがとうございます。





     6月 21日



ありがとうございます♪ 漢方講座でピッタリ学んでいたものにフィットします。
インストール 瞬間瞬間を実践しやすくなる。そんなワクワクした心地です。






ともみちゃんも RARを受講していましたが、

RE新生を公開してすぐに、ピンと感じるものがあったようで、

その声に応えて 受講を決められました。




その流れから、夏至を迎える直前に

サードを受けることに なったのですね。






その夏至の日には、シアトルMEでステージに上がって、

新しい領域を開いたときのレポートを、

アップさせていたのでした。





> 今ここで 新たにシフトさせて統合を。


※「MEシアトル10月編 Page 8」













翌日の夏至明けは、福岡セミナーで

弥勒さま&瑞凰ラッシュで、エーゲ海の旅準備がスタート。



※「福岡セミナー 弥勒編」













ハートの声を聞いて、応えてあげる。




ハートフィールドに しっかり繋がっていないと、

マインドの声のほうが強くなってしまい、

迷ったり 混乱したりすることがあります。





ミュートボタンは「無(空)になるリセットボタン」として 

そんなマインドの声を静かにしてくれるのです。




だからといって、

マインド(脳)が良くないというのではなく、


 ハートフィールドと融合して、

必要な時には フルに働いてもらって、


そうでない時には 休んでもらうという感じ。



STSのニュートラルサイエンスと同じで、

害を及ぼすものであっても、死滅させるのではなく、

役に立つ有効なものへと 変換させていく。


自然界ー宇宙と
調和した フィールドです。














 レインボーサークルに、

ハーモナイザー
をセットしておくと、

どのような場所でも、

ハーモニーをもたらすフィールドが 創れることになり、



やがては 自分自身がハーモナイザーそのものに、

なっていきます。




サードのツールである 21の周波数には、

あらゆる物事と場に対応できるものが揃っていて、

アチューンメントによってインストールされていますから、

後は自動モードで お任せするだけでOKです。



各ツールについては、こちらを参照。

※ 「新生 REワークショップ」






名称は、RAR から引き継いでいることもあって、

「ワークショップ」にはなっていますが、


新生したレインボーフィールドでは、

「ワーク」や「ヒーリング」の段階は終えて、

「プレイ」「チューニング」になり、



「喜び・歓び」によって

「統合」する領域に入ります。













RARを受講した人たちにとっては、

次の段階である 
統合へ進むための道が開かれ、




前回のあきちゃんのように、初めての方の場合は、

土台となるRARを新生させて 包括した状態で、

レインボーフィールドに

繋がることになっています。




個別に対応して アチューンメントしているのは、

そうして一人ひとりの状態に、

合わせるためなのです。








  7月 5日


ミユキさん、おはようございます。
昨日はtimingがあい、ヒロさんリエさんにお逢いしました♪ 蜂さんからのメッセージ・精霊・インスピレーションの女神さま ミューズのサポートをペインティングしていただきました♪たくさんメッセージをいただきました。

そのあと木の精霊さんに逢ってきました♪ 須佐の大杉です~。 お水と紫陽花もキレイ~

七月今月は ヴィーナスヘアパック インディゴをはじめてみたいです。そしていよいよハイハーモニーDX ・洗花・スプレーがやってきます。

さあ 我が家もシンプルライフ。ピカピカ~キラキラ 輝いてゆきますよ~(*^^*) ワクワクします。






  7月 6日 (ブログ記事より)


お水の神様 ありがとうございます。

水素スプレーって スゴ~イ。治らなかったケガがすっきりしてきました。手当てやヒーリングもキレイになります。

そして新しい科学も 取り入れます♪*!!




アバンダンスエッセンス

定期で取り入れているので、

メビウスの蜂さんも きてくれたようですね。






バラ 女神に繋がっていることも伝えて頂いて、

その時に描いてもらった絵が、

この後 またリンクしてきます。(うふふ)



そこからさらに、新しいものを取り入れて、

内からも外からも、ますます輝くことに・・・。















       7月 13日


わ~ なんだか♪どんどん進んでゆきますね~(*^^*)♪
たのしみです♪




トランセンデンスが テーマになった時ですね。

※「臨界点とトランセンデンス」




この時点では、臨界点との境目だったのですが、

その半年後に  限界を超えて

いよいよ「
トランセンデンス」の領域に入りました。




モーゼ・ジーザス・ライオン ラッシュで・・・。



※「REレポートPage 11 トランセンデンス編」












  7月 16日



ミユキさん、ありがとうございます。
セット届きました。さっそくエッセンスを見るとパワフルですね~(*^^*)ヴィーナスオイルもスーっと いい香り~(*^^*)

ヘアパック・ヴィーナス酵素もワクワクします。STS製品もじっくり使い方見てゆきます。





この時のヴィーナス発送時には、

新しく誕生したヴィーナス酵素

スカイ725のLWが加わり、

スーパームーンと重なったこともあって、




普通は有り得ない、

面白い現象を起こしてくれました。











ここから さらに軽やかに、

進んでいくことになります。



続きは Part 2  へ・・・