エーゲ海の旅 Page 8 デルフィ到着 編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Page 7 からの続きです。

Page 1 は、こちらから。







 9月 24日(Part 5)



デルフィ到着~!

ホテルは こんな感じで外観も可愛く、





 

 




ロビーでは、ペアのうさちゃんが待っていた。(うふっ



 

 





バルコニーに出ると・・・

そう、海のすぐ前だったのです~。




 

 

 

 

 




海をみると テンションが上がる~。

ということで、早速お散歩に。

 

 


 

 





お空は こんな感じで



 

 



海は 光でキラキラ~。



 

 





そこに ワンちゃんがいたので近づいたら、

いきなり仰向けになって こんな姿に・・・




 

 

 

 

 



 

されるがままという感じで、

この状態が しばらく続く。(笑)




 

 

 





気持ち良さそう~にしてくれるので、

私も離れがたくなっちゃって・・・。



ワンちゃんの教え (^^)


 「全てを明け渡して 委ねるなり」



 

 

 

 

 





このシリーズは、帰国後にも続いたのでした。



> 天拝山での猫ちゃん 編。

この時は「11:11」マジックの意味も兼ねてたけど。



※ 「レムリア新生へ 11:11 Page 2」





 

 




淡いゴールドの光に 包まれてきた・・・


 

 




ここで持参していた スカイ725のHWを、

海に祈りながら 注いだ。




 

 




 

 




少しして 空を見上げたら、

あの雲は・・・「瑞凰」!!



 

 

 

 

 






ある時から現れるようになり、

それがいつも HW・・・地球環境蘇生プロジェクトに

繋がっていた。




※「ハート全開♡ アイリス後編」



 

 






その下に 向かい合うような雲も・・・




 

 





優雅に舞う 女神の姿だった・・・バラ



 

 





ベンチにまったり座って、

天体が織りなす美しい舞に 見惚れていたら、

今度は大きなワンちゃんが 近づいてきて





 

 




こんな感じになっちゃった。(笑)


 

 




またまた ベッタリ離れなくて、

この立て続けには 犬が苦手だったという、

みわちゃんも驚いていた。




ふと浮かんできたので「アポロ」と命名して、

しばらく対話中。




> 旅の後半で、ツインのワンちゃんが登場しますので、

お楽しみに・・・。(うふふ)





 

 




黄金色のまま ゆっくりと沈んでいった。


 

 





自然界からの歓迎を受けて、

一日目の終わりに 素敵な時間を

過ごさせて頂きました。




 

 





近くのスーパーで 水ボトルを買って

ホテルに戻った。


すると、ロビーにはこんな絵が。



アポロ神と同じ 竪琴を持っている。


奏でている音が ハートに響いてくる・・・。





 

 




 夕食は グリークサラダから。

お野菜たっぷりなのは うれしい。


オリーブオイルに フェタチーズが定番。




 

 




メインは、チキンとビーンズ・ポテトだったので、

軽く 口を付ける程度に。


ここでも Mさん夫妻と御一緒することになって、





 

 






お部屋もまたお隣で、昨夜の続きのように、

バルコニー越しに会話したり。




夜景も素敵。

 



 







メテオラの日の出から始まった 一日目は、

いきなり 盛りだくさんでした~。




二日目は、いよいよあの御方が姿を・・・。



続きは こちら。


※「Page 9  世界の臍 編」