REレポート Page 7  JOY 編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




 REレポートでは、2014年4月に新生した、

レインボーエナジェティックス(RE)を、

受講された方の体験をシェアしながら、

活用の仕方や応用方法などを 紹介しています。



REレポート Page 1

REレポート Page 2

REレポート Page 3

REレポート Page 4

REレポート Page 5

REレポート Page 6






 今回のシェアリングは、

RAR受講から始まり、ヴィーナスシリーズを愛用し、

REで 新生したレインボーフィールドと繋がった、

佐賀のともちゃん からのシェアです。





 3月 10日


Miyukiさん、今晩は☆ 今日、アバンダンスエッセンスが届きました(^^) 急いで送って下さって、どうもありがとうございましたm(_ _)m

新しいアバンダンスエッセンス、ご指示通りにルナウォーターで少し薄めて服用してみました。 今までのものよりも、よりスーッと身体に吸い込まれていく感じがしました! アルコール系の風味がなくて、個人的により服用しやすいと思いました(*^^*)

新しいアイクリーナーも、ルナウォーターで少し薄めても、かなり効く~! よりパワフルになっていると感じました! これからも、活用させて頂きますね♪

それから、遅くなりましたが、まさし君の旅、Miyukiさんと同じ日に帰って来られるなんて流石すぎます!  本当に、宇宙の計らいと、その流れに見事に調和されているMiyukiさん&まさし君素敵です!!

私も改めて、もっと本当の自分と繋がっていきたいと思いました。 シェアして下さって、どうもありがとうございました(*^^*)





去年の2月SF(MJoy)セミナー後のことで、

「JOY」を細胞の奥深くから体感した旅でした。












そうして変容によって、

自分がアクセスするフィールドがシフトすると、

= この場合は レインボーフィールド


そのフィールド内で創っているものや

関わっている事柄全般に、


そのまま反映することになるのですね。




それらは 何に対してもいえることなので、

自分が今のこの瞬間、

どんなフィールドにアクセスしているかが


大事になってきます。






ヴィーナスアイテムについては、

サイトやブログで公開したものから、

主要成分も大幅に変わり、

バージョンアップし続けているので、

更新お知らせは 省略させて頂いています。



(言い訳ですが 笑)

進化・変容のサイクルが、それだけ早いのです。





SFセミナーから、一年近く経とうとしていて、

レポートでのシェアは これからになりますが、



今年の「111」で開かれた黄金のゲートが、

「歓び」のエターナルライトだったので、

「今」にリンクすることになりそうです。












 3月 24日


Miyukiさん、今晩は☆ 一昨日はセッションどうもありがとうございましたm(_ _)m  あの後、5時位まで爆睡していました。

その後ホビットを観て、ドラゴンの吐く炎のエネルギーを貰うイメージをしていました。 ラスト付近でドラゴンが暫くゴールドになったので、「入れて頂いた1番のカラーにゴールドも入っていた!シンクロ!?」と思いました。

戦いのシーンが多かったせいか、映画の後は意外疲れてしまい、昨日は一日休息していました。 左脇腹の調子は、その後少し違和感を感じることも有りましたが、徐々に軽くなってきているのではと思います(^^)

セッション後に、もしかしたら場所的に卵巣だったかな?と思いましたが、セッション中になぜか卵巣という言葉が浮かんでこなかった(度忘れ?)ので、やっぱり第二チャクラ関係だったのかなと感じています。・・・






春分が明けた直後でしたね。

このセッションでは、パターンをリリースした後で、

エネルギーを活性化させる周波数が入りました。




> パターンがリリースされていくと、

問題と思っていたことさえ、

忘れたようになることが 良くあります。






その後も引き続き、一足先にカナダで観て

アクセスしていた
レッドドラゴンが、

炎とゴールドを使って 第2チャクラ周辺の変容を、


サポートしてくれたようですね。




> レッドドラゴンは、

MEシアトル続きレポートで、登場する予定。





無意識であっても、セッション後に、

この映画を観ることを 選択したのもポイント!



フィールドでのセッション(プレイ)は、

多次元のホログラム世界なので、

スーパーヒーロー達と同じように、

現実には実在していないものでも、

役に立つ情報とエネルギーを持つ 

アーキタイプ(元型)として現れて、


進化・変容をサポートしてくれています。






> ここ大事なポイントです。

サポートなら 何でもではなく、

レインボーフィールドと共鳴・調和したものに

自動的になっていることと、



外部からの力によるものではなく、

限界や制限のない 無限の可能性を持っている、

自分自身のハートフィールドとの共同創造として、

生み出されているということ。




実例「ヘラクレス」エピソードも参照に。

※ 「黄金の秋田 丸十編 Page 8」





レインボーフィールド内では、

多くの存在たちも登場しますが、

それらも「」のエッセンスになっているのですね。




※「REレポート サポート編」参照





そんな感じで、ニューエイジ的な「高次の存在」や

「サポート」としての概念も、

REでは 虹の光で統合された、

ニュートラル
なものに新生しています。











その後の変容の続きとして・・・


体調を整えるためのセッションでしたが、

変容したチャクラに対応するように、

以前からのパートナーシップに対する気付きと、

変化も起こったのでした。





 RE受講者の方は サポートを兼ねて、

割引価格でセッションを

受けられるようになっています。







 6月 4日


メールに添付している写真は5月26日に見た、龍の雲です。(頭の部分の写真と、全体的な写真です☆)
左向きの龍で、見つけた時は目と口、それに髭も分かりました! 見つけた時、子供の頃見ていたアニメ「日本昔ばなし」のオープニングに出てきた龍みたいだなぁ、と思いました。

スマホにパノラマ写真モードがあったので、パノラマでも写してみましたが左端の頭の部分がちょっと分かりにくいかもです(発見からやや時間が経っていて、雲が薄くなりかけで...^_^;)

チャクラチューニング(ありがとうございました)以降、少しずつですが色々な気付きが起こっています。 昨年は実は素晴らしい運気だったのに、充分に活かしきれなかったのは自分自身が運気を塞き止めていたんだろうなぁと改めて思ったり。

改善のヒントをくれる本を見付けたので、少しずつ読んでいます。 さらに陰陽和合の光のチューニングで転換して、ここから起死回生(!?)したいものです☆

それと、Miyukiさんブログ(虹のウエサク祭の記事)にホテルのバスルームに水が溢れていて「水門が開かれた」と感じられたことが書かれていた日の朝、なんと私の職場のトイレでも同じことが起こっていたのでした!
(給水タンクに繋がる給水菅から綺麗な水が漏れ出していて、個室の床が水浸しになってました!)

記事を読んでいて、溢れる水、シンクロだ~!とビックリしたのでした(^^)   追伸☆  まさし君、ご卒業おめでとうございます(*^^*)















その同じ日 「昇龍の月」セミナー後の締めに、

カナダでバンジーをしていて、

・・・その画像はまだアップしていないのですが、


終わった帰りにも こんな感じの大きな龍が、

空に現れていたのです。





ソーラーレインボーと龍のラッシュ。

※「虹のウエサク祭 In Canada」



雨の中でのバンジージャンプ映像。

※ 「昇龍の旅 帰国報告」


> この詳細レポートも、待っててね。






「水漏れ」事件のシンクロは、

それまでの流れを塞ぎ止めていたものが、

水門(
新しいゲート)として開かれた象徴になり、




遠い空の下でも、チューニングを通して

リンクしていたことを 示して頂いたようですね。






 チャクラチューニングは、

現在 チャクラオイルとのセットで

受講できるようになっています。


※ 「チャクラオイルセット」













   6月 30日


Miyukiさん、今晩は☆ 
夜になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます┌iii┐♪ これからの一年間が、Miyukiさんにとってさらに光輝かれる一年となられますように...☆

先日の福岡セミナーでは、またお会い出来て嬉しかったです(*^^*) 最近仕事が忙しくて、疲れぎみだったので、セミナーは半ばスカイ725のお水を飲みに行った、という感じでした。

お水を飲み、Miyukiさんやみわさんとお話させてもらえて、元気をいただきました♪ 今月のヴィーナスコースから、ヴィーナスジェル・アイクリーナー・アバンダンスエッセンスが、スカイ725バージョンになったとのこと、どうもありがとうございます!

スカイバージョンになって、より身体にすーっと入ってくる感じがしています。 それと、スカイ725のお水のプレゼントもどうもありがとうございますm(_ _)m

セミナーの時にスプレーボトルに移していた725のお水が無くなりかけていたので、早速継ぎ足しました(助かりました^^)
スカイバージョンのヴィーナスコースを通して、より本当の自分に近づいて行きたいと思います。 (引き続き、本当の自分になる、というのがテーマなので)





ここで レインボーフィールド内に、

108」の煩悩(=不要なパターン)をクリアにする、

スカイ725の情報とエネルギーが加わり、



清らかな水が流れるような 心地良さで、

さらに深い変容へと、進むようになりました。














 7月 25日


Miyukiさん、今晩は☆ 明日の午後3時ですね(^^) よろしくお願いします!
明日のお昼頃には新しいヴィーナス達が届くと思うので(725も♪ありがとうございます^^)、新しいヴィーナス香油でスタンバイしておきますね(*^^*) 酵素パックも楽しみです♪

最近「より高みを目指して良い」というメッセージが来ていたのですが、それはこのREアチューンメントのことだったんだろうなぁ、と感じています。

・・・ 先月は仕事が忙しかったんですが、そのおかげで残業代がいつもより多くついていて、それでファーストのお代金がなんとかなった感じで、良くできているなぁと思います(^_^)






「高みを目指す」・・・進化したいという思いは、

純粋なハート(魂)の欲求で、その体験をするために

この世界に 生まれているからなのです。






覆い隠すことなく、

キラキラ輝いている 100%の「私自身」を、

この世界で 最大限に表現していくために。













 REのアチューンメントは、

その人それぞれに 合わせたものになりますから、

多次元フィールドの世界が初めての人はもちろん、



すでに多くのことを学ばれてきた人や

RARを受講した人たちにとっても、


最新の状態で 統合されたものとして

役立たせることが 可能になっています。




全てグレースによって 為されるので、

頭で分別したり、自分でコントロールする必要なく、

ただ 委ねておく・・・。





REは それぞれのハートフィールドに、

虹の光で
「天と地を繋ぐ」ことが

主軸になっています。





※「新生レインボーフィールド Part 3」参照












そのため 一人ひとり個別のアチューンメントと、

それぞれにとっての最高善として、

カスマタイズされたサポート体制を、

取らせて頂いています。






マヤ暦新年の日に、REファーストを受けることになり、

ともちゃんも、新生したレインボーフィールドと繋がって、

ハートとの 統合段階へ踏み出しました。




続きシェアは、また後のレポートで・・・










1月 20日(新月)



このレポートアップの前・・・

今年最初の新月を迎える前日に、


ふと思いついて「ベイマックス」を。










すると「サンフラントーキョー」として、

サンフランシスコと東京が一つになった町が登場。




ちょうど、この週末から今日に掛けて、

MEの年明け第一弾セミナーが SFで開催されていて、

新生アップしたマジッククラスだったので、

マルチプルセルフで アクセスしていたのです。






以前MEレポートで シェアしたことがありますが、

同じように フィールドに送っていたときに、

その後で 初めて会った人から、

そのセミナーで見かけたと言われたりしていたので、

・・・しかも数人(!)

またやってくれたという感じです。(うふふ





・・・このレポート中にも、

身体がマトリックス状態になっていたり。





気持ち良さそう~。










もう一つおまけは、

最後のテロップ映像が出ているときに、

赤い鯛を持った「恵比寿」さまが登場なんてことも。(笑)




前日に 恵比寿さま大活躍の「111」ゲートオープンの

最終レポートをしていたところで。(ふふふ)


※「黄金の111ゲートOPEN  Page 3」






こんな感じで REレインボーフィールドは、

遊び心がいっぱいで、ハートの「歓び」を感じながら、

軽やかにシフトしていくという、

マジカル体験満載のフィールドに なっています。



※「新生 レインボーフィールド」




・・・と書いていたタイミングで

あるものが ついに届きました~!! 


タイムアップなので、続きは次回に。





ひと昔前の 私がそうであったように、

ひたすら頑張り続けながら どこかで限界を感じたり、

新生して 無限の可能性を開いてみたい、

「虹」のバイブレーションで 

楽しく進化したい方たち、


レインボーフィールドで お待ちしています。