REレポート Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 REレポートでは、今年4月に新生した、

レインボーエナジェティックス(RE)ワークショップを、

受講された方の体験をシェアしながら、

活用の仕方や応用方法などを 紹介しています。




では早速、前回からの続きです・・・

Page 4 は、こちらに。





 ゆきちゃん


  7月 19日


東京セミナーは、いつも通り楽しかったですよ!skyのお水で作ったシフォンケーキや、おいしい葡萄も食べさせてもらえて、幸せでした☆

半田さんともたくさんおしゃべりしました!『またすぐに次の段階が来るよ』と言われてしまいました。マッサージの勉強始めたばかりなのに、もう!?って感じですが、ちょっと楽しみです。ただ、『逃げないようにね』と言われてしまったのが気になりますが……何が起こるのやら(^^;

なんか、会社内が見えてくるに連れてその片鱗があらわになってきてるんですがねf^_^;またしても社長がワンマン暴君とか、社員が洗脳されて明らかにおかしなことを普通の顔して言ってるとか、スタッフは奴隷のように働かされてるとか、矛盾ばかりで言っていることとやっていることが一貫してないとか、何処からツッコミをいれていいのかわからないくらいおかしいです。

こういう会社にばかりあたるってことは、そこに学びがあるんでしょうね……私としては、働くなら半田さんやみゆきさんのように言っていることとやっていることが一貫してる愛に溢れた人と働きたいです。

玄米は、2kg欲しいです! ・・・
そういえば、この前施術にはいったお客さんが、スピリチュアルやら何やらに造詣の深いかただったのですが、その人に『次は愛についての学びだね』といわれてしまいました。

あと、『マッサージは腰掛けで、すぐにやめる事になるよ』とも言われ、そういえば半田さんにも『色んな仕事をするといいよ』とセミナーの時に言われてたな……と思い出しました。
マッサージの勉強はこれくらいにして、今の職場にこだわらないで転職を考えようと思います。次はどんな仕事にしようかしら~と思うと、楽しみでもあります。
ではでは、お元気で~(^-^)/




今ここで改めて読んで、私も気づきました。

「次は 愛について学ぶ」・・・




この約一ヶ月後 「真実の愛」が、

レインボーフィールドから テーマとして出たのです。


「ニギハヤヒ命と瀬織津姫 不朽の愛 編」




ゆきちゃん側にも、予告されていたようで、

そこから 「エーゲ海のプラチナの光」が、

チューニングを通して 受け取るようになり・・・


「エーゲ海からのプラチナの光 プレゼント」











私の体験シェアでも お馴染みになったように、

レインボーフィールドは、こんな感じで、

様々な媒体を通して、事前予告をしたり、


次の変容(進化)のために必要なものは、

ベストなタイミングで 差し出してくれています。








 7月 21日


とりあえず、仕事は転職することにして、もう少し自分の時間をとるために必要最低限の仕事時間を考えています。
今まで、仕事仕事でプライベートな時間が取れなかったので……いつやめられるのかがわかりませんが。私としては1月後には辞めたいのですが、退社三ヶ月前に知らせてとか言う会社なので…(^-^;三ヶ月は長いです。


酵素パックは、定期でお願いします!楽しみにしてます!(*^-^*)最近自分でもなんかつくりたくなって、よく卵とバターと砂糖と牛乳を使わないクッキーとかを作るのにはまってます。結構おいしいですよ!

そういえば、昨日の朝久しぶりにはっきりメッセージを受け取れました。今夜勤なので朝寝る生活なのですが、寝る間際に会社が残業代を出さないのに様々な理由で給料からお金を天引きしてくることなんかに頭を悩ませていたのですが、

ぱっと『マハコハン・ラゴッジー』という名前が浮かびました。アセンデットマスターだとすぐにわかりましたので、眠気を押して調べてみたところ、とあるblogにたどり着き…

そこに、金銭トラブルに頭を悩ませていた人がマハコハンさんに似たアセンデットマスターらしき人が夢に出てきて『赦し』と『ペンタクル』が書かれた紙を見せられてお金にこだわる自分の心の狭さにハッと気づいた…と書かれていて、私も気づかされました(笑)

不正の証拠を取って労基に訴えてやろうかと思っていましたが、争うのは嫌なのでやめておきます。元々社内でスタッフ同士に成績を競争させるのとかも私には合わないと思っていたのですが、どうやら引きずられかけていたようですf^_^;

言っていることとやっていることが一貫していない会社に引き寄せられるのは、自分もそうだからかも知れないな~と思いました。有言実行の人になりたいです。
ではでは~!





意識の変容に合わせるように、食べ物の取り入れ方も、

自然と変化してきたようですね。




私も今 次の段階に入り、

・・・
秋分ハイライト(エーゲ海)から始まる変容準備として、

細胞を新生させているようで、


食生活が またガラっと変わってきています。

・・・それについては、後ほど別コーナーで。






お仕事でいうと「石の上に3年」とか

言われていた時代があったように、


実際 私もピカッと目覚める30代に入る頃までは、

大体3年前後で 次の仕事にシフトしていました。



 今は、時間が何倍にも速くなっているということと、



自分自身(ハートフィールド)と繋がると、

気づくスピードも 加速するので、

遠回りと思われることもなくなってきて、

最短距離で 進めるようになるのですね。



そのために 次の段階が示されるのも早いのです。




> 時間自体も幻想なので、

その時に アクセスしているフィールドによって、

時間の進み方も変わる(ように思える)のです。


また この現実化が早いというのは、

うれしいことも、そうでないことも同じ条件なので、

その時に、どんなフィールドにアクセスしているかが、

意味を成していきます。





気づくことに気づいたら、その時点で終了!

は~い、では次に行きましょう~という感じ。





つい数日前にシェアしていた、私の体験も同じ。


「脳&ハートの覚醒 LUCYより」




途中で違和感を感じたところで、

すぐに止めたら 良かったかもしれない。

・・・時間や受講料から考えて。



でも、その時の私の本質の目的は、

ハートと脳の仕組みを 理解することと、

これからの歩みを確認することだったので、


身体の現象を受け容れながら、

とことん体験(プレイ)させて
くれたのですね。




そうして ギリギリのところまで来たところで、

「はい、ここまで!」と シャットダウン。(笑)






もし ハートの声を聞き逃して、

そのまま続けていたり、プロセスの途中で逃げていたら、


別の形でまた体験することに。



代表の「逃げないようにね。」というのは、

その意味でしたね。


> レインボーフィールド内に、

蘇生フィールドが入っているので、


自動的にサポートメンバーになって頂いているようで。(笑)

ファミリーが お世話になっています。
まるちゃん風





 ・・・そういえば、以前シェアしてくれた中で、

ゆきちゃんが別のワークを
受けようとしたとき、

その寸前に 止められたことがありましたね。



「新生レインボーフィールド Part 3」 にて




何でも経験になるとはいえ、

意味のない投資はしなくて良いということで。

& 今回は、お給料もらいながらシフト出来たので、

何から何まで 至れり尽くせり。(笑)






「脳」・・・マインドを主体にして動いていると、

焦って何とかしようとするので、

最適なタイミングがわからず、最善な機会を逃がして、

流れが変わることがあるのです。





ハートの声と脳(自我)からの声。

どちらの声に応じるかで、道が分かれます。










どの道も間違いというのはなく、

ただ歩み方(進化の方法)が


変わってくるというだけですが、


「愛」を根源にした道を 歩みたい場合は、

ハートの声を聞くことを、お薦めします。





 REワークショップ(アチューンメント)では、

ハートと脳を繋いで、それぞれが連携して働けるように

統合しています。










今回のケースのように、

自分でも メッセージを受け取っていたこともポイント。


起こっている出来事を通して、

示されているメッセージやサインを通して、

自分で気づいていく。



ニューエイジでいわれる「チャネリング」になると、

いろいろ複雑な要素が絡んできますが、



何よりもまず ハート(自分の本質)からのメッセージを、

必要なときに 的確に受け取ることが大切で、

それもハートと深く繋がれば、

誰でも 普通に出来るようになるのです。







 7月 27日


ありがとうございます~!
以下、長文なのでお時間あるときに読んでください。

7月23日はレディースデーだったのでマレフィセントを観に行って来たのですが、マレフィセントの苦しみや過ち、王様の弱さ、正義と悪の調和……そして、赦しの心を持つことの大切さが、ぐっと心に迫ってきました。

私も、会社の事で頭を悩ませるなんて小さいことにこだわらないで赦しの心を持とうと思いながら、王様の死が私の中の拝金主義・資本主義の死のように感じられていました。

仕事までの時間つぶしにカフェで一息ついて『私に今最も必要なことはなんですか?』と占いをしてみると、女神のカードの『集中した意図』と『安らぎ』が出てきて、なりたい自分になるために集中していれば、全てがうまくいくのだな、と改めてサポートに感謝したり……その時様々なサインがやってきて、自然と涙が出てきてしまいました。

その日、お客さんがサイキックだったり霊能者だったりして、様々なメッセージを与えてくれました(^-^)すごかったです。

私は真剣にマッサージすればするほど元気になるのですが、もしかしたらお客さんのエネルギーを吸い取ってる?とちょっと不安になることもありました。でも、終わったあとは皆さん気持ち良かったーって帰られるので、そういうわけではないような?なんで?と思ってました。

なので感じ取れるらしいお客さんに聞いたところ、サイキックのお客さんは私がマッサージしてる最中に、最初グワーといいエネルギーが流れ込んできて、そのあと身体のエネルギーの流れが整った…?というニュアンスの事を言っていました。

霊能者さんはマッサージを受けて調節されたのか、すごく悩んでたことがマッサージ中に急に進展しだして、調節されて、変化したのかな?と思いました。

あと、霊能者さんが、私の右肩に緩やかな服をきたパーマをかけた髪型の女性がいて私を見てる、エネルギーを送っていると言っていました。

実はその日最初に入ったお客さんの施術中に手を痛めてしまって、ラファエルに助けを求めてたのですが、その時一日いい施術をするためにサポートをお願いして、ラファエルが専門じゃなかったら 専門家に頼んで下さいとお祈りしていたので、

もしかしなくてもみゆきさんの方に話がいったみたいです。サポートありがとうございますm(__)m助かりました!

↑のみゆきさんのところ書いたタイミングで、でかい雷が落ちました(^-^)雷様も、そうだよ~みゆきさんだよ~って教えてくれたみたいです!

次の日とかもいろいろあったのですが、長くなったのでまた後日シェアさせて頂きます♪
ではでは~(*^-^*)





「アナ雪」でもシンクロしていましたが、

「マレフィセント」も「真実の愛」がテーマでしたね。


「メビウスの月 真実の愛 編」




一本の映画、一枚の絵、一つの看板からも、

いろいろ気づくことができますが、

何に気づいているかで、今の自分を知ることも出来ます。



1を観て(聞いて)10を知る。」に留まらず、

それ以上に知る(気づく)ことも可能なわけで、


それには 定期的に余分な情報はクリアにしておく、

情報とエネルギーのデトックスをしておくのも 役に立ちます。






    REでは そのサポートとして、

毎月(新月&満月)のチューニングの中で、

その時々のフィールドと繋いだ状態で、

アップデートしながら行なっていますが、




日々のセルフケア(セルフチューニング)をしていると、

※ RAR時代のセルフヒーリング進化版


自動調整されてくるので、

不要な情報がクリアになるだけでなく、

ハートレベルで役に立つ情報が 入ってくるようになります。





情報も 多ければ良いのではなく、

必要なときに 必要なだけの情報、

= ハートの本質を表現するために役に立つ情報が入れば、

迷いもなく、選択もスムーズにできるので、

現実に起こることも、最適なものになってきます。






REのセルフチューニングしている時は、

ハートフィールドとコミュニケーションをしているので、

アクセスすればするほど 

ハートとの繋がりが深くなります。





それが「セルフラブ」。

自分で自分を愛する」ことになるのですね。
かお












また バランス調整、パターンの変換なども、

自動的に行われてきます。





テクニックとは言えないぐらいに、

とてもシンプルなやり方で、長い時間も必要としないので、

日常の合間で 気がついた時にしたり、

・・・何か気になることが出てきた時など




夜 リラックスしている時間に、

一日の調整をしてから 休むのがお薦めで

眠っている間に、必要なことが起こっています。













REツールを使う アドバンス編が幾つかあり、

どんどんアップデートし続けているので、
アップ

それぞれの段階に応じて、個別にお教えするようにしています。






 マッサージや各セッション について。


15年前にスタートした時は、

肉体から入ったほうが早いということで、

リフレクソロジーのセッションから始めていました。




当時のレポートでもシェアしていますが、

自分自身が(当時でいう)ハイアーセルフ・・・


(今なら)ハートフィールドと繋がっていると、

必要なエネルギーは 自動的に流れてくるので、


相手のエネルギーを奪うこともなければ、

自分のエネルギーを涸らすこともないのです。





なので、やればやるほどエネルギーに満たされ、

ボディワークとしてのセッションも、

遥かに効果が上がり、それ以上のことが起こってきます。




それはRAR時代・・・REIKIとして使っていた時からのことで、

REバージョンになってからは、

「ヒーリング」から「変容」へとシフトしたので、


見た目では同じことをしているようでも、

量子レベルでの深い変容のプロセスが

起こるようになったのです。







これはMEを受講している人たちがそうであるように、

「調和」「ニュートラル」の無限のフィールドなので、

どのタイプのセッションでも 自然に融合していきますし、

物作りに使うと、バイブレーションが上がり、




「脳」主体のデスクワークや肉体メインの仕事まで、

何にでも 活用することができます。


読む前後に書籍などのインストールをして、

学習に活かしたりと 
応用していけば、

可能性は
無限大です。










ウサギ 私の出張サポートについても(笑)、

その頃から良く行われていて、


夢の中に現れて ヒーリングしてくれたとか、

ワークショップを開いて、その中でいろいろ教えてくれたとか、

一緒に聖地に行って ガイドしてくれていたとか・・・


受講者のみなさんから、いろいろ聞いていました。





これまでにもシェアしたことがあるのですが、

ここでの参照として おさらいしておくと・・・・




キャンドル その当時は 毎朝の祈りの中で、

「私の身体を、神の道具としてお使いください。」という、

聖フランチェスコの祈りも していたので、

その通りのことが 行われていたのですね。





それもあってか 眠っているようでも、

起きたときには、どこか疲れが残っていることが多く、


 日中でも、ふとした合間に時空間を超えて移動し、

情報をダウンロードしたりもしていたようで、

そのことは 八大龍王さまやチャネラーの人たちからも

指摘されたことがありました。


その時は、その方法しかなかったので、

身体に負担が掛かっているのがわかっていても、

何度も危ないところまできて 注意を受けながらも、

続けていたわけです。





それでも10数年やって来られたのは、

セルフヒーリングHWのおかげというのも実感しつつ。

・・・「自己犠牲精神」全盛の頃なので。(笑)




そうして2012年、

全てが切り替わるアセンション年を迎えたと同時に

MEでのフィールドプレイと出会い、

今までしてきたことを、

全てシフトさせることになったのですね。







おかげで、情報ダウンロードも自動的に出来るようになり、

出張サポートも、ハートフィールドに任せているので、

※ マルチプルセルフを派遣する方法あり。



身体に負担を掛けることなく、ぐっすり熟睡も。(笑)



& 今は フィールドからのサポートも

遠慮なく受け取りながら・・・反依存からは脱出し

セルフラブ」街道まっしぐらです。





> 反依存は 限界を生み出します。

どこかの記事で、本当の「自立」とは、

サポートを素直に受け取れることと書かれてあり、

その通りだと感じています。






キャンドル 祈りについては、

その時に神棚も処分し、祭壇も一通り整理し、

以前のような祈り方は止めました。



日々の生活そのものを、祈りにすることが出来る・・・。



私たちのハートフィールドの中に それぞれの
神殿があり、

その中で 楽しくプレイ(
Play)することが、

祈り(
Pray)になることに 気づいたから。











はた 神社やお寺への参拝は 今まで通りに感謝の祈りと、

節目時に 気持ちを切り替えるために、

訪問させて頂くという感じです。(趣味の一つ。
まるちゃん風




  この後のエーゲ海については、


遠い昔からの約束で、


フィールドから差し出された要請でもあり、

魂の里帰りも兼ねているので、

次の新生のために 
統合してくるつもりです。










・・・今日は 90日サイクルの最終日、

& 
裏陰陽和合の日なので、


これから エーゲ海のプラチナパック創りの

準備をしてきますね~。




REレポート Page 6は、こちらへ。