REレポート Page 9  アバンダンス編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 REレポートでは、

レインボーエナジェティックス(RE)ワークショップを、

受講された方の体験をシェアしながら、

活用の仕方や応用方法などを 紹介しています。





前回のRE レポートは、こちらに。

※「RE レポート ミラクル2 編








    今回は、RE受講前のヴィーナススタート時から

シェアしてくれていた ゆきちゃん。




前回までのシェアは、こちらへ。


※「REレポート Page 5」




 8月 8日


こんにちは~\(*^▽^*)/
酵素ジュースと玄米とヴィーナスコース届いて、早速使っています!酵素ジュースは、薄めないで一口飲んだら一瞬で意識がはっきりしたというか、何か切り替わったのがわかってびっくりしました~!

砂糖少なくしたのでほとんど甘くないですが、それはこれからまた調節していきます。あ、なんか、水素スプレー入っていませんでしたが、次の時に送ってくださる感じでしょうか?よろしくお願いします。

今のバイト先に来て、今までになく色々な事に気がつきました…自分がお金にこだわりを持っていたこと。

受け入れられない人や自分を非難するのではなく、ただそういうものなんだと冷静な視点で見ること。その嫌な感情に逆らったりそんな悪いことを考えちゃいけない!と思うのではなく、自分を知るための材料の一つとしてとらえること。


そして、なにより……マッサージでは、本当の意味で人を癒すことはできないことに、気がついてしまいました。

始めて1月半くらいから、身体の凝りと心のこだわりが似ているような気がしてならずにいました。身体の凝りは、筋肉が緊張状態になり骨にギュッとしがみついたり、一部分だけ頑なになって血液の流れなどを滞らせます。人の心も、こだわりすぎて一つの考えにしがみついてしまいます。

身体が柔らかい人がストレスを感じた時にあっという間に肩が凝る事があると知り、多分こう感じたことは間違いではないと確信していました。心が癒されないと、マッサージで一時的に身体を癒してもすぐに元に戻るし同じ事の繰り返しなのではないだろうか?と。



そんなとき、STSで水を汲み、そのついでに四ツ谷のエイトスターダイアモンドのショールームでダイアモンドちゃんのクリーニングをお願いしているときに、暇つぶしに見たある本に確信させる事が書いてありました。

人間が自分の意識で動かしている筋肉ではなく、もっと深いところにある内的筋肉がストレスにより神経を圧迫する事により、身体や心にダメージを与えている。
それを癒す方法を真の意味で知っているのは自らの魂である……という感じの事がかかれていて、やっぱりそうなんだ!と感じたんです。

そして、先日のみゆきさんのblogにも、やはり同じニュアンスの事が書かれていましたよね?
それで、こうも立て続けにこういう情報が入ってくるように導かれているなら、やはり本当の癒しはマッサージでは得られないものなんだとわかりました……


そう考えると、高いお金を払って貰って二三日持つか持たないかの身体の柔らかさを売り出すのは、やはり私の望むところではないな……と今まで心で感じていた抵抗感に納得しました。

そして、人を癒すにはまず自分が癒されていなくてはと、改めて強く感じます。
先日交流会で半田代表にマッサージの会社は違うと感じる…と零したところ、『シンタニさんには相談してみた?』と言われ、気づいた事をシェアさせて頂きました。

今、また自分の方向性を確認するためにみゆきさんにリーディングしてもらおうか迷っています。でも、それよりもマスターコースを受けたい気持ちもしていて……頭がごちゃごちゃしてきたので、今回はこれくらいで一旦送らせてもらいます…… ではでは~






マッサージやボディワークは、

身体からのアプローチ・・・入り口としては有効です。



私も17年前(1998年)のスタート時は、

リフレクソロジーから始めていました。



を包む 外側の部分をケアして、

本来の自分の身体(ボディ)に調整させていくと、


マインド が リリースされやすくなり、

スピリット の 深いところでの覚醒へと、

深めていくことが可能になります。



その一つの入り口に なってくれるのですね。



ただそれには、ゆきちゃんも自分で気付いたように、



> ここポイント!

自分で 気付けるようになっている

= 自分のハートに繋がっている。




施術側が どこまで開かれているか、

どのような意識(意図)を持ってしているかによります。





一つの例として、私がリフレクソロジーを始めたのは、

カナダで受講したREIKIで 開かれた後だったので、


リフレのみのセッションであっても、

同時進行で 様々なことが起こっていました。




当時の体験シェアは、こちらに。



 > ちなみに2番目のシェア(Tさん)は、

引き続き登場しているテラちゃんのことで、


この翌日に RE受講でアップグレードすることに

なっているのでした~。



※「Healing Report」












その当時から 海外のボディワーカーの間で、

REIKI が必須のようになっていたのは、

そうした相乗効果というか、働きがあったからです。





その後、自然な流れでセッションは遠隔のみになり、


> 遠隔のほうが より深く入れることがわかったので。

それについては、ME でのメリッサも言っています。



「本質に繋がって 自分で自分を癒す」ことに主軸を置いて、

アチューンメント(伝授)が中心になり、



身体へのケアは、ライトボディコースとして、

セルフケアをサポートする方法も誕生したので、

リフレによるセッションは 卒業することに。





そして 宇宙のバイブレーションが切り替わった

2012年を境に「ヒーリング」の概念を超えて、

無限の領域にアクセスする、

多次元フィールドでのワークに移行したのです。














  8月 9日


では、セッションをお願いします! 88のツール…なんか、凄いですね!宇宙銀行とか規模が違いますね~!

色々気付くことがあって、『お金に執着しない自分になります!』宣言を個人的にした直後だったので、相変わらず凄いタイミングだな~と思います。

罪悪感を持たずに与えられるものを感謝の気持ちで受け取れるようになります! みゆきさん、ありがとうございます(*^-^*)





8月8日に「88」の宇宙銀行ツールが、

レインボーフィールド内で 誕生。




このツールは、宇宙銀行とダイレクトに繋ぐ

テンプレートとして 
降ろされました。




> 
 それには 大天使ミカエルも関係していたことが、

このレポートを書く前日にわかったところ。(!)





意識が目覚めていく段階で、三次元の物質世界について、

抵抗が入ってくることがあります。


物質世界で 十分に受け取ることへの罪悪感ですね。


私もその時期がかなり長く、段階を追ってきていますが

この世界で 無限の可能性を開く・・・

本質の自分を最大限に表現するには、


そこをクリアにしておくことが 必要になってきます。




ここでの「宇宙銀行」というのは、

その名の通りお金はもちろん、
物質的なものに留まらず、

宇宙にある無限の資源を供給する場とされ、



その宇宙銀行のフィールドと ハートフィールドを繋ぐことで、

罪悪感や抵抗を感じることなく、

ハートが望んでいるものは、

豊かに受け取れるようになるというものです。





 自分の夢や希望で いっぱい満たしながら、

最大限に輝く自分を この世界で表現していく。



ハートからの望みを達成するためのツールで、

すでに全て叶っていることが 前提となっています。












「インストール(サードレベル)」という方法で、

テンプレートとして入りますから、

ダウンロードした後は、

特に意識して 起動しなくても大丈夫です。




どのような形で、やってくるかは関係ないので、

コントロールを手放して、

最高善を 信頼していれば良いだけです。













 8月 29日


ジーザスとマリアのサインは、最近めっちゃ受け取っていました!マッサージのお客様で、がっつりジーザスとマリアのタトゥーが入っている人にあたったり(^-^)



この数日前に「不朽の愛」テーマが明かされて、

ジーザス&マグダラのマリアも、

エーゲ海の旅に繋がっていたことをシェアしていました。



※ 「ニギハヤヒ命と瀬織津姫さま 不朽の愛」





半田代表にも相変わらず気にしていただいているみたいで、ありがたいです。仕事は10月半ばまでは今のバイト先ですが、その先はどうするかは未定です。
セッションで 先のことは今はわからないでいい時と言われたので、とりあえずおいといてます。




このタイミングで「88」ツールをインストールしたので、

経済的なことについては、何も考えなくてOKですね。



 ハートが純粋に感じるままを選択していくと


> ここポイント!



計算を入れないで、

ワクワクする 希望に満ちた感覚で、

その中での「最高善」・・・2番・3番ではなく

ベストワンを選択していくと、


宇宙の流れで さらに軽やかに循環していきます。











そういえば、前のブログでマサシ君の彼女さんが倒れた人を助けた事があると書いてありましたが、私も2回ほどありますよ~。

一回目はバイク事故でしたが軽症でそのまま立ち去りましたが、二回目は目の前で倒れられて心肺停止していて焦りました。 救急隊員に引き渡した頃には一応息を吹き返してましたが その人が助かったかどうかは知らないです。

ツーポイントは、練習してみましたがよくわからないです(?_?) 感覚が掴めないので…なんか取っ掛かりがあればいいのですけど。もうちょっと試してみます。ではでは~!






ミラクルの話をしていた後で、

一年後の同じ日に、同じことが起こったシェアですね。


そのエピソードについては、こちらのMEレポートに。


※「ME シアトル10月編 Page 11」






特別に 何かをしていなくても(していないようでも)、

「その場にいる」だけで、何かが変わっている・・・


「量子の絡み合い」が 起こっているので、

意識的に 気付いていなくても、

周りにも 影響を与えていることになっています。










そこから自分にも返ってくるので、

今 どんなフィールドにアクセスしているのか、

意識が どの方向に向いているのかが、


大事になってきます。




 RE アチューンメントで繋いでいるのは、

天と地が融合している レインボーフィールドなので、

その周波数と同調したことが、

自然発生していくことに なります。


※「新生レインボーフィールド Part 3」参照













REでは、RARのセルフヒーリングから、

フィールドでのプレイ基本として、

ツーポイントも 教えるようにしています。




「BEING」の領域に いつでも入れるようになれば、

何もしなくてOKの状態になりますが、


その過程として、ツールやテクニックと呼ばれるものを、

使っていく(プレイする)ことが 役に立ってきます。





その方法については、MEレポートでも

具体的にシェアしていますが、


MEも進化し続け、新しい手法が次々に誕生しているので、

その中から REとしても役に立つものがあれば、

受講者の皆さんにも 引き続き伝授していく予定です。







MEは あくまでその一部で、

これまで学んできたもの、これから加わるものも全て、

レインボーフィールド内で自動的に融合しますから、



その中で それぞれに「役に立つ」ものを

活かしていくことが できるようになっています。





最近では「サラスバティ」も そうですね。

新生したプラチナの女神として、

愛と豊穣」のエッセンスに なってくれています。



※「新生プラチナの女神 後編」




魔法の鏡のように、絵の中に手を入れたら

境目がなくなり、融合して

一体になった状態で

そのまま入っていきそうに なっています。(!)



※「REレポートミラクル2 後編」











REでは アチューンメントして終わりではなく、

新しいツールが降ろされたら、


それぞれの流れやタイミングをみて、

それぞれに合わせた方法で インストールしていきます。






それも、○○さんには これよりも、

こちらのほうが もっと役に立つ・・・

ベストなタイミングは今・・・

ということが あるからなのですね。




そのため グループセミナーではなく、

それぞれの個性にフォーカスして、

一人ひとりに向き合う
 個人ワークショップ

なっているのです。


※「新生 REワークショップ」






それぞれの本質や 無限の潜在能力を、

最大限・最高善に 活かしていくために・・・。















 9月 4日


こんにちは~!エーゲ海チューニング、受けさせてもらいたいと思います。・・・いつか私もみゆきさんと旅行に行きたいです!今は秋田の旅を楽しみにしています☆   ではでは~!





この後で エーゲ海での統合の旅が始まり、

「プラチナパック」を通して「プラチナの光チューニング」を、

受けることに。



そして、大きな変貌を遂げることになるのでした。


続きシェアを お楽しみに・・・。












ここで 現在のDiaryも兼ねて・・・



 1月 26日




ジーザスでシンクロした 

エーゲ海レポートを書こうとした日、


目が覚めたのが、この時間だった。(!)



※「エーゲ海の旅 黄金の修道院編」











ちなみに、普段はアラームを使わなくて、


自然と目が覚めたときに起きるようにしていたら、

この最近は、3時~4時になっている。





以前から、この時間に起こされるように目が覚めて、

ダウンロードが始まることは良くあり、


> ベストなインスピレーションやメッセージを

受け取りやすい 宇宙のプラチナタイム



夜が明けるまで、まったりしていたところ、

今は すぐ起き上がって活動スタート。




その代わり・・・午後11時前になると、

本を開いても 1~2ページでバタンになるけど。(笑)



 元々 寝坊することがない朝型タイプなので、


無理のない 宇宙と自然界のリズムに、

バッチリ共振したライフスタイルになって、

心身ともに ベストで快適な状態。



昨日は 2時半からスッキリ起きちゃってるし。(笑)



この時期だと、夜が明けるまで5時間近くあり、

ゴールデンタイムとして、

発酵ものの仕込みや スプラウトのケアをしたり、

シアトルで上昇したクンダリーニを、

活性化させるワークをしたり。






太陽が昇った頃に、ブログを書き始めるという感じ。

ブログを書いている時間というのは、




  時空を超えたフィールドにアクセスしているので、

統合ワークをしている状態でもあるのです。












日々の中で していることの一つひとつが、

フィールドでのプレイ(セルフケア)になっていて、



使い分けたりする必要もなく、

= 分離感のない
三位一体状態で、自分らしく。




眠っているものを 目覚めさせる段階から、

新しい遺伝子が 次々に開花していく領域に入り、


ライトボディも 急速に進化してきました。











次のREレポートは、こちらに。

※「REレポート Page 10 トランセンデンス編」