REレポート Page 4  サポート編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡





 前回のRE レポート Page 3は、 こちらに。


では、今回もシェアリングからスタート。




  ゆきちゃん


4月 29日


こんにちは~!
またまた、共振してしまいました!先日お昼頃に占いをしていたら、
海の女神のカードが出てきて なぜか突然「鎌倉に行かないと!」と感じ、家を飛び出しました。

そこで、いつも夏には私のお気に入りのガラス工房が展示会をしている貸店舗に目を見て詩を書いてくれる「詩人せい」という方がいらっしゃって、ピンと来て詩を書いていただいたんです。目を見て、どんな自分になりたいかを考えてくださいと言われ、人の役に立つ仕事をしたい、愛を第一に生きれるようになりたいと思って目を見ていました。

その詩が、「まずはもっと自分を愛して」と言うメッセージが込められた詩だったのです!みゆきさんも「まず自分を愛することが先。」と言うメッセージを伝えられていましたよね?お揃いですね!

詩を書いていただいた数日後に、せいさんのお話&お祈り会があったので参加させていただいたところ、 ぼんやりだけど私は「とても綺麗な星」から来ていて、無駄なものが一切ない魂?だよ~と伝えられました。また、もっと直感を信じて行動してとも言われました。 皆で瞑想した後に頭の中にふっと「セラピス・ベイ」と言う名前が浮かび、せいさんに伝えると、
覚醒へと導くマスターだと教えてもらいました。

家に帰ってから「セラピス・ベイ」さんについて調べたところ、私が最近内なる声に耳を傾けるために瞑想して!と伝えられていたことや、家事をしたり自分で料理をすることや、楽しむことで自分を大切にすることを色んな方法でメッセージとして伝えていてくれたのは、この方だったんだ!とハッキリわかりました。

より自分がレベルアップしていっていることがわかってうれしいです♪今日このことをシェアすることも、占いから直感で決めました(笑)この調子で黄金人類週間も、レベルアップのために楽しく頑張りたいと思います♪   ではでは~!




前回までのシェアは、こちらに。

「RE レポート Page 1」




昇龍ハイライトー黄金週間に入る前に、

大切なメッセージを伝えて頂いたようですね。



私も、このメールが届いた金環日食の日に、

海の女神である 豊玉姫さまに参拝したのを始め、

多くの高次の存在たちから、

たくさんのエールとメッセージを受け取っていました。


「金環日食&黄金週間の幕開け(3ページ)





内なる自分(ハートフィールド)と繋がっていると、

意識的に求めようとしなくても、

必要なことは、様々な媒体を通して伝えられたり、

ハートから 直観的に湧き上がってきます。




後はどこまで気づけるか・・・で、

「覚醒」というのは、その気づきを拡げていくこと。





何層にも重なっているので、

一度目覚めて おしまいではなく、

この世界で実体験をしながら、さらに深めていくことが、

魂の進化になっていくのですね。





その「体験」も 昔の「修行」プログラミングから出て、

「プレイ」や「ゲーム」にシフトさせることで、

これまでの限界を超えて 

新しい可能性を拡げることが 
出来る時代になっています。 

・・・もちろん誰にでも!












5月 12日


お久しぶりです(^-^*)/その後ですが、セルフチューニングしたり瞑想したり、占いしたりしながら自分の内側をじわじわ探りながら自分の方向性を見定めようとしています。

自分が今まで生活したり仕事したりしている中で、何が自然と人のためになっていたか?それは自分も楽しいと感じていたか?ということにフォーカスして、もしかしてマッサージ関係かな?と思いました。
職場の人や出向先の人に、何故かよく肩もみをして喜ばれていたので。なので、とりあえずマッサージスキルは前々から正式に勉強して習得してみたいとは薄ぼんやり思っていたので、次の仕事にマッサージを定めてみました。
それで、マッサージといっても色々な種類があるので、どれが良いのか調べたところピンと来たのが一つありました。アーユルヴェーダというものです。アーユルヴェーダは 「体・心・魂」に働きかけ、その思想の根底に
五大元素(空・風・火・水・土)があるとのことで、そこに今回習得したREのの要素が加わったら面白いのではないだろうか?と思いました。

私が最近受け取っているキーワードで、得に雷が多いので。面白いメッセージの受け取り方をしたんですよ♪それはまた改めてシェアさせていただきますね。

チューニングハーモナイザーをアーユルヴェーダに活用していくことにより、自分のスキルアップだけでなく より人のためになるのではないかな?と思います。ダメでもともと、先も見えないですが楽しそうと思うものからやっていってみようかな~と思い、今度面接を受けてみます。その面接をする所がなんとまた上野なんですよね…最近上野・浅草方面に縁があります。うまく行くことを願って、自分なりに精一杯やって行きたいと思います!
マスターコースはいつ受けるのが良いのかまだよくわかりませんが、今だ!とわかるタイミングが来ると思うので、その時はよろしくお願いします。
今回も楽しい旅になることを祈っています!いってらっしゃいませ♪
ではでは~!




この時 REアチューンメントを受けた後で、

誕生した新しいツールを、追加でインストールしました。




ハーモナイザーの詳細は、こちらを参照。

「REレポート Page 2」




5大元素に「雷」を加えた自然界の元素からも、

次に繋がることが 出てきたようですね。





自然界とも、本来は繋がっているものなのですが、

いつのまにか 分離してしまっている・・・。



そこで REではインストールという形で、

その自然界の元素と 直接繋いで、

自然界との繋がりを取り戻すことをしています。











そのためのテンプレートが、

レインボーフィールドから 誕生。




そこから さらに深めていくと、

「繋がる」から「体現する」へ。




「魔術師」は マジックを起こすときに、

自然界の元素を自由自在に操って動かしますが、


そこから進化していくと「節制」の大天使ミカエルのように、

自然界そのものを 自らが体現していく段階に入ります。




この大天使は、存在の諸要素【四大】を統合した姿。魔術師は四大を操作するが、節制の天使は【四大】の体現者。

この四大を正しく理解し、正当な手順をもって巧みに扱う事が出来るのであれば、どのような願いも達成する事が出来る。

そしてそれは、
自然の中において無理が無く、まさしく達成されるべくして達成される。





一つの原理も壊すことなく、

自然に 起こる変容をもたらしていく。



「節制」のメッセージ全文は、こちらに。

「バレンタイン~女神の集いへ 後編」



> ここで新たに気づいたことがあるのですが、

次のDiaryで シェアします。





 チャクラチューニングから、

陰陽和合の光チューニングで統合した後は・・・







6月 23日


こんにちは!お久しぶりです。新しいツール受け取らせていただきました~早速使わせてもらってます! ありがとうございます!

五芒星は使うと力が沸いて来る感じがします。相変わらず共振もしまくってますよ~(*^-^*)69とか、108とか。久しぶりなのでいつもより長いです!時間のあるときに読んで下さい♪

私はいまアーユルベーダを推奨してるマッサージのお店で研修生として働かせてもらってます。3D業界から劇的な変わりようですね。でも自分ではしっくり来ています。

みゆきさんとはエジプトの香油がきっかけで知り合いましたが、こちらもオイルを使うマッサージが勉強したくてアーユルベーダを扱ってる店を選んだのですが、研修にきて初めて知りましたが会社のロゴが陰陽マークなんですよ!気付かなかったですf^_^;

私ができるぎりぎりの仕事を天が与えてくださっているようで、新しい技術を覚える度に直後に私にその技術が必要なお客様が入ってきてくれたり、体力が辛くてもうダメだ…というときにはお客さんの波が引いて休憩を取れるようになったり、書ききれないほど沢山の事が起こっています。

疲れててもう今日は施術に入りたくないと思っていても、いやいや、私に必要なことは神様が与えてくれるんだから、それを受け入れます!と宣言すると、不思議とその日の最後までしっかり働けて、しかも来たときより気力が蘇って帰れたりします。

まだまだ新人ですが、ここ二日くらいは三週間目にして配属店舗の売上一位にまでなってしまい、ありがたいなぁと思う日々です!あ、全店舗スタッフの人数が私が入った時点で81人で、入った月に私は81位でした。光ですね~うふふ。
働かせてもらってアーユルベーダに軽く触れて知ったのですが、使っている薬草オイルは三ヶ月間『火』を絶やさず煮るので、塗ると肌から薬草生物が染み込んだり毒素を排出するそうで、これってなんだかSTSの製品に似てる?と思いました。

アーユルベーダは生命の科学とよばれ、5000~7000年の歴史があると言われています。そのアーユルベーダと現代最先端のSTSの『水』の科学が合わさったら面白い事が起こらないかな?と思い、7月の秋葉原セミナーに参加して水素スプレー等を購入してきて勝手に実験してみようと思っています(^∇^)『火』と『水』の融合で『神』なんですよね!共振中の私のテーマでもあります。

アーユルベーダは五行も使うし、マッサージで中国の五行とツボの勉強もするし、何かと縁のある上野公園で毎週マラソンして体力も作っているし、ご飯は玄米食になったし、神様は私をどれだけ鍛えたいの!?と思うくらい何もかもが私の為に用意されている日々です。ありがたいです。

薬草やオイルはみゆきさんも縁が深いですし、これには私も縁を感じます。そういえば最近ハトホルの存在を感じさせるサインがしょっちゅう来ていて、これもおんなじですね。エジプト・インド・中国あたりとも何か繋がりを感じさせられます。

あと、大事な『』!上野東照宮に生えている梓の木は、別名雷の木で、そこから調べたら梓巫女という方々が昔いらっしゃったらしいですね。梓巫女は梓弓を使って霊的な存在を降ろしていたようで、私の最近のサインに矢羽があります。
そして、最近知った私の母方の実家の家紋は丸に違い矢。なんか関係ありそうでなさそうなワクワク感です。しかも母方の実家は以前家業が『宮大工』だったそうです!何と言うスピリチュアルな家系…今はただの大工ですが(笑)東照宮(寺)に梓(雷・弓)があるって、シンクロなんですかねー…気になります。
まだまだ不思議な現象はいっぱいありますが、今日はこれくらいにしておきます(^-^)またお会いしたいですね♪   それではでは~!




その後、夏至の日に「五芒星」を

インストールすることになりました。




※ REサードまで受講された方は、

無料で追加インストールしています。




MEでは、五芒星はマジックに使うものとして、

教えていました。










レインボーフィールドでは、

森羅万象はすべて「木・火・土・金・水」に

分けられるという東洋の五行説と、


万物は「水・火・地・風」に分けられ、

スピリットを頂点に加えることで、

世界を構成するという西洋の考えとを融合し(陰陽和合)、


錬金術に対応するものとして、

一つの五芒星にしています。












また、神の御手から差し出されている

黄金ペンタクルスの働きも兼ね備えています。







元素の中では「」を司り、

物質・経済など現実世界での安定を強化。



特に、自分自身や場の浄化&守護、

現実に役立つものを 新しく生み出して創造する、

引き寄せることに働いてくれます。


・・・使い方は、インストール時にお伝えしています。









経済については、もう動きが始まっていましたね。




数ヶ月前にワークショップ受講を決めた時は、

仕事を辞めたばかりで、次の充てもなく、

貯金もないという状況だったようですが、


そんな時でも・・・そんな時だからこそ(ここポイント!)

ハートからの声に従って 選択されたのですね。

当時のシェアは、こちらに。


「新生レインボーフィールド Part 1」



それが結果的に、

これまでの限界を超えることになったのでした。





ゼロ・・・時にはマイナスからの出発は、

私も何度か経験していますが、

この2年半の間 海外での受講を受ける度に、

どこから工面しようかと思いながらも(笑)、

ハートの声に従って 委ねていたら、

毎回 何とかなっていたという感じです。
まるちゃん風

& HWをバージョンアップする時も。




そうして ハートの旅を終えて帰ると、

次の無限の扉が開かれていたのです。





そのためには 妥協した2番・3番ではなく、

(何に対しても)
ベスト1を選択することと、

」という タイミングを活かすことも大事で、

宇宙と調和した最高善の結果を もたらすことになります。





・・・「メビウスの月」には、三次元的にも対応した

無限の豊かさと繋がるツールも 誕生しました~。









7月 5日


こんにちは~!・・・の件、是非お願いします!  … なので、とても助かります!
みゆきさんはいつも絶妙なタイミングでサポートしてくれますね(^w^)  ありがとうございます!

そういえば、前回新しいツールをダウンロードしてもらった日のその時間帯に、面白い事が起こってました♪
丁度その時入っていたお客さんの名前が『聖』という文字が入る人で、施術している隣の部屋にいるスタッフとお客さんが聖☆お兄さんの『
イエスとブッダ』の話をしていて、施術を受けながらスマホを見てたお客さんの画面に『777』が何回も表示されたり、のサインがあるような?感じがしていたり(これは曖昧だったのですが)

これは何のおめでたい感じを知らせているんだろう?と思っていたんですが、仕事が終わって帰るときにみゆきさんからきたメールを見て、これか!!!とわかりました(笑)

今日も帰宅時にぱっと見かけた車のナンバーが
11-22でしたし…イエスさんは相変わらず24時間365日私をサポートしてくれているようです(*^-^*)

あと、やっぱり
ハトホルさんがきてるようです…この前、たまたま『新・ハトホルの書』というのを見て買わなきゃ!という衝動に駆られて今読んでいますが、誰かに教えられたわけじゃないのに勝手に私が想像してたことが、ずばりそうだと書いてあって鳥肌が立ったりしてます。私もちゃんと自分なりに情報を受け取れてるんだな~と改めて確認しました☆

私の方は、そんな感じの日常です♪もっともっと自分自身と深く繋がれるように、周波数を上げていけるように自分なりに頑張っていこうと思います!みゆきさん、いつもありがとうございます!  ではでは~!




グレースとしてのレインボーフィールドで繋いでいると、

本当に必要なもの・・・魂が望む方向に向かうため 

役に立つものの提案を 示唆されることがあるので、

その中で出来るサポートは させて頂いています。





言い換えると、それ以外(グレースの範囲外)については、

何も出来ない、言わせてくれない、させてくれないので、

その間は 静かに見守ることをしています。











繋がっているから、いつも見えている

というものでもありません。





まずそれは 必要ないことですし、

自動モードで 普段はオフラインになってるので、

チューニング(リーディング)やアチューンメント、

インストール時など 必要になった時に

グレースからのスイッチが 自動的に入るという感じ。



ここでも 一体になって委ねています。





ゆきちゃんにも、自動的に多くの存在からのサポートが

来ているようですね。





それぞれの歩んで行く道に合わせて、


同調した内部からのサポートが 得られます。




・・・ ただこれに対しても、

あくまで 本人の意志に沿うようになっているので、

何のサポートも必要ないと思えば 

介入することはありません。






現在REとして 新生したレインボーフィールド内で 

サポートしてくれている存在(光)は、

私が気づいていない存在も 多くいらっしゃるようです。





その中には「和龍」のフィールドが

入っていたことも 思い出しました。




はた 日本から世界中の聖地や 神々が存在する地で、

「和龍」の書に込められた祈りを通して、

10数年間に渡って 世界平和の祀りをされていた方と、

妙見神社で出会って、ご縁が繋がることになり、

それからの数年間、お手伝いをさせて頂いていました。




2010年のペルーの旅が、そのくくりになっています。

「2010 RAINBOW TOUR  ペルー編」




そして 去年の「昇龍の月」の旅で、具体的な形を通して

MEの巨大なフィールドと融合することになったのです。


「2013 シアトル5月編 Page 16」





その「和龍」には、

世界中の聖地と神々の情報と光が入っていたのですが、

そこに MEフィールドが融合されたことで、

軽やかな「JOY」のバイブレーションが、

それぞれの磁場に 一斉に拡がるのを感じたのでした。






なので、ここでリストアップすることはしませんが、

・・・まず 出来るような数でもなく、


折に触れて 出没(アピール)してくれているので(笑)、

過去からのレポートを見ると、わかられると思います。










 そうしたものを全て含めて、

虹の光で統合した情報とエネルギー(光)は、



個人のものとしてではなく、

これからも 魂のご縁が繋がった方たち・・・

ご自分の意志で選択された方たちと

レインボーフィールドを通して

余すことなく 共有していきたいと思います。








REレポート Page 5は、こちらへ。