REレポート Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のREレポートは、こちらに。



では、シェアリングから・・・



 3年前ヴィーナスから繋がり、

RARワークショップを受講し、

今年の4月に レインボーフィールドの新生と共に、

REへと大きくステップアップした、ともみちゃん。


前回までのシェアは、こちらに。


「虹とグランドクロスの融合 ☆」






  5月 1日

ミユキさん 続けましてピーンと
今月から定期のヴィーナスゴールドコースに変更してみたいです。そしてプラス 定期にホーリーエッセンス・ヘンプオイルをあわせて新たにスタートを希望します。

(また定期とは別に5月はバースデーなので だいすきなローズオイルを自分にご褒美としたいです) ・・・




ファーストディグリーを受講して 10日後。

金環日食から昇龍の月明けにかけて感じた

インスピレーション(ハートの声)に応じて、

次の段階へ進むことを選択。




その結果・・・




 5月 4日

ミユキさん  おはようございます。
こちら出雲も爽やかな朝です。今深夜勤務が終わりました♪ メッセージありがとうございます。 空に太陽のリングが出ています。

近くの小田神社にきました。・・・今年もイルカたちが来ています。すごいエネルギー感じます♪

我が家の前の田儀川  緑もキレイせせらぎのなか~青い蝶々が飛んできましたよ♪




 by Tomomi






  このソーラーレインボーは、

黄金週間の幕開けと同時に、

ゴールドの光と繋がることを選択した 祝福のようですね。



この期間、私も黄金の光を感じながら、

たくさんのメッセージを受け取っていて、


「金環日食&黄金週間の幕開け」3ページ)




5日に ソーラーレインボーも観ていたので、

「受胎告知による変容の旅へ 後編」




繋がったレインボーフィールドで

共鳴していることも 
示してくれたようです。






 5月 8日

昨日帰り道  海にひかりの道ができました。金色に輝いていました。
日が沈んでも淡い赤いろになってすてきでした。

・・・アバンダンスエッセンス  実は一番取り入れやすくて。 でもちょこっと出費が続くなぁと迷っていました♪ でもでも~ やっぱりお願いします。 きっと大丈夫大丈夫♪

定期コースをはじめて確かに lightになっています!!  パワフルになったなぁと思います♪  回りも~変わってきていますし♪  たのしみです~





by Tomomi 





目に入ってくるもの 映し出されるものは、内側の現れ。

ともみちゃんの中から、

ゴールドの輝きが放たれているのが わかりますね。



そこから、この世界でのアバンダンスを、

現象化していくことになります。











 5月 12日

ミユキさん   おはようございますエッセンス、お水♪   大切に取り入れてゆきます。

彩り~ひかりお腹にやって来てくれていた たまごちゃん。  天使になりましたが彩音ちゃん、ひかりちゃん いっしょにいるイメージです。我が家のふたり  悠太 遥斗。 悠々とおおらかに 遥かかなたから光うけ 今をともに キラキラと 踏みしめて どっしりと 生きる。

昨日は出雲の街のかわいらしい ハンドメイドショップへ行きました。最近は 身近な場所で 自然のなかに調和しているやさしいお気に入りの場所や人に 繋がらせていただいています。

ほんとうにほのぼのあたたかい。人っていいなって  すごいなって だんだん  すきになっています。
実は奥底にある 人に対してあるガードをふっと外せる空間自然のなかにいるときみたいに。

家庭でも~職場でも かなりガードしたり 殻を作っていたんだなあとあらためて気付きます
わたしのそのままでほんとうに  キラキラなんだよなぁ。
からだにタッチ   今あることができる感じて~動くしあわせ 何よりもすばらしい。 今日もありがとうございます。




感性も さらに豊かになって、気づくことが増え、

周りとの関わり方も変化し、拡がり始めました。





 5月 13日

ありがとうございます。5月キラキラですね♪このタイミングに ここにあることがしあわせです。

浄化 クリーニング 調和  内なる平和
ブログに昨日のアチューメント振り返りまとめました♪ ありがとうございます。 ハートのイメージ 渦巻きになって  色がめぐったら三角形がぐーんときましたよ。大和とピーンときましたよ。

今も気~血~水  がめぐります。

STS 洗花♪ 気になります。 取り入れたいです。どうしても普段漂白剤 塩素系のものを使うの気になっていました。水もいつの日か。・・・

大切にオイル~エッセンス使います。ありがたいです。ミユキさんのレポートもたのしみです・・・・


※ ブログ記事より


昨日はルナレインボーのミユキさんにセカンド アチューメントしていただきました。大調和。
前回ファーストワークは、まるでガンダムみたいに起動できることがわかり、今回は調和 ハーモニー ああすてき あったかく微笑む感じです。しあわせです。

アチューメント中は ハート~ゆらゆら ぐらぐら感じたあと 渦巻き みどりやピンク そしてぐーんと 三角形を感じました。 大きな幹の大木に成長~ 内なる平和。

不思議とアチューメント後もゆったりと時間が流れました。旦那さんとBirthdayをお祝いしてランチ。 スムースな準夜勤務でした。ありがとうございます。  ♪*♪*♪*




誕生日に セカンドを受けることになり、

レインボーフィールドからの ダブルの祝福。


シアトル出発前日で、タイミングもバッチリ!



ファーストでは、それぞれのハートフィールドと、

レインボーフィールドが コネクトされるので、

その感じが起動スイッチオン! ですね。



セカンドになると、さらに深いレベルに入り、

グレースの「大調和」を感じられるようになります。



レインボーフィールド&グレースとの「三位一体」が、

三角形のシンボルとして、現れました。













 5月 15日

ミユキさん   ありがとうございます*
映像~すごいですね。 見れました♪ ~これからじっくり見ていきたいです。

やっぱり 地球~みんなにやさしくて 一番に元喜にゆきたいので
いろいろ取り入れていきたいです。 たのしみです。ひとつひとつ~今あるものを輝かせて元喜に♪ 磨いてゆきたいです。

洗花 名前もすてき。お塩もまたお願いしてゆきたい。歯磨き粉や生活に使うもの じっくりじっくり取り入れてゆきます♪ まずは会員~お願いしてみたいなぁと思います。

以前お水は旦那さん 反対だったのでまずは管理しやすい 日用品~食品から取り入れるのが 変化もあってやりやすいなぁ。 科学~人って すごいですね~。

もっともっと 地球 宇宙~この世界 輝いていくと想うとありがたいです♪ 「水は答えを知っている♪」本を思い出します♪ 光は影があるから気づくし 映えるんですよね。

命の植物モリンガも届いています♪ 麻もますますたのしみです♪
ありがとうございます***





 自分のハート(本質)に繋がると、

自然界地球に意識が向くのは自然なことで、

内側が「調和」してきているので、


同じバイブレーションのものを求めたくなり、

また引き寄せるようになる・・・

具体的には そのための情報が入るなどして、

向こうからやってきてくれます。




HWを飲んだらわかるというのは、

宇宙と同じニュートラルで、大調和の水だから。




体内に入ったときに、細胞が喜んでいるのを

ハートで感じるようになるのです。

その意味で、HWはバロメーターにもなっているのですね。










今日は友達とベビー遊びに来て Birthdayお祝い会しました。
お水でお茶して ローズオイル~エッセンス いっしょに使ってみました♪ 香りに笑顔になって癒されます♪ ベビーもニコニコ。

インディアンフルート聞きながら たくさん話しましたよ。ローズは部屋にも香りをたいてみたら 自然に漂ってしあわせです♪
以前 バラの呼吸が大事よと言われたので  それ以来ローズはわたしにとって いろいろgiftのsignになっています。
大切に この満月dayのタイミングでお互いのDreamを話しましたよ♪
しあわせです
二人でガイアCard選んだら おんなじ30 光lightが 出ました!!すごいですね~。  すべて ひかりに包まれる.


ハーモナイザー
 うれしくてこれだなぁーとアチューメント進められるごとに この道だわ~と思います♪

ミユキさんのサイトに出逢ってはじめて リーディングしたとき感激が続き水も感動。

ブログはじめる 発信表現する力が自然に沸いてきました~。
信じる力になりました* 仕事生活の活力になって 今もパワーアップ
身近なところに 調べて出掛けたり体験したり。

音楽~ヒーリング 好きを活かしながら生活力 実践する力 をアップしながら自身を労りメンテナンス。 心地よさで包まれる愛に満ちて まわりを優しく見守る。
しあわせだなぁ。キラキラなものに引き寄せられて出逢えることがありがたいです♪ ありがとうございます。

以前おくっていただいたハワイアンブックも 曲たち ファーストの音源あふれる光。
ミユキさん とってもパワフルです♪ ありがとうございます。

そして~ 自分をじっくり感じて 大切に満月チューニング~繋がらせていただきます。  ありがとうございます♪





 ハーモナイザーは、セカンドでインストールしている、

REのオリジナルツール。



それぞれに丸い玉が入った 6つの輪(和)が重なっていて、

全体が黄金に輝いています。



画像的に一番イメージが近いのが、こちら。

ホログラフ状に出て来たものは、立体的です。












その場を「ハーモニー(調和)」のフィールドで

包んでくれます。




同じくセカンドのツールである、

レインボーサークルの中で起動させると、

それぞれの働きが マルチプルになるので、

大切な人たちと共有する場にも最適です。



 本質のハートは「大調和」なのですが、

マインドや意識ー感情が その域に入っていなかったり、

気づいていないことがあります。



グレース&ハートフィールドに

しっかり接続した状態(アチューンメント)で

インストールした後は、


起動させるだけで、周りのフィールドだけではなく、

自分の意識も変わってきます。





そこから より深いレベルで

ハートフィールドと繋がるようになると、


起動させることも 必要なくなります。



 自分自身がハーモナイザーとして、

レインボーフィールドとして、

その場にいるだけで、


光・愛・癒し・調和をもたらす存在になるから。




「何もしなくて良くなる。」というのは、

その領域に入ったときのこと。



REで インストールしているツールは全て、

その段階に向かうまでの お役立ちアイテムとして、

レインボーフィールドから生まれたもの。



インストールされた時点で、

誰でも使えるようになっています。







 RARからのシンボル&マントラについて・・・


REのゲートが最初に開かれたとき、

> 初MEを受講した直後、


ヒーリングやエネルギーワークの概念を超えたことから、

当時のシンボルやマントラは、使う必要がなくなると、

思っていました。




※ ヒーリングに関するフィールドの概念は、

「シアトル編 Page 10」を参照





ところが、新生として誕生したときには、

シンボル&マントラと合わせて伝授すると、

出てきたのです。




RARのシンボルは、サードまでで9個あり、

> その内、伝授用として未公開のものが1個

それぞれに特有のバイブレーションと周波数を持ち、

役立つ働きがあります。




各シンボルの意味は、こちらを参照。

「Healing Report 6」(最後のパートに)




RAR時代から、一般「REIKI」の概念に囚われないものとして

伝授してきましたが、RE 新生と同時に、

明確に切り替わることになりました。





そのため、ともみちゃんのように、

RARからステップアップされる場合、

RARのシンボルは、自動的に一度リセットされ、


REレベルに新生したものとして、レインボーフィールドから、

新たにアチューンメントされます。





「REIKI(霊気)」フィールドにある信念やルール、

必要がなくなった概念から より自由になり、

無限の可能性が開かれた 新時代に相応しいツールとして

役立つものへと新生しました。






ニュートラルな セルフチューニングとして、

自己調整・セルフケアが出来ることになります。



私自身がそうであったように、

RAR時代で培って育んできたものは、そのまま活かせるので、

無限の領域への移行も、スムーズに行われます。






バラ 今年のマヤ暦新年に出た「世界」の女神は、

魔術師が進化した姿として、

これから向かう道を示すと共に、



「弥勒フィールド」であるレインボーフィールドが

私たちの本質である 光そのものへ帰る「弥勒の世界」へと

導いていくことを 表していたのです。


「 魔術師は意識して儀式を行うが、神は意識せずとも、その日常的な振る舞いが、自然と儀式としての機能を持つのである。」


「2014 マヤ暦 新年編 Page 3」 より












この後、新生したチャクラオイルを手に、

チャクラチューニングを受講し、

次の段階へのシフトが 起こりました。