ヴィーナスのミラクル 前編  ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


  ヴィーナスシリーズの体験レビューから、

補足説明&アップデート情報です。




 ペンネーム ポン助さん


(ヴィーナスジェルの便利な使い方) 

チャクラへの塗布が一般的ですが、人間の貯蔵タンクである背骨のケアは最も大切ですが、キャリアオイル系を使っては
自分の背骨をケアする事は実質無理です。背骨には様々な情報が詰め込まれております(ネガティブ感情である怒り、悲しみ、トラウマ、etc) 

そこで、ヴィーナスジェルに香油をその日の自分が感じるものをブレンドし、背骨に塗ります。
夏はキャリアオイルではベタベタするので、私は夏用に冷凍庫にストックしてあったのですが、手が届きにくいこの背骨浄化を自分にするにはどうしたらいいものか・・と悩んでいました。

下手にセラピストに施術してもらうと
敏感な人はセラピストからネガティブエネジーを貰ってしまうリスクもあり・・・で、ヒラメキが・・

ヴィーナスジェルでやってみよう!!と試した所、これがヒット(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
伸びが良く吸収率も良いのです。そして即効性も。お肌が敏感な人にもオススメです。

日頃から香油を使うのがベストなのですが、私は自分へのご褒美と、女性性の統合のアンバランスが生じた時や香油が呼んでる時に本能に従い使ってます。
ただ闇雲に使うのではなく香油と対話し、植物の精霊に
今、自分がこーいう状態だからサポートして!と意図することによってパワーも倍増しますね。そして、(ありがとう)と感謝すると喜んでくれます。

パ~ンと効かせたい時にこれをやっています。 頭が疲れた時には濡れた髪にジェルをルナウォーターで希釈してホーリーエッセンス少々 そして香油を混ぜマッサージ。

香りと共に癒されます。髪には神聖が宿ると言われてるので、髪の毛につけると香りが持続し鼻から松果体へダイレクトに
伝わります。まだまだ、バラエティーは広がっていくと思います。・・・・ 






しばらくヴィーナスのシェアをしていなかったので、

そのままになっていたのですが、汗

この感想は 2年前に頂いていたものでした。


改めて、使い方の詳しいシェアを、

ありがとうございま~す。



ポン助さんは、様々なところのオイルを使われていて、

感受性もかなり豊かで 繊細な体質。



トリニティシリーズのピラミッドセットで、

いろいろ不思議体験もしていたので、


ヴィーナスのマジカルな力は、わかって頂けていたようです。



お手頃なヴィーナスジェルも、

現在は「
スカイ725」仕様で、

ゴールド
バージョンになりました。




真夏時には、冷凍庫で冷た~くしたものを、

手に取って溶かしながら使うと、清涼感も加わって

さらに心地良く使えます。


猫毛の私には、ヘアジェルとしてもかなりお役立ち。











こんにちは。ご無沙汰しております。お元気でいらしてましたか? 
友人の誕生日プレゼントにみゆきさんの香油を・・と思いまして問合せした次第です。 香は好みがそれぞれなので??です。

友人に香油の香を嗅いでもらったところ、彼女のお気に入りは以前、私がみゆきさんにユリの香油を使って作ってもらったブレッシングオイルがとても気にいったようなのですが同じものを作ることは可能でしょうか? 

私的にはお気に入りのアフロディーテを・・と思っていたんですが~^^彼女のイメージも?というか必要かな=と(笑)勿論コレもいいね~~と笑顔でしたが。 
バースディオイルは香りがきっと個々に違うと思うので好みも含め未知の世界なので一体どんなものなのかと・・ アドバイスいただけたら幸いです。







バラ  ヴィーナスシリーズの香油は、

テーマ別に分かれているのですが、

同じテーマの香油であっても、全く同じものにはなりません。




工場で一括に作れば、そうなるのでしょうが、

一つひとつ、その方のその時の状態に合わせて、

= フィールドにアクセスして、

手作りで創らせて頂いています。





例え、同じ香油を配合したとしても、

バイブレーションや周波数、エネルギーというものは、

必然的に 異なったものになってきます。





そのため、同じ「香り」として創ることは出来ませんが、

それぞれの香油が持つテーマと、

今のこの時点で、その方に最も相応しいものが生まれることは、

自信を持って お伝えできます。






毎年バースデーオイル を注文されている方たちは、

手にして封印を開けた時に、

この一年の自分の変化を感じられると共に、



再び誕生時の魂と繋がって、その声に心を傾けて、

次の一年をどのように歩まれるか、

自然と感じ取られているようです。




毎月の定期コースで 使われる場合は、

香油やエッセンスの変化に同調し、無理なく自然な形で

気がついたら 変わっていたという感じに、

なってくるのです。



※ 定期コースは、ライトボディコース以外にも、

香油やエッセンスを自由に組み合わせた、

カスタマイズが出来るようになっています。














実は香油をお土産でもらったり、以前、二軒から計3本購入試し&沢山小分けののサンプルを貰ったことがあるのですが、エジプトの摩訶不思議といいましょうか?
こっちのメーカーのフラン
キンセンスとこっちのロータスが同じような香りだったりシークレットオブザデザートとこっちのロータスがそっくりだったり、オエッと吐き気がするような粗悪品だったり・・l

ロータスVSロータスがまるで違ったり。。ローズは良い香りはまあまだけど合成?くらいかおりが強すぎたりと・・一体どれが本当の香なのかと疑問で・・というわけですべて使わず放置してあります。

・・・・みゆきさんの香油は、この苦しんだ魂へのご褒美と言っても過言ではありません。そして私自身の再生でありチャージですね。 

他の香油は確かに安く買えます。でも、この魂がNOを出すのですから!! ・・・
今は経済的にもかなり苦しいですが頑張って働いて次はうふふ** チャクラオイル、使いましたらシェアさせていただきますね!






私もエジプトで初めて手にしてから、


幾つかのお店のものを使いましたが、

やはり同じラベルのものでも異なるものになっていました。



作っている場所・人たちが変わると、当然そうなりますが

例え 同じところで作ったものであっても、

扱う人・場(フィールド)によって変化することもあるのです。


フィールドプレイをし始めてから、

その意味もリアルにわかってきました。





いずれのアイテムも、みなさんの内なる輝きを

この世界で最大限に表現し、

進化変容をサポートするツールとして、

創らせて頂いています。






 どの香油を選んで良いのか、わからない場合は、

アドバイスさせて頂きますので、

こちらの問い合わせフォームから、お気軽にどうぞ。






お返事ありがとうございます^^ MIYUKIさんもパワーアップされたんですね!! うふっ、楽しみ 

香油、本当に香りが違うのですね。水にも溶けないし、ケイ素が
乳化剤の役目をするから溶かしてみたら?と言われやってみたけど溶けない・・(苦笑芳香剤代わりにスプレーでシューシュしようかと思っても使えなくて放置してあるんでもったいないですよねえ。

しかし。。MIYUKIさんの作るものとはまるで別物すぎて、
まあ、何とも酷い香り。。・・アンド まるで便所の芳香剤レベルの強すぎる香り・・ ・・・

MIYUKIさん、もしかして香油値上げされるんですか!? 
MIYUKIさんの香油は素晴らしいだけに値上げしないで~~~使えなくなっちゃうなあ(泣 本当に素晴らしいので宝物みたいにしているので 
特別な時にだけに使おうと思って大事にしています。






ヴィーナスプロジェクトが誕生した5年前からは、

方向性の基本概念は 同じなのですが、

進化し続けるヴィーナスのフィールドにより、

配合の仕方から 混ぜ方に至るまで、

大きく変わってきました。





エッセンス類も含めて、サイト内での主な成分は、

一部入れ替わっているものがありますが、

それぞれ手にされる時点での 最善になっています。






価格についても、宇宙のリズムに同調しながら、

ガイダンス(
グレース)に応じた上で、

数霊のバイブレーションも加わっていることから、

今後も 予告なしに変わる可能性がありますので、

ご了承くださいね。
好き?





自然界からの賜物であり、生命力がある・・・

ME流でいう「知性」を持っているものなので、

同調しながら 大切に扱って頂くと、

それだけ応えてくれます。






 これは新しく伝えられた情報なのですが・・・


手元に届いてから 最初の21日~40日間に集中して使うと、

使い切った41日目以降にも、

ヴィーナスマジックに 気づきやすくなるようです。









続きは、このまま後編 へ。