ヴィーナスのミラクル 後編  ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


前編からの続きです。・・・



ありがとうございます。我が妹にこのスプレーの話をした途端、彼女敏感でサイキック体質で 
会員になりたいとのことなのです。日頃は慎重で食いつかないタイプなのですが震えが来たそうです。・・・・

HWの開発者さん、人間ではないですね~これ、強力な光の集合体です。みんなで絶句してます^^

LWの感想もらいました。この度みんなで会員登録しました。おすそ分けした友人(男性Gさん)からのシェアです。

> まず、就寝前に飲みましたが、味はボルビックをもう少し滑らかにしたような味で飲みやすく「おいしいなあ!」第一印象です。  それよりも特筆すべき点は飲んでいる途中で水が消えてしまう事です。のんだ瞬間に喉まで届くのは分かるのですが、そこから先で消えてしまうのです!

普通のミネラルウォーターですと食道を通って胃に到着する感じが分かるのですが、LWの水は途中で「消えて」しまいます。本当に不思議な水です。

その後就寝しましたが、いつもなら不眠症気味ですので眠りにつくまでに2時間位かかりますが、LWの水を飲んだ後即爆睡状態で朝まで一回も目覚める事なく爽やかな朝を迎える事ができました。睡眠薬でも入っているのか?と思わず叫んでしまいました!

この状態はLWの水が無くなるまでの数日間 全て同じでした。後、朝も仕事前に飲んだのですが、一日中あくびの連発で眠くてしょうがなかったです。そしてお腹もLWの水を飲んでいる間ずっとゴロゴロピーでした。おそらく浄化反応と思われます。

それと、これも不思議だったのですが目の疲れがあまりなかったです。パソコンやスマホをパコパコしていますとどうしても目が疲れるのですが、LWのペットボトルを傍らに置いていたらほとんど疲れないのです。電磁波対策にも有効みたいです。

ぺットボトル一本のお水でこれだけの反応が出るのですから自宅に本体を設置したらどれだけの事が起きるか考えただけでワクワクします。今すぐは設置できませんが、いつか必ず自宅に設置したいと思います。・・・・




LWのベースになっているHWについては、

「地球環境蘇生」テーマへ。




 現在のLWは、SP-5型プラスHB -03型バージョン。




ポン助さんは、その前のバージョンも飲まれていましたが、

HB-03のハイドライド水素が加わってから、

その違いも はっきりわかられたようです。




※ LWは、合計13000円以上の注文につき、

1パック(約1.8ℓ)プレゼントさせて頂いています。




 プレゼントというと

「おまけ」のような感じがしますが(笑)、


LWのフィールド状での働きと、今の市場価格からみると、

値段の付けようがないほど価値があります。



このシェアも参考にしながら 是非ご活用くださいね。













類は友を呼ぶということで、

家族やお友達も、サイキック系の敏感な方たちばかり。




みなさんで使われると、

蘇生フィールドは何乗にも拡大されますから、

一人が変われば、周りも変わっていくように、

互いに影響し合いながら、

共に進化していくことになりますね。





それも ヴィーナスプロジェクト&

地球環境蘇生プロジェクトを含む 

レインボーフィールドが 示している方向です。













会員登録は全部で八人です。親しい周りの友人、知人達です。スプレーに感じた感性豊かな人達ばかりです。

Gさんは、洗花を買いましたよ。この人は波動マニア?で詳しい人なんで、スプレーを近々買うのでまた、面白い感想シェアしてくれると思います。

私は本日、02のお風呂用を入金しました。購入はだいぶ先になるだろうなと思いましたが、天災のような災いから来た臨時収入が入りまして。私の体験は後ほど、改めて送りますね。


チャクラオイルを使い出したら、何故か、プレシャスセットが異常に欲しくなり…友人のアドバイス通り、今必要なのは花だよ、花! が的中してしまいました。チャクラオイル使ったからなんですがね、(^^)



チャクラオイル


七種類ともに全部優しい香りとエネルギーです。チャクラオイルのイメージは、強いかな?と思ってましたが、上品でした。その中でも一番気に入ったのは第三チャクラのオイルです。個人的にどカーンと強めが好きですので、まさにエネルギーセンターにふさわしいものでした。

チャクラオイルを使ったら、何故か花の香りがとても欲しくなりました。特にジャスミン。日頃は特別興味を持たない香りなのですが…チャクラが整うことで、今必要なものが
自然と湧き出てきたのでしょうね。



NHWスプレー


これはスゴイ…凄すぎる!この世のものとは思えないパワーや可能性を秘めたもの…ます。Gさんは、STSのお水を、(天の水) だとおっしゃってました。

今、環境も人もメチャくちゃに乱れており、環境破壊や人格破壊は日に日に進んでおり…私の狭い世界の中でさえそれが顕著に浮き彫りになってます。
破壊ばかりが目立ち、再生、蘇生、は残念ながら軽視されています。

その悪影響が身体に来てしまい困ってましたが、荒れた肌にスプレーすると痒みが収まりますし、ステロイドをいくら塗っても効かなかったんですが、薬にスプレーして塗ったら肌への効きめが全然違います。

 水と油は乳化剤がなければ当然混ざりませんが身体にオイルを塗った上からスプレーすると 
すぐに肌に浸透します。化粧水、クリーム、オイル、サプリメント、薬、飲みもの、全てにスプレーしてます。それぞれのお品が持つ役割が更に引き出されPower UPしますね。


肉体だけでなく、エネルギーフィールドにも存分に活躍してくれます。チャクラにもスゴイんですよ。波動が強烈に上がります~    是非、ぜひ、皆さん絶対に使っていただきたいですし、今だからこそ本当に必要なものだと思います。

使い方のコツは、水に
自己制限をかけないこと。疑念やネガティブなどを。沢山の可能性やポジティブを与える事ですかね。素直に聞いてくるますから!

miyukiさん、すんごいものを紹介してくれて有難うございました。助けられてます。




お返事ありがとうございます。又海外に行かれてるのですね。みゆきさんのお陰です!有難うございます。
あの素晴らしい香油に出会い、
まさにピンチの時に.宇宙人社長が作るこの素晴らしきお品の数々。ついに排毒が始まったようで身体にボツボツが(≧∇≦)・・・
では、いってらっしゃーい!






NHWスプレーについては、こちらを参照に。


「蘇生レポート 科学編」





> その他の STSアイテムについてのシェアは、

「地球環境蘇生」テーマで。




天の水」というのは、HWを愛用している人たちの間でも、

言われていることでしたが、

それも内なる声として 響いてきたようですね。


感性が豊かになると「言葉のいらない世界」に入ります。



  その感性・感受性を磨くには、

まず 細胞や遺伝子、ハートが喜ぶものを

取り入れてあげることですね。





チャクラオイルが誕生した頃は、

パワフル感が強かったのですが、



この最近・・・特にレインボーフィールドから誕生した、

香油やエッセンス達は、全体的に穏やかで、

優しく包み込んでくれるような

バイブレーションになってきました。




アイクリーナーも顕著で、

目に入ると かなり刺激的だったのですが、

今では じわ~っと瞼に沁み込んでいく感じです。




 それも、今の宇宙に共鳴しているからなのでしょう。





パワフルさが 求められていた時代から、

慈愛・調和・ニュートラルといった、

ハートの本質を表現していく時へ。




新しい可能性が拡がったことで、光の精度が増し、

バイブレーションも  より繊細に。



それまで封印されていた力が、

より発揮される状態になっているので、

深い領域への浸透力が高まってきています。











 最後に、天の川が開かれた時に公開した、

ヴィーナス酵素パックのアップデート情報です。


「ヴィーナス酵素パック 誕生」





定期コースの場合、

プレゼントのLW(スカイ725ver)は100mlを追加して、

1セットにつき、1ℓパックでお送りすることになりました。


追加分はスプレーとして使うなど、活用してください。




LWも同じ理由から、

21日~40日以内を 
お薦めしていますが、

その期間を過ぎても変質することはありません。



※ スカイ725のLWは、ヴィーナス酵素パックと、

REワークショップのみです。




 リクエストに お応えして、

オプション追加のアイテムが増えました。




コンクリンガバランス 100ml   960円

M-80蘇生塩 100g  810円

NHWスプレー 300ml   15200円

HW栽培 玄米1kg   440円

優美シャンプー
優美コンディショナー 各 100ml  1800円





酵素パック以外の注文でも、

追加出来るようになりましたので、


備考欄に数量と合わせて ご記入ください。


お手続きは、こちらから。








 ともちゃん

Miyukiさん、夜分に失礼しますm(_ _)m
ヴィーナス達昨日到着して、今夜ようやく酵素パックを仕込みました!
出来上がりが楽しみです♪

725のペットボトルも、どうもありがとうございますm(_ _)m
725のお水、クリスタルみたいにキラキラ輝いていて、眺めているだけでも浄化されそう~と思いました。
今夜、両親にもまずはコップ一杯ずつお裾分けしました(^^)

それと、マトリックス本も昨日届きました。少しずつ読んでいます。

そういえば、今回のヴィーナスで不思議なことに気がつきました。送り状の日付が未来の日付になっていたのです。・・・
それに気がついた時、マトリックスのタイムトラベルみたいだな~、未来から来た荷物みたいで面白いなぁと感じました!
(マトリックス本はまだタイムトラベルのところまで読んでないんですが)

日曜日の新月の日ではなく、タイムトラベルして(!?)届いたのにも何か意味があるんだろうなぁとも思います☆






以前から ヴィーナスの発送段階で、

普段なら有り得ないことが起こったりしていますが、


今回は REワークショップ受講と兼ねていたのと、

スカイ725のボトルが入っていたことで、

タイムトラベル状態になっていたようですね。(ふふふ)



レインボーフィールドで、全て融合されていますから、

手にする前に フィールドが動いている。





みなさんも、ミラクル&マジックのシャワーを浴びながら、

いっぱい体験してくださいね~。