マトリックスの旅 in Seattle Oct 編 Page 7 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



 前回のレポートPage 6は、こちらに。

Page 1は、こちらから。




 10月 14日


一日目を終えた夜、

早めに休もうと 11時過ぎにはベッドに入ったのに・・・

全く眠くならず、そのまま3時頃まで。


あと3時間足らずで、起きる時間になっちゃう。


朝まで眠れなくなることは、良くあることだけど、

まだ二日目なので、出来れば避けたい。(笑)




ということで、ホログラフィックを作って、

自分にプレイしてみる。



そこで、「眠らないといけない。」パターンが出たので、

そのパターンとプレイしたら、

「眠っても眠らなくても、どっちでもOK。」になり、

いつのまにか眠っていた。(ちゃんちゃん)





> 眠ることを目的にすると、

同時に そうでない状況を生み出すことがあるので、

出てきたパターンは、

クリップボード(またはスクリーン)に上げておき、


 レインボーフィールド内で、

ドロップダウン(=ニュートラルになる)。


そこで観察しながら、気づいたことを受け容れたら、

最適な(調和した)変化が起こる。










 マーメイドのメリッサを連れていくと、

ネイトのブースに、ユニコーンとモンキーが。(!)




マイユニコーンのマジックヴィッキーは、


今回はお留守番になったのだけど、

ここでお友達が待っていたのね。



それも、マッチングしたパープルカラーで。(ふふふ)




 メリッサちゃんとの出会いは、こちらに。

「サンディエゴ メビウス編 Page 2 」










・・・それだけでなく、私もこの日はパープル系を

選んでいたところ、


ウエイン、ジャネットにメリッサ&ネイトも 

パープルだった。(!)



ウイリアムもそのことに気づいて、

「今日は パープルデー!」




ネイトのスカーフも借りて セッティング。



& パープルモンキーは、ネイトだった。(ふふふ)









 フィールドの狛犬デクスターも、

ちゃんとお仕事してます。(笑)










 午前中は、質問コーナー。



The field is strong now.

The rules have changed.




フィールドも、日増しに強くなり、

変化(進化)し続けている。



ここで シャーマニズムの話も。



「シャーマニズムは、とてもUseful だけど、

たくさんのルールが 設定されている。」




それらの過去性がある私も、共鳴する。


数千年前の教えを、そのまま引き継いでも、

今の次元では合わないことが多い。



古い考えやルールを手放して、

その中で役に立つものを統合させて、

新しく生み出していくことは、

今生でのテーマの一つでもあるから。





Change the model.

Change the rules.

Change the perception.

Change the way to approach.





変化・変容(進化)していくと、

自然と 同じことを続けられなくなる。


意識が変わると、フィールドも変わるので、

話している内容も していることも 

全く変わってきたりする。





 MEの同じレベルのクラスでも、

毎回 全く変わったものになっているから、

何度も フィールドに呼び寄せられるのでしょうね。



& 予想不可能なプラスα(サプライズ)も 

盛りだくさんに用意されているし。(ふふふ)










10代の息子たちの態度を心配する

母親へのアドバイスもあり。



As soon as you try to fix,

You get in trouble.




修正しようとすればするほど、

問題になる。




Play the field , Let go.

Energetic signature change.

Perceived dysfunctional behavior.

...may not change, but doesn't bother you.


Getting neutral.

Just expanded awareness.


How to do it .... don't have to know.

Let go of the need to know.




ニュートラルになると、

まず問題(と思っていること)が気にならなくなる。

= Let go.



どうやってやるかも 知る必要がない。

= フィールド(グレース)に任せる。



観るものを観ながら、

気づきを拡大させていく。










  ここで 面白いエピソード発覚。


リチャードは、ベースプレイヤーだった24歳の時、

偶然出会ったある人から、

将来今のような立場になることを伝えられていた。

& ギターも使うことになるから、

音楽は続けるようにと。





メリッサが、2回目位に参加したセミナーで、

普通では有り得ない状態で、 

いずれ教えるようになると伝えられた話は

以前聞いたことがあった。




STS代表が29歳の時に、予言されていたことは、

以前紹介していた通り。


「福岡セミナー くくり編」




天命に繋がるものは、必ず何らかの形で 

伝えられるようになっているようですね。









ランチタイムのフォーラムは、

ウイリアムのところへ。


彼独自の「ドロップダウン」を教えてくれる。


すぐ横にいたので いじられながら(笑)、

最後は またウルウル。
好き?




Love yourself  !

生まれたばかりのBabyを抱くように。

You are my Sunshine.





そこで会場に流れてきた曲が、

 「Over the Rainbow」。(!)




ランチ前は「Unchained Melody」

(「ゴースト」テーマ曲)だったし。


ネイトも 相変わらず良い仕事してくれます。





午後のクラスは、タイムトラベルから。



メリッサの個人的シェアもあり、

デモには、自由の象徴としてバタフライが出ていた。









 パラレルユニバースは、

マニフェストにも役に立つ。



We are already Whole.

「マスターになるために、何年も待つ必要がない。」






プラクティスは、初参加の女性と。

左腕が反応していたのを リリース。

「自己信頼」として第三チャクラも。

 最後に、ハートの矢が入ってきて Done !




途中でネットにアクセスする必要があったので

抜け出してロビーのソファへ。



しばらくしたら、ウイリアムが通り掛かり、

何も言わず  オデコに・・・



 時々「Kiddo !」と、

子供のように呼ばれる私なのでした。(笑)




次のプラクティスでは、

ハワイTシャツを着た男性と。

海にドルフィン&クジラがでてきた。





共鳴するテーマのデモには、

アクセスして
一緒にシフト。










リンから、他にも日本人がいたよと教えてもらう。


大阪から参加していた男性だった。

9月に本を読んだばかりで、

すぐに参加することを決めたという。(ほ~っ)


初セミナーが シアトルだなんて、

またまた~。






休憩時間に知り合った中国の男性は、

REIKIをしていたことから、

MEと融合させて使う方法を聞きたいということで、

みんなで一緒に食事に行くことに。





 去年のセミナーで、最後の晩餐したお店。



ここのクラムチャウダーは、

濃厚でおいしい。


それに、ワイルドサーモン。

ディープフライだったので、二切れがやっと。



みんなで、まったりしながら、

あんな話やこんな話を。










睡眠時間が短くても 影響なく、

二日目も楽しく終了。




基礎コース最終日へ・・・。



次ページは こちらへ。