上弦から 虹の陰陽和合へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


関連レポートは、こちらに。



 6月 6日 (上弦の月)



 今年は、「66」に上弦の月が重なった。



0時を過ぎて しばらくしたところで、

ある情報(メッセージ)が入ったので、

すぐに行動に移したら、

フィールドが切り替わったことに気づいた。







 今朝 目にしたメッセージ。



Consider as we remember:

Ask, open, trust, receive, allow, and choose.








ネイトは、マスタリーについて、

こんなことも書いていた。(一部抜粋)



..... mastery is mastering your understanding of the nature of your ever learning and growing self/ves. We never stop learning and growing in congruence with allness. There are no limits, only plateaus (thx Bruce lee!)





学び続けたい、進化し続けたいと思うのは、

ハートからの自然な欲求。


これからも、その声に従っていきます。








・・・ということで、お約束通り、

太宰府天満宮へ。



毎年この時期は、

菖蒲池のアイリスに会いに行くのを楽しみにしていて、

今年は 9日に行こうと思っていた。





それが月明け神事の後で、

高知行きと、陰陽和合の光チューニングが出たことで、

この日に変更。


・・・フィールドでは最初から、

予定されていたようだけど。(ふふふ)





家を出たところで、

霧のような雨が降り出した。


  同時に、太陽からの日射しも・・・。





電車の中で、セルフチューニングしたら、

始めてすぐ 意識不明に・・・。

ちゃんと 降りる手前には目が覚めたけど。(ほほほ)





駅に着くと、こんな電車が登場。








まずは、恵比寿さまに御挨拶して・・・







「寿し栄」さんに入り、


アンディ&天使たちに見守られながら、

おいしくランチ。





今日のネタは、こんな感じ。

トロサーモンがあって、うれしい。ぺこ







 そこで ふっとiPhoneを開いたら・・・


うはっ、キリストちゃんもナイス ! 









参道の道真ちゃんに、







ジブリのお店では、ファミリー達を撫で撫で。


店内には ジジの特大サイズもあって、

またまたアピール。(ふふふ) 








珍しく神牛さん 一人(一頭)だったので

撫で撫でしてパチリ。


雨に濡れて、金色ツヤピカ。









麒麟さん、さんたちにも挨拶して、

楼門をくぐった。







飛梅さんも、イキイキ。






陰陽和合の光を送りながら参拝し、

虹の女神が待つ 菖蒲池へ。



わ~、見事な光景! 







シャワーレインで、より瑞々しく。







三位一体のトライアングル。







珍しい品種のアイリスですね~。








こちらも似ているけど、


それぞれに 個性豊かな花を咲かせています。














 私たちのハートを表しているように、

中心から 内包した光を発している。


その光は ☆の形に・・・。






お友達のピラミッド紫陽花さん。







今年も見事な姿を、披露してくれました。








虹の女神 アイリスの象徴として・・・









光のシャワーを降り注ぎながら、

お空の上では、精霊が駆け抜けていた。









参道に戻り、ふと足が止まったところで、

どなたかと思ったら、卑弥呼(日御子)さま。(!)



いつからここに居らしたのか、

今まで気づかなかったけれど、

佐賀で繋がりを振り返ったところで、

新たなメッセージを受け取っていた・・・。




「金環日食&黄金週間の幕開け ☆」










ジブリのお店に戻って、

ジジちゃんゲット~! 


クタクタした手触りのたまらない

ジジちゃんがいたのです~。




この次に・・・と思ったら、

今日連れて帰って!ということで。(ふふふ)





天山さんで、抹茶わらび餅を持ち帰りして、

「維新の庵」さんで、梅ヶ谷餅を頂いて、

お庭を散策。








まずは、お庭の主さんに挨拶して








和(陰)」のフィールドから、







龍神の女神のBabyも出てきて、










奥に入ると、「西洋(陽)」のフィールドになり、






鮮やかなマジェンダカラーの花が咲いていて、






一番奥に行くと、天使のお庭に。







ここで 陰陽和合していたのですね。













 家に帰ると、八坂神社からお守りが届いていた。


> 初参拝した時に、感謝の気持ちから奉納したら、

毎年自動的に送られるようになった。


誕生月の「しるし」として、

神恩感謝の祭典をされたものとして。


それもソーラーレインボー&陰陽和合が示された

6月1日に執り行われていた。(!)





さらに気づいたのは、

この日 何気に身につけたペンダントは、

今回のマトリックスの旅で手にしたもの。


それも、「Yin Yang(陰陽)」が

テーマになったものだった。(!)



何も考えないで、目に留まったものだったけど。




> ゴールドに光ってる~。









ジジは、コダマちゃんと再会し、

お友達に歓迎されて うれしそう~。



メリッサちゃんは、お姉さんみたいな存在に。(うふふ)


その後ろには、温かく見守るマザーメアリー。









これで準備は Done !






「All is Well ! 」(全てうまくいく)


眠る前に、何度も繰り返し響いてきた言葉。



このフレーズは、

あるマトリックスの旅を終えたところで、

グレースから伝わってきていた。


マジックワードの一つですね。











今年はこの流れに合わせるかのように、

早めの梅雨入りに。





梅雨の時期は、そのまま浄化の時期になり、

雨(水)と共に、洗い流すとき。





それが上半期の大祓いになり、

ここで どれくらいクリアリングが出来ているかで、

収穫の実りが 変わってくる。





私も、この後の90日間プロセスでは、

セルフケア(セルフチューニング)に精を出すつもり。




その幕開けになる・・・実際にはもう始まっているけれど、

6月9日に、この宇宙(自然界)のリズムに同調して

陰陽和合しておく。




具体的なことは、また終わってからわかるだろうから、


グレースから出てきた(オファーされた)ことを信頼し、

やることをやって スペースを開けていれば、


そこに次の必要なものが 流れて(示されて)くる。





陰陽和合の光チューニングは、

お知らせ後に、速攻で申し込んでくれた方達もいて、

共同創造として、光が拡大されることになりそう。












   当日まで受付していますので、

何かを感じた方は どうぞ。


「陰陽和合の光チューニング ☆」







  今朝は、メリッサのページで紹介されていた

このメッセージに強く共鳴し、

繰り返し読んでいた。





そのままシェアしますので、

バイブレーションとして感じてみてください。





Desire for Love: 

All relationships carry with them an inherent desire to remain in a state of love. As love itself is boundless, free, and is always moving and flowing, containing a state of love within the fixed boundaries of a relationship can lead to feelings of restriction and dissatisfaction, rather than growth and satiation. More important, when we look to others as the source for the love we desire, we are forever seeking an elusive state. Seeking love from others to fulfill us, or to fully fill us, will likely leave us feeling empty.

When we stop looking outside ourselves for the level of love we desire and instead realize that
we are a source of love, than we can shift how we show up, and then, inevitably, everything shifts around us.

When we look to ourselves for the fulfillment of love, we quite naturally attract circumstances that reflect similar states of being. In turn, our relationships become more fulfilling, as they become an extension of that which is already full and whole in us. There is a freedom and an expansion found in loving self that allows for more love to flow to us and through us from all directions.
This love is within us and is realized all around us.

When we let love out and we let love in, the ripple effect expands exponentially through reciprocal waves of grace. When we let love in and let love out, we flow with grace, in an eternal, rhythmic dance of joy.

~Melissa Joy "M-Joy Practically Speaking: Matrix Energetics and Living Your Infinite Potential"




陰陽和合の本質に繋がっているのも

感じました。













   今日の夜から 高知に向けて出発。

帰るのは、9日の明け方予定。

・・・あくまで今のところだけど。(笑)




長い移動になるので、

車内では たっぷりセルフチューニングするつもり。



では、陰陽和合の統合に向けて、

行ってきま~す。