陰陽和合の光チューニング Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡



Page 1  からの続きです。・・・



妙見にいる時、山田さんから高知で開催される、


STS感謝祭の話が出た。




同じく先月の神事の後、

支局での交流会で、その感謝祭が話題になり、


高知」に「高野山」「宗教と科学の融合

四国八十八ヶ所開創1200年」というキーワードで、

惹かれるものがあった。




  イベント内容は、こちらに。

「昇龍の月スタート 後編」








その後「歌幸」さんに行った帰りに、

「土佐」という看板が目に入ったとき、

その感謝祭のことが浮かんでいた。





その二日前の佐賀セミナーの時には、

弘法大師」に「88」「108」サインが続き、

最後に 白鷺が飛んできた時には、

四国に呼ばれているのを 確信することに。



「金環日食&黄金週間の幕開け Page 3」












ただそれが感謝祭なのか、

それとは別の形で呼ばれているのかが、

フィールド内では 明確に出なかったので、

保留にしていた。



もし本当に行く意味があるなら、

旅を終えた後に 出てくるはずだと・・・







そこで、山田さん達が車で行くから、

もし行きたかったら、同乗できると言われたとき、

すぐにピンと来るものが。





しかもセミナー前には、

龍馬に会いに桂浜へ行く予定だと・・・。(!)




 マサシが2月に 龍馬の旅をして、

桂浜に行った写真を目にしたとき、

私もまた行きたいと思っていた。


同じくソーラーレインボーで迎えてもらった

4月の京都の旅では、墓前でのミラクルから

龍馬の存在を 強く感じていた。




ただ そのすぐ後で予約制だったことを思い出し、

今からでは無理かもと思っていたところ、

支局に行ったら、同乗するFさんがいて、


もう一人 一緒に行くはずだった人が、

キャンセルになったので、

いま希望すれば 参加できるという話に。





 この流れの中での 絶妙なタイミング。

全て用意されていることに気づき、

その場で 参加を決めた。




> 気づいた(ピンと感じた)時点で、

すぐ行動を起こすことで、

宇宙の流れに乗っていく。




最高善の機会を逃さないためには、

躊躇しないことがポイント!  













帰りには、「333」から「66-66」に、

11-22(ジーザス)」まで、目の前に。











 ここで 次に出てきたのが、

その光とバイブレーションを 分かち合うこと。



感謝祭の翌日は、6月9日


10年以上前から 

ここでは「陰陽和合の日」として伝えている日。



代表は、

6月9日から 9月6日の90日間は、

天界が浄化をする期間であり、



天皇家では、毎年この期間に、

物事を浄化することを していると言われていた。


> 代表は、天皇家の暦に通じている。









一方の私は 自然界から伝わった暦によって、


6月は、で洗い流す月(洗心)であることから、

浄化ークリアリングに専念する時と伝えていたので、

それも見事に繋がっていた。





> ちなみに「死からの再生」をリアルに体験した、

「40日間のプロセス」は、この期間にで始まり、

9月6日(裏陰陽)に と共に終わっている。












感謝祭が その前日に行われるというのは、

「陰陽和合」の前夜祭のようなもの。






「陰陽和合」は、「天地和合」でもあり、

太陽と月、神と人間、男性性と女性性・・・など、

二つの世界が 融合・和合し、

大調和の状態で 創造されること。






 ソーラーレインボーは、まさにその象徴(印)。











帰りの「333」サインは、

去年からの「水のグランドトライン」が

6月下旬でピークを迎えることに繋がり、


この後には「夏至」も待っていて、

仕込む時は今」という意味にも。







 レインボーフィールドでは、

すでに その準備は万全ということで、



この場で繋がっている皆さんに、


陰陽和合の光」をチューニングすることが、

出てきたのでした。















 この宇宙の流れに 

すでに同調されている方はもちろん、



先月のタイミングを逃されていたり、

今の宇宙のリズムに乗り切れていないと感じる方、


(亡くなった方も含めた)パートナーシップや、

あらゆるもの・人との関係性などで



今の現状や環境から 和合したいことがある方など、

ハートで何かを感じた方たちへ。















日程 6月 9日

受講料 6900円




その陰陽和合の光に、

数霊とエンジェルナンバーのバイブレーションも

加えることになりました。







 
69・・・新しいステージが始まったことを告げる数霊。新しい皮袋に新しい酒を入れることで、身も心もフレッシュな新スタートが切れるのです。
また今まで取り組んできた努力が実り、合格証書をもらい、春が来ることも示しています。

 「心機一転 新スタート 目的果たして 春来たる」


This number refers to balance,  like the yin and yang. Balance your spiritual time and energy on both.
All your needs are met as you devote yourself fully to your Divine life purpose.





5月のチャクラチューニングを受講された方は、

このまま流れに乗って、さらにフローさせるものとして、

5500円で 受講できるようになっています。





 チャクラチューニングを受講された方からは、

こんなレビューもありました。




ダブルMさん より

 5月 25日

こんばんは!3日間ありがとうございました。・・・・・
全体としては、予想はしてましたが、自分の時間として準備は出来ませんでしたが、三日目は主人も寝てくれたし、ちゃんと受けた感じがしました。3日目は主人もわたしも、朝まで爆睡してましたし。^_^

日常生活は普通に過ぎましたが、受ける少し前に、「しるし」について思い出して、それは主に虹や虹色ですが、目に入ることが多くなって。というか、今までしばらくの間、忘れていたなあという感じです。虹を見るときに、気持ちが上向きになりました。

今回のチューニングは、職場の東京への社員旅行に図らずも参加することが決まったあと、受けなければ、という思いがわいてきたのです。(本来、パートだし、主人もいるしで、普通は参加しないのでしょうが。)

旅行は6/8、6/9の一泊二日で、6/9が含まれてます。何かあるのか、ないのかわかりませんが、楽しんできます!

一日目は浅草や、スカイタワーにも行くみたいです。浅草は初めてなのです。みゆきさんのブログ確認しなければ!

二日目はディズニーシーです。^_^もしかしたら、旅行から帰って、何らかの「動き」があるかも、と思ってます。また、チャンスがあれば、受けたいです。また、何かあればご報告します!では~!(^o^)/





この時点では、感謝祭に参加することも、

チューニングをすることも出ていなかったのですが、

レインボーフィールドでは、

あらかじめプランされていたことがわかりますね。




日程もさることながら、

「浅草」に「ディズニーシー」とは、またお見事。




> セミナー最終日(3日目チューニング前)には、

リトルマーメイド
も登場していたのです。(うふふ)










 LAから受講の Senkaさんが撮影した空。



5月19日 (1回目チューニング日)

 
> 海外なので チャクラオイルがいつ届くかと思ったら、


ピッタリ満月の日になり、


夜には ウエサクの儀式をされたようです。











  お申し込みは、こちらから。


「アイリスクラブ SHOP」



入金手続きが完了しましたら、

生年月日と合わせて お知らせください。




アクセスコードが毎回変わりますので、

それぞれ手続きを確認した後で、

受講方法と時間を お知らせするようにします。



> 手続き完了した時点で、

それぞれのハートフィールドが 

受講準備をするようになっています。





 海外からの場合は、手数料が安くて簡単な 

SBIレミット(マネーグラム)による送金が

便利だと思います。




☆ 申し込み受付は、6月9日 午後6時まで。



時間帯は、夜を予定していますが、

コールインでも受講可能に設定しておきます。







 今回のマイ準備として 6月6日(上弦の月には、

虹の女神(アイリス)に会いに行くことも

出てきました。 (「66-66」のサイン)












現地で 何が待っているのかわかりませんが、

それらも統合・和合したフィールドで、

「陰陽和合の光」の扉を 開かせて頂きます。