セレンディピティ〜 虹の祈り 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回のREレポートは、こちらに。




京都に続く 東京から帰った翌日15日は、

満月の皆既月食。




月食は、
龍が月を飲み込み、吐き出す姿を

表しているという。




この間の新生プロセスは、

まさに そんな感じで、



ここ2年の変容が 統合したのを、

肉体レベルで体感した。




その後は、京都の続きをレポートしながら、

さらに深く統合。











ある朝 何かに起こされたかのように

目を覚ましたら、「
4:44」だったり。








 
444・・・安定をもたらす数霊。今までの努力が実り、ものごとが安定し現れていく様を表す。

 Thousands of angels surround you at this moment, loving and supporting you. You have a very strong and clear connection with the angelic realm, and are an Earth angel yourself. You have nothing to fear - all is well .




この日は、復活祭の聖金曜日(Good Friday)だった。(!)






翌日は、REレポートでシェアした、

ともみちゃんのメール受信した時間が、

3:33」だったことに気づいたり。




京都の旅シンクロについては、

まだまだ他にもあった・・・




 Fumi くん

Miyukiさん! 前回福岡の後に行った京都で、完全に同じ場所に行っていましたよ!!!写真(ピンときた場所)も殆どかぶっている!スゴい。





この後のMEレポートに登場するFumiくんは、


11:11」マジックで、一緒にプレイしていた、

ドラゴンファミリーの一人。


「11:11新生ドラゴン編 ☆」







  同じく LA在住のSenkaさんは、

この前の週に、京都の桜を観に帰国していた。(!)



その時に、三十三間堂も訪れていたらしく、

金閣寺のレポートをアップした日には・・・


「キャー、みゆきさん、私のブログ見て! またまたシンクロだよ~!」



Senkaさんも 同じタイミングで、

ブログに金閣寺の写真を載せていたのです!





金閣寺は、全く予定外の出来事(ミラクル)で、

訪れることになったけれど、

それも宇宙のプラン通りだったことを、確認させてくれた。


「京都 桜の花祭り編 Page 6」






それだけでなく このプランも、

もっともっと前から、始まっていたことが、

ここで明らかに。





Senkaさんと直接繋がったのは、

3年前の2011年。



ミュージシャンでもあるSenkaさんは、

直感力にも優れていて、

ブログなどを見て感じるものがあったことから、

リーディング&ヒーリングをスタートに、

RARワークショップを受講。




その時、以前のレポートを読まれて、

1年前(2010年)の京都の旅から、

シンクロしていたことを発見。




そう、今回の旅にも繋がっていた、

清水寺からの大転換があった旅。




あの時、Senkaさんも1ヶ月前に京都を旅していて、

建仁寺の大双龍の写真を ブログに載せていたり、



私が載せていた、


宮島の龍の絵にもシンクロしていて、

龍の導きで 出会ったことを感じていた。





当時のシェアは、こちらに。


「続 地上の女神 ☆」







その後も シンクロが続き、


一昨年のMEサンディエゴ後に、

直接会うことになり、


お家に泊めて頂いて 楽しく過ごすことに。


「ME サンディエゴ編 Page 7」




& 翌年も、SFセミナー後に訪問。





そして、この大きな転換期を迎えた時期に、

再び 同じ流れでシンクロしたのです。





Senka さんも、ゴールド&オイルのサインを感じたことから、


チャクラオイルプレゼントによる、

「3日間REチューニング」 を受けることになったので、

ここから どう展開していくのか楽しみに。






今の時点で わかっていることは、

あの時に 金閣寺で降り注いでいたゴールドの光は、

レインボーフィールドの中で、


黄金の光のゲートが開かれたのを

示していたこと。















それを、変容のサポートとして

3日間のREチューニングで 共有する。





細胞からの新生をしたのは、

そのフィールドをホールドする

準備でもあったのですね。














さらに、復活祭が明けた翌日(21日)には、


またまた京都編の続きとして


一日目コンサートの奏者だった福井さんと、

そこで知り合ったジミーさん二人によるコンサートが、

福岡で開催。



「京都 桜の花祭り編 Page 1」



そう、奇しくもこの流れで・・・(!)



さらに重なるように、リンクすることが出てきた。




  2年前のセッションから繋がった、

名古屋のみわこさん。(みわちゃんと呼ばせてね。^^)





結婚を控えてのリーディングで、

二人に強い結びつきがあることを確認されて、


「ピラミッド香油」による愛のレシピで、

さらに深く愛を育まれることに。
















その時のシェアレポートは、こちらに。

「愛のレシピは 三位一体☆」




> 改めて読んでみたら

結婚式は、お釈迦さまの生誕日でしたね!  

それで今の時期にこうして・・・。





  その後、自然な流れで、

RARワークショップを受講されることに。






2012年 4月20日


Miyukiさん
こんばんは。たった今、MiyukiさんのHPからREIKIを申し込みました。
先日Miyukiさんから頂いたメールでREIKIのお話が出た時、自分の中ではやっぱり・・という気持ちでした。ただ、料金のこともあるし、主人にも相談できず躊躇していたのですが、前回のリーディングでMiyukiさんがおっしゃっていた言葉が浮かび、思い切って申し込むことにしました。

しかもさっきまで眠っていて、急に目が冷め、パソコンに向かったのです・・。・・・すごくないですか!!(笑)

彼に遠慮しないで、やりたいことがあったらどんどんやった方がいい。そうすることで彼の運気も上がっていく。
このMiyukiさんの言葉が背中を押してくれました。あとは流れに任せて、行動あるのみです!!
これから料金を振り込みますので、どうぞよろしくお願いします。




ファーストアチューンメントでは・・・



2012年 4月25日


Miyukiさんへ
こんにちは!2日続けてのヒーリング&アチューンメントありがとうございました。
ヒーリングを受けている時は、ハートのところが熱くなっているのを感じ、そのまま眠ってしまいました。

昨日のアチューンメントでは、指先がビリビリしてきて、汗をかくほど身体が熱くなりました。Miyukiさんがチャクラに手を当ててるのが何となく感じました。(遠隔なのであくまで私の想像ですが、間違っていたらすみません。)

昨日はずっと意識があって、終わったあとは浄化が始まったのか?!何度もトイレに起きました。いただいたLWで水分補給はばっちりです!

この2日間はヒーリングが始まる前から異常なほど眠気が襲ってきて、ヒーリング後も自分でも驚くくらい眠っています。お昼寝もするほど。

それから、ヒーリング&アチューンメントの最中は耳鳴りも感じました。これは、今回に限ったことではないのですが、2年前から時々右の耳に耳鳴りを感じるようになりました。上手く言えないのですが、遠くで鳴っている音を感じ取っているような、そんな小さな音なんです。1日中続くわけではなく、気付いたら終わっています。
夜の方が静かだから感じやすいかな。特別体調が悪いわけでもなく、めまいがするわけでもないので、病気ではないと思います。地震や磁気に反応しているのかな?とか、月の満ち欠けに反応しているのかな?とも思ったりしますが、よくわかりません。

とにかく、昨日は本当に身体が熱くなって、エネルギー回路が開かれたのを感じました。今日から21日間しっかりとセルフヒーリングをしていこうと思います。ありがとうございました。





その4ヶ月後には・・・





2012年 8月29日


Miyukiさんへ
ご無沙汰しております。
九州へのプラズマカーでのドライブ、思ったより近くて楽に感じました。何より新婚旅行みたいで楽しいものになりました。

名古屋へ帰る際は特に計画もなく、その時の気分に任せることにしました。ただ、私のリクエストで厳島神社には行きたいとお願いしていました。

宮島はふたりとも初めてで、厳島神社を見て牡蠣を食べたら帰るつもりだったのですが、主人が突然ここで1泊しようと言い出して、急遽ホテルを探して泊まることにしました。私もまだここに居たかったので、この思わぬ展開に喜んで同意しました。

おかげで大鳥居の満潮時・干潮時・夜のライトアップと、日帰りでは見られなかった姿を見ることができたし、翌日は弥山にも登り、宮島を満喫することができました。

主人に至っては、何年も前から欲しがっていた木彫りの大黒様を手に入れることができてご満悦の様子。宮島は一刀彫が有名だとは知らなくて、しかも貴重な赤松を使った大黒様が見つかりました。また秋にも来ようと約束するほど、ふたりとも宮島が気に入ってしまいました。

今回は最初から流れに任せようと決めていましたが、まさかこんな展開になるとは・・。しかも宮島に行こうと言い出したのは私だったのに、主人がこんなに宮島を気に入ってしまうとは。結局主人のためにこういう結果になったのかなぁ~。
そんなわけで、今回のドライブの旅はとっても思い出深いものになりました。


さて、本題のセカンドアチューンメントの件でそろそろお願いしたいのですが、Miyukiさんの都合がいい日があれば教えていただけますか?私はいつも家にいますので、先に日にちが分かれば、あとで時間を調整したいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。





マイナスイオンを出して環境を蘇生する

「プラズマX」を導入して、


走れば走るほどエネルギーに満たされるという

空気蘇生車
に変換させてのドライブ。




その帰りに、宮島の三女神と、

大黒様にも迎えて頂いたのですね。




その2ヶ月前に、宮島で「夏至の納め」をしたことを、

思い出します。



「2012 夏至の納め編 Page 3」





 続いて、ブルームーンのスペシャルな日に 

セカンドを受けることになり、


去年の2月にサードを受講され、





水の月(龍神の月」に、HWの卓上型(HB-03)と

お風呂用(HB-02)を取り付けされて、


導かれるまま 蘇生フィールドにも繋がった。












そのみわちゃんが、


福井さん&ジミーさんと繋がっていたことが発覚。





こんな感じで、これまでのご縁と新しいご縁も、

どんどん重なって融合している。







コンサートに向かっている時、

88-88」が 強くアピールしながら登場。



会場の名前が、「goen(ご縁)」(ふふふ)





お二人のユニット名は、「セレンディピティ」。


同じタイトルの映画を、10年前に観ていて、

当時のDiaryでシェアしたことがあった。




Diary 68 より・・・4度目のペルー後でした。




人生は無意味な偶然の積み重ねではない。全ての出来事は、見えない力によって定められている。
人が宇宙の調和に従って生きるのならば、全ては定められた通りになるのだ。それは、私たちが運命と呼ぶ不思議な力なのだ。








オープニングは、主催の「うたうたいや」さんとの初コラボ。


前日に筑後で「地球愛まつり」という、

地球に感謝するイベントからの流れだった。(!)





気持ち良い歌声と演奏に聴き惚れて、

貴重なスリーショットを 撮り損ねちゃった。(笑)



二人の演奏は、ネイティブスピリットの曲から。



この曲では、MEセミナーで現れた、

ネイティブチーフ(元パートナー)が浮かび、



  変容のツールとして、

MEを使ってオイルやエッセンスを
作って

どんどんシェアしていくようにと、


ニールを通して伝えられたことを 思い出していた。



「シアトル編 Page 8」











アルバムのタイトルソング

「ゆだね–虹の祈り」が紹介された時には、




すぐ後ろに座っていたグレッグさんが、

今月のキーワードとして引いた神様カードで、

「虹」が出ていたと反応。




> ちなみに グレッグさんは、

ETコンタクトコーディネイターで、

映画「シリウス」日本公開の窓口もされていて、(うはっ!)

マチュピチュも行ったことあり。







ジミーさんのインド楽器サントウールは、

100本の弦があり、3000年の歴史があるという。

生で 目にするのも聴くのも初めて。





イメージ的に、もっと重々しい音かと思ったら、

リズム感もあって軽やか。




そこに、福井さんのインディアンフルートやギター、

カリンバの音色が、見事に融合して

心地良~いハーモニーを  奏でている。





ボサノバ調の曲まであって新鮮。


途中からラベンダーの香りが漂い、


その香りと音色が合わさって、

あるポイントを刺激された感じになったり。





ラストは、水の女神弁財天さまの曲(サラスバティ)で、

やはり そこですか~!という締めくくりに。





 終わった後は、みんなでお食事へ。


オーガニックレストラン「Sio 菜」さん。


私は早めに済ませていたので、スイーツを。

木の実たっぷりタルトに、飲み物はヤンノー(小豆)。









自己紹介しながら、あれこれ話していたら、

それぞれに いろいろ繋がることが。




ふと気づけば、8人になっていて、

「88-88」は、予告編だったことも。



& 最後まで 私たちの貸し切り状態。









ここで、あと一人参加する予定だった人から

ジミーさんに電話。




それが、龍の針金細工を作るYさんだった。



  3年前に 妙見神社の観月祭で出会い、


去年の新生ドラゴンの締めくくりに、

思わぬところで、Yさん手作りの金龍が登場。


「11:11 新生ドラゴン編 Page 8」





そう、龍神さまからも ゴールドのサインが。(!)




ジミーさんも、龍神や水に縁があり、

数霊の深田さんとも お友達だった。


&  ラベンダーの香りは、ジミーさん持参のオイルから。





また、熊野在住の福井さんは、

SFメンバーの間で、MEブラザーのタケシさんと

似ているという話もあり。(^^)




音楽もさることながら、

お二人の人柄にも 癒され、





この日も セレンディピティな宇宙の働きによって、



  虹のフィールドの中で 一つに調和し、

新しい形を生み出そうとしているのを 感じることに。










 続きは 後編へ  ・・・・