マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


新年あけまして、おめでとうございま~す。

 

 

 

元旦の朝、屋根の上にうっすらと白い雪が積もり、

風もなく、穏やかに晴れていました。

 今年一年、この日の空のように、

落ち着いて、平和な日々が過ごせそうに感じています。




同時に、愛と光に満ちた一年にもなりそう。

その象徴となったのが、この絵。



大晦日にシェアした絵と同じく、

遠く離れた地に住む友人が描いたもの。

 



彼女とは、あるご縁から繋がったばかりですが、

お互いに感じるものがあって、

今の私に相応しいものとして送ってくれました。

 



「the name of the new film "Holy" or holiness, its purpose harmony or balance the spiritual with the material world .... 」

 

 

 


 

 



 

 

 

精神世界と物質世界とのバランスは、

今年のテーマにもなりそうだし、

 光のシャワーを全身で浴びながら、

周りに分かち合うために放っていくということも。 

 

 

 


一足先に、昨日のREチューニングで、

受講者の方たちに統合したものを、

シェアさせて頂きました。


縁あって、ブログを読んで下さっているみなさんにも、

この溢れる光が届きますように ・・・・。


では、今日(1月2日)と同じ「12」並びだった、

マジカルな日のレポートへ。





 前回までのレポートは、こちらに。

 

 



 12月 12日

 



 いよいよ最終日。

 



昨夜、すごくリアルな夢をみて、

深いインナートリップ状態で、眠ったような眠ってないような・・・・。


最終日ということで、早目に並んだら、

またまたアマンダリーが前にいて、

その後でロシーンが。(ふふふ)

 


 

 

 


午前中の休憩時間に、部屋に戻ろうとしたら、

リチャードと同じEVに。(うはっ

 



 連れていたデクスターを撫で撫で。

シアトルではレギュラーメンバーの彼も、

もう何でもわかってるよ~!って感じで、

クリクリした目とアイトーク。 



この愛くるしさは、たまりません! 

 


 

 


 

 

戻ったところで、ニールとお話していたら、

私の後ろに、ネイティブチーフが、

立っているのが見えると・・・・・。

 私のスピリットガイドの1人ということで。

 




昨日から彼とシャーマンの姿が重なっていたけれど、

その能力は、今生でもすでに現れているようで、

次々にメッセージを伝えてくれた。

 




そう、こうした時に見えてくるものは、

その人(チャネラー)自身が持っている資質に、

重なるものが出てくる。


元シャーマンのニールには、

シャーマン系に繋がるビジョンだったり、

ネイトのビジョンで、観音が出てきたのは、

彼の中にも、龍や観音と繋がるものがあるから。

 

 



はた 神道系の人からは、

日本の神々に関することだったり、



 天使女神が出てくるのは、

その世界との繋がりがあるというように・・・・。

 




私は、そのネイティブチーフとは夫婦で、

今も近くで守護してくれているという。

 



その過去生は、私もセドナで思い出していたけど、

ここでちゃんと、元ダーリンと御挨拶を。 (うふっ



次に、エッセンシャルオイルや、

フラワーリメディのようなものが出てきたという。


 

 

うは~っ! まだニールには、

私の仕事のことは何も話していなかったのに~。

 



そこでエジプトの香油 や薬草を元に、

オリジナルを創っていることを話すと、


これからも、どんどんMEを使って、

植物の情報とエネルギーを受け取って、

新しく創ることをやると良いと言われた。




 それらのオイルやエッセンスが、

必要な変容をもたらすものになるからと・・・・。



ジャスミンロータスの具体的な名前も出てきて、

私に浮かんできたことは・・・・


 

どちらもエジプトを象徴とする香油である上に、

ジャスミン= イシス 
ロータス= 観音 

ということが 浮かんできた。





また、実際に手にない香油であっても、

フィールドで情報とエネルギーを受け取って、

創り出すことが出来るということも言われた。




ウサギ 実は、そのことも感じていたのだけれど、

まだ積極的に試していなかったし、

そこまで出来るかどうかわからなかった。



それを尋ねるまでもなく、伝えてくれることに。

これから、やって行って良いということなのね。



他には、これからも、

たくさんの人たちと交流していくこと、

それは、あなたの得意(!?)とするものだとか。

 



ウサギ う~ん、小さい頃はかなり人見知りだったけど、

確かにMEのフィールドにいると、

そんなことも忘れるくらいに、自然と自分らしく、

ノビノビしちゃっているのかもね。(えへっまるちゃん風



植物や薬草を使うことは、初ペルーの旅で、

コカリーディングを通して言われていたし、

過去生で、水の精霊たちと一緒に、

洗礼のための聖水を創っていたことも。

マイリーディング

またさらに、シアトルから帰った後も、

あるところから自然界の精霊との繋がりを、

これからさらに深めると伝えられることにも。

必要なことは、こうして伝えられるようになっているのね。




他には、プライベートなことについてもあれこれ。

それについては、まず自分で選択して、

自分で心を決めるしかないということで、

それによって、ライトボールもスイッチオンになると・・・。



ネイティブのガイドは、そのことに対して

「Go for It !!」 と力強く言ってくれたとか。

かなり頼もしいダーリンなので心強いな~。かお



思いがけず、締めくくりの日に、

メッセージを伝えてもらえて、さらにワクワク。



セミナーでは、リチャード達のオフィスか、

セッションルームみたいな部屋にあるアイテムが、

画像で紹介されていた。


それらは、テンプレートとしても使っているということで、

その中には、ジーザスセントジャーメイン

エモリアクワンイン(観音)まで出てきて、

またまた納得。


そんな時に、ついに12時12分の瞬間を迎えた。

2012年 12月12日 12時12分12秒

その世紀の瞬間を、ここで迎えるとは・・・。




「12」の数字が持つ意味について、

もう一度おさらいすると・・・・・


「トリニティシリーズ アフロディーテオイル」より



 ” 最初に地球にやってきた存在、すなわち人間たちのDNAは、12という数に基づいた遺伝の青写真を持っていた。この12の情報の束は、人間の体内(7つ)、および体外(5つ)にあるそれぞれの情報センターと人間を結び付けている。
12のチャクラを活性化すると、その12のチャクラと平行して存在する12のセンターに貯蔵されているエネルギーとも繋がり、それによってプロセスが活性化される。

 DNAの12の束が活性化されると同時に、12の情報センターが活性化され、回転を開始し、活動を開始し、解放される。これが12の回転体の接続の始まり。エネルギーのこの統合が起きるとき、太陽系の12の天体にエネルギーがもたらされる。そして、この12の天体が地球にエネルギーを送り始める。
12という数からなるグループは、この他にも数多くあり、例えば回転する12の宇宙がその一つの例といえる。12のエネルギーセンター、特に体外の5つのセンターが、地球と元のように接続すると、信じられないほどのエネルギーが生まれる。” 

 

 



ハワイ編 Page 8 より



・・・6年前のこの日は、

ハワイでガブリエルと スカイダイビング。

 

 



「12」の数字は、天の数字「3」(聖父、聖なる御子、聖霊)と地の数字「4」(東西南北)をかけると12の数字になる。12と言う数字は、天と地が合わさった完全な数字とも考えられる。



何気なく思いついて検索してみたら、

2012年の12日と22日に向けて

こんなメッセージも出てきた。

 



聖の母なる地球と全ての住民はこの時点でも、将来の時点でも、いまだに地球の子供としての愛と光を大いに必要としています。

 

今はライトワーカー、スターシード、及び人間にとって、共感に満ち、高度に集合的な意識と振動に統合する時です。

 


親愛なる皆さん、今は個人のための時を超越している事はいつも言われてきました。今は自分の内側に集中し、聖の母なるガイアの次元上昇とつながりを持つべき時です。

 

 

今は、天の女性性のエネルギーがあなた方の世界に浸透し、あなた方の聖なるハートに浸透して、ハイアーセルフとのつながりを可能にし、

 

”時間”がなくなり、存在の全てに対する奉仕をするには何が最善かについての自分自身の内側からの導きに耳を傾けるべき時です。

 

今は、平和と光の戦士が最も必要とされている時であり、個人的な失望から立ち上がり、あなたと言う存在の真のスピリチュアルなエッセンスとのつながりを持つべき時です。


オニェヘイ  
ホワイトイーグル

 

 

 



 キーワードは、やはり 「聖なるハート」ですね。

今日のセミナーでも出てきた、

ドロップダウンしたら、そこが「HOME」

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

最初のプラクティスは、

相手そのものではなく、物を動かして、

変化をみてみるというもの。

その物は、携帯とか靴とか、ペンとか、

身の回りにあるもの何でもOK。



シアトルで一緒だったメアリーとのペア。

彼女は、持っていたパワーストーンを、

私の周りに置いていった。

パワーストーンのバイブレーションで、

その時点で感じてきたけれど、

それを少し動かすことで、

また変化がもたらされる。



終わってから、特に気になったストーンを見せてもらうと、

 一つは、ハートの形をしたローズクオーツで、

もう一つ、引き寄せられた石の裏側には、

何と 「Magic」の文字が。

またまたマジック ラッシュ~。




私がメアリーにする時は、

MEのペンダントとペルーのペンダント、

携帯にペットボトルなどを使った。


設置して、しばらくしたら、

メアリーも深く入ったけれど、

観察している私も、そのフィールドの波を感じて、

ユラユラと心地良い、ウエーブダンス状態に。




隣には、ルミエ姉さんとブラザーニール。

ニールは、マフラーでパタパタしたりと、

いろいろ動かしていて、ルミエさんはその都度

ほとんどヨ○○状態で、床の上を動き回っていた。(笑)

・・・・ 隠し撮りしちゃった。(えへへ)

 


 

 

 

 


 ランチタイムの休憩中、

大柄でボディガード風のブルーノが、

私の動きをそっくり真似してからかうので、

わざと女の子っぽい動きをして、真似させる私。(笑)

 



声は低いし、だまっていると強面なのだけど、

こんな感じでお茶目な面も。(うふふ)

他にも、いろんなポーズをして遊んだ。

 

 


 

 

 

 


最終日の前半も終了。

クロージングのレポートは、写真満載になりそう~。