続 地上の女神 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 235
 アップしていま~す。メモ


キラキラ ようやくハイライトのところです。


この後も、引き続き盛りだくさんに・・・・。音譜



宝石赤 では、シェアリングへ。


チューリップ黄 Senka さん


Miyuさん、 はじめてメールします。 千花(センカ)といいます。fbでMiyuさんのことを知って、ブログを拝見しました。私の好きなエネルギーを感じました。

そして、聖なる旅を読んで、こんな人が増えてきたきたなんて、なんていい時代になったんだろう!と、とても嬉しく思いました。一度にいろんな事を書けないのですが、ちょっとだけ自己紹介しますね。

カリフォルニアに20年以上住んでいるミュージシャンです。 Jazzの勉強に来たのですが、子供が生まれて以来、日本の曲を自分でかくようになり、今はJ-popシンガーソングライターです。

今回、Miyuさんにリーデイングをしていただきたくて、メールを書いています。 実は、私は大きな病気はしたことがないのですが、小さな頃から、しょっちゅう風邪をひくのです。 一年に3,4回ひいています。一度ひくと、必ずながびきます。だから一年の3分の一ぐらい 風邪で寝込んでる気がします。

若い頃は ナイトクラブやホテルで歌っていたので、風邪をひくいと抗生物質を山のように飲んで、仕事をしていました。 今ではもう薬も利かなくなっています。 健康のためと言うわけではないのですが、3年程前から一切の肉食を止めています。それと同時に玄米を食べています。 今回、Miyuさんにリーデイングをお願いしたいと思ったのは、なんとかその本当の原因がわかったら。。。という思いからです。 お返事お待ちしています。 よろしくお願いします。



Miyukiさん

こんなに早くお返事くださるなんて、嬉しいです! ありがとうございました。
あ、なんとなく覚えててくださいましたか?
私の守護天使さんの名前がLunaさんだと書いたことがあります。・・・・・


みゆきさん

 昨日はリーデイングとヒーリング、ありがとうございました。

みゆきさんのリーデイングは、私が引いた沢山のカードの中から 大切なものをピックアップして つなげてくれたような気がしました。

 まず、ものすごく注意していたのにもかかわらず、コンサートの前からひどい喉の状態になっていて、普通だと2ヶ月ぐらい 咳が取れない状況でした。
プラス、チケットが全く売れていなくて、もう今回はキャンセルしたほうがいいのかしら? と思ってひいたエンジェルカードがSurrender. 信頼してまかせなさい。というものでした。
コンサート前日まで寝ていて、発声練習もしなかったのにもかかわらず、当日は奇跡のようによく声がでました。そして、満席でとても盛況に終わりました。
メッセージの中の、「信頼する、状況を受け入れる」といわれたのが 正にこういう事なのかなとおもいました。

それから、「今年、来年は、過去からやってきた事を見直して、2,3年先にやってくる大きな転機のための準備をする。」というのは、つい1ヶ月前ぐらいから、 またピアノのレッスンを受け始めたところでした。 コンサートでも自分でピアノをひくにもかかわらず、なぜか、私は、ピアノはあきらめた、もううまくならない。。。というエゴの声にしたがってずっと練習らしい練習もしてきませんでした。’でもいろんな気づきがあって、できるところまでやってみよう!という気持になっていたのです。だから、すぐに、ああこの事なんだ。って解りました。


そして、レイキというものがどういうものなのか知らないのに、レイキのクラスを取ってみようと思っていたことも、ここで納得がいきました。
「2,3年後の新しい始まりに向けて、魂をいやしていくために、新しい方法を取り入れ、内面に向けて働きかけていく」というメッセージです。
そして、「美を形として 表わし 社会に与えていく」「人を浄化するような音楽をつくっていく」 というのは、正に私の一生の目標としているものでした。


風邪に関する質問の答え「生活習慣病、溜め込まない、出す、与える」などのキーワードを念頭において、毎日の生活を細かくチェックしていこうと思いました。

あと、私にとって水が重要と言われました。。 水の味にはとても敏感で、なかなかこれだ、いうものにめぐり合えません。 パイウオーター、還元水、水の中の不純物をっ徹底してとってしまう浄水器など、いろいろ試しましたが、まだこれ、というものにめぐり合っていません。 
まだまだ細かい事はいくつかあったのですが、省きますネ。


それと、みゆきさんの大聖院の写真の中に、私が言っていた「目の大きな龍」の写真がありました。 あ、そうそう、この龍さんだ!と嬉しくなりました。
龍について書いた私のブログです。

http://senkamusicjp.blog134.fc2.com/blog-date-20101101.html


みゆきさんの聖なる旅は、膨大な量で、びっくりしました。 これから少しづつ読ませていただきますネ。 小説を読んでるみたいにおもしろいです。

最後にレイキのワークショップ。ぜひ、受けたいと思います。 とりあえず最初の段階だけですが。。。
マスターはまだ今の所決めていません。
また詳しい事を追ってお知らせください。

それでは、ありがとうございました。そして、これからよろしく!

・・・ うわあ、みゆきさん 京都といい、大聖院といい、ビックリしました。
ほんとに 龍神様が繋いでくださったんですね!  感謝です。

・・・みゆきさんのレイキとの出会いを読みました。私も娘の事でレイキを受けようとしているというところがおんなじで、またまたご縁を感じています。


みゆきさんは本当に、天との繋がりが強いのですね! 私もそこに向かっていると思います。 多分、みんながそうなのだと思いますが。。。
嬉しくて、楽しみで、ワクワクです! それではまた。



・・・・私は、これでもか!というくらい学びのシンクロが沢山起こっていて、ついていけない程です。
みゆきさんのブログの中にも 沢山ありましたし、よく見ているほかのスピリチュアル系の人のサイトだったり、本の中だったり。。。
とにかく、自分の行動と想いを細かくチエックして、今示された事を 少しづつ学んでいこうと思っています。

それでは、楽しみにしています!



みゆきさん

アチューンメント、ありがとうございました。

最初の2回のヒーリングの時は 体が疲れて眠くて、眠くてしかたありませんでした。
ヒーリングしてもらってるのに、どうしてだろう。。。と思っていました。 
昨日、資料を見て さっそく自分にしてみました。
今日は アフターサンクスギビングデイ セールに子供たちを連れて行く約束をしていたので行ってきましたが。
普通モールに行くと帰った後ですごく疲れるのに 今日は全然疲れませんでした。
ひょっとしたら これはレイキのせいかな。。。?とうれしく なりました。
また寝る前に少し やってみようと思います。

それでは 次回を楽しみにしています。




Senkaさんは、ロサンゼルスからの受講です。飛行機


リーディング中も、互いに話が止まらない感じでしたが、ニコニコ


お月様 Luna繋がりに相応しく、


下弦の月に受けた リーディング&ヒーリングセッション を終えてからも、


私たちの間に、後から後からたくさんのシンクロが出てきました。




それも、この最近というのではなく、


もっと前から用意されて、準備されていたこともわかり・・・・。恋の矢


龍神さまを始めとする、


高次の存在たちとの繋がりがあったのですが、


その中で、前回の記事にシンクロするように、


宗像三女神も・・・・。キラキラ




そうして、自然の流れでワークショップの受講へ。


事前に受けたヒーリングで、準備も万全な状態。


・・・力が抜けたように眠くなるのは、


ヒーリングで受け取ったエネルギーによって、


身体の調整が行われたからでした。グッド!



新月 パワフルだった新月(部分日食)の 日に、


RAINBOW AGE REIKI  のアチューンメント。



それも現地では、感謝祭の日だったのです! 目


音楽を通して、伝えようとしているSenkaさんへ、


地上の女神 誕生としてのお祝いにも。クラッカー



飛行機 これまでも、海外から受講された方たちがいらしゃいますが、


それぞれの場所で、日本人の遺伝子に入っている大和の光を、


放って下さっていると思います。ドキドキ



虹 レインボーラインを繋ぐお手伝いが出来て、


私も感謝です。好き?


「ひふみハイライト」の後は、


観音さまの日に、如意輪寺でお参りし、キャンドル


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


11月22日の「ニギハヤヒの日」には、


御礼参りとして、天拝山と天満宮へ。




キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



そこでは、大きな大きな龍神さまも現れましたが、


みさこさんから紹介して頂いたお店で、


懐かしい天使さんと再会することになったり、


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


最後に、再び宗像三女神も・・・・。目



バラ その二日後は、エジプト&女神関係の繋がりで、


盛り上がることもあり、


新月の朝は、光がキラキラ舞い、キラキラ


昨日は、引き受け気功に参加して、


ルルドの泉で清めてもらったり・・・・。みずがめ座



とにかく、ノンストップで続いています。


この間の詳細は、次のDiary236でシェアしますね。


・・・・また時間掛かりそうだけど。(ほほほ)




「石橋は叩いて渡るのではなく、飛び越して渡る」(藤谷さん)


私もそうしないと、追いつかない感じ。(笑)



2012年が明けるまでに、やるべきことをやりながら、


心身の準備も間に合わせたいと思いま~す。星