大祓いスタート ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 236  アップしていま~す。メモ



後半も、盛りだくさんなことが続き、


原点を振り返ることにもなったので、


時間が掛かっちゃいました。ぺこ




キラキラ輝く あなたのために・・・☆


ペアのエンジェルちゃんに・・・・天使


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


もみじ 太宰府の美しい紅葉


キラキラ輝く あなたのために・・・☆

龍神さまも  ドアップで登場 びつくり byaimo




宝石赤  では、前回の続きとして・・・・



チューリップ黄 Senka さん
Miyukiさん


セルフヒーリング、毎日やっています。  一箇所5分ぐらいって 書いてあったのですが、全部やろうとすると、2時間ぐらいかかりますね。
実は 時間がないので、’一箇所1分ぐらいでやっていますが、それで大丈夫でしょうか?
この前、場所によって 手が熱くなるところがありました。 腰の後ろのところと、ひたいの所でした。 ひたいは手が熱くなってきたので離そうとしたら 手がすいついたようになりました。それは、その場所がヒーリングが必要だったということでしょうか?
(ここまで書いて、2日経過)

昨日はなんだか、最初からずうっと手が熱くなりっぱなしでした。いつも寝る前に ベットでやっているのですが、昨日は眠くて途中で寝てしまいました。
最近、ちょっと寝不足です。今日は早く寝よう!

ところで、この前ランダムにスピリチュアル系のYouTubeを見ていたら、アマゾンの何かお薬を飲んで違うレベルを体験するというというのをみました。へー、こういう事があるのか。。。
と思っていたら、なんと、Miyukiさんのアマゾン編にそれを 体験するところが出ていてビックリ! かなり色んな経験をしてこられたんですね!(笑) ・・・・・・

昨日、久々に2度も彩雲を見て、なんとなく気分がいい私です。
それでは また!
大切な事 書くの忘れていました。

 おととい、薬指の付け根の血管が ふとした事で切れてしまいました。 すぐに氷で冷やしてヒーリングをしたら、昨日赤くなって少し腫れましたが、今日は腫れもひいて
赤みもかなり消えました。 普通は紫色になるので、一つ段階を飛ばした感じです。

同じ日、重い荷物をもったまま無理して車のトランクを 閉めようとして、手のスジを傷めてしまいました。 ブチっと音がしたので、最悪スジが切れたのかと真っ青になってしまいました。 すぐヒーリングをしました。 痛いのでその日は 何度もやりました。
昨日、まだ少し痛かったのですが、恐る恐るピアノを弾いたら 大丈夫でした。 今日は普通に戻った感じです。  ヤッター!!

Miyukiさんは LAにいらっしゃる予定はないのですか? 
私はこの円高で、当分日本へは行けそうもありません。。。 会ってお話したら なんだか沢山いろな事が出てきそうな気がします。


それでは また!



は~い、報告ありがとうございま~す。ラブラブ


虹  彩雲として、虹のラインと繋がった祝福も、



見せて頂いたようですね。(うふっ)


お返事した内容を、こちらでもシェアしておきます・・・


時間は、あくまで目安なので、

基本的には、チャクラを中心として、

後は気になるところ、癒したい場所に、

好きなだけ手を置いてみてください。パー



体験されたように、熱くなったり、吸い付くようになるというのは、

必要としているところです。メラメラ



全身が整ってきて、流れが良くなってくると、

一箇所おいただけでも、自動的に、

その時に必要なところに、流れていくようになります。キラキラ


それまでは、エネルギーの中心となるチャクラをメインに、

ヒーリングされると良いですね。合格


アマゾンの薬草は、アヤワスカでしょうね。


10年前の聖なる薬草の儀式で、

自然界との繋がりを取り戻したのを感じていますが、

誰でもすぐに体験出来ることではないので、


その時に、私に入った情報とエネルギーや、


自分の中で融合させた全てのものを、


アチューンメントや、ヴィーナスアイテム を通して、

伝えていくことをしています。恋の矢



いて座 アチューンメントで一度開かれた回路は、


永遠のものですが、

それも使っていくことで、


無限に進化させることが出来ます。アップ


私もこの10数年間、その進化のために、

いろいろなチャレンジがありましたが、

耳 内なる声を聴くことが出来るようになったことから、

ほとんど抵抗ない状態で、

素直に挑むことが出来ていました。あし


そしてその都度、魂が喜んでいるのを感じています。かお

何より、魂が進化を望んでいるのですから。キラキラ


それも、決して自分一人の力ではなく、

その時々に応じた出会いやサポートがあって、

達成することが出来ています。(三位一体よ~ん) 合格


なので、未来に対しては不安よりも、

ドキドキが入り混じったワクワク感のほうが、

強いのです。ラブラブ



& 達成したときの充足感は、


言葉には出来ないほどです。グッド!


宝石ブルー  シェアリングについて、

今までお知らせしていなかったことなのですが、


こうしてブログやサイトでシェアするときには、

その方のハイアーセルフさんにも了解を取っています。

もし何か差し支えがあったり、カットする必要があれば、

その箇所を省くこともありますが、そうでない場合は、

出来るだけ手を加えないで、そのまま載せるようにということで。


・・・・みなさんのほうで要望がある場合は、

送って下さるときに、お知らせくださいね。


「分かち合う」ことの大切さは、

これまでもお話してきましたが、

自分自身を解放させることにもなりますし、


自分の気付きを情報とエネルギーにして、

発信することになり、

内なる光を放つことにもなります。恋の矢


そして、その光に応じたものが、

それぞれの元に返ってくることになります。キラキラ

・・・・・ こちらでシェアさせて頂いた方には、

その都度、感謝を込めて、

私からも光を送らせて頂いています。まるちゃん風


・・・ ブログを書いているときに。


晴れ  気がつけば、もう12月ですね~。


はた 1日は、いつものように妙見へ。

別のお誘いもあったのですが、

優先させたほうが良いということで、

まったりと今年最後のお参りを。

みずがめ座 帰りに、STS支局へ寄って、

ペルーコーヒーを頂きながら、スタッフさんと情報交換。


ひらめき電球その後で、あるインスピレーションも・・・。(うふっ)


3日は、宝塚公演でヴィーナスモード全開に。バラ


・・・・「世界」の完結カードで、ヴィーナスも登場。(わ~い)


昨日は、始まりの「ペンタA」でご機嫌。(えへっ)


星空  2012年まで、一ヶ月を切りました。

新しい年を迎える前に、
出来る限り、古いものは持ち越さないようにしたいところ。


心身もそうですが、

現実的に、清算するべきものもきれいにして、

気になっているものや、

片をつけるものは、きっちりと大祓いして、波

滞りのないエネルギーで、

まっさらになって迎えたいもの。キャンドル


ウサギ 私も、そのための準備を、


これから集中してやっていくつもりです。


また、この時期は必然的に出て行くものも多いですが、

・・・・私も次々に続いています。(ほほほ汗

それも新しいエネルギーとの交換になり、リサイクル

今の方向性にさえ合っていれば、

新しい年になって、何倍も返ってくるはずです。アップ

そうしたことも、2012年には顕著に現れてくるでしょうね。



今の内に、スペースはドンドン空けておきましょう。


満月 10日は、最後の満月ですね。

この日は、「光の王国」で過ごす予定になっています。(うふふ)


なので、今回の満月ヒーリングは、

時間帯に関係なく、お送りします。

・・・・実際のところ、対象者のみなさんには、

常に送り続けていますので。キラキラ


たくさんの祝福の光が注がれると思いますので、

楽しみにしていてくださいね~。星