「11:11」新生ドラゴン編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 前回までのDiaryは、こちらに。


 11月 15日

ここ数日ぐっすり眠る日が続いている。

この夜も、リアルで深い夢をみた。


目を覚ました時には、

前回(10日)と同じパターンで、


眠っている間にシフトしたのを感じた。


空も同じく、明け方まで雨が降り、

朝には太陽がサンサン。


すると、こんなメッセージが入っていた。


Energy update:
Hi my friend, if you are feeling a bit on the emotional side today, it's absolutely normal. There's an emotional cleanse taking place in the collective energy that can manifest itself in our personal lives as feeling a bit down or low for what seems like no apparent reason. 

During a cleanse like the one we are moving through, unresolved emotional imbalances come up to the surface to be addressed & healed. 

Be gentle with yourself, and try 'observing' the emotional responses you are experiencing rather than reacting to them. This will help things flow much more smoothly. Emotional cleanses are a necessary part of the journey, because they allow us to fine-tune ourselves back to the miraculous being we have always been at our core. Take good care & know that things will be turning around very soon. 



見た夢はハッピードリームなので、かお

関連する感情面での解放が行われたという感じ。


夕方には、さらに肯定してくれるメッセージで、

ルンルン気分に。



 11月 17日

福岡での地球環境蘇生セミナー。


先日の学習会の時に、

モニター販売の受付をしようとしたら、

受付番号が「17」番になっていた。

観音さまナンバーというだけでなく、

その前に支局に向かっているとき、

「17」ナンバーが目に留まっていたので、


さらに意味がありそうな気がしていた。


そんな流れの中での17日セミナーなので、

また面白いことがありそう~と思っていたら・・・


10月シアトルで知り合ったFumiくんが、

この日の朝から、福岡入りすることに。



Fumiくんは、主にデザイン関係の仕事をしながら、

ここしばらくは 住むところを決めないで、

あちこちの国を旅していた。




シアトルが終わった後は、

続けて マジック&マスタリーを受講。

そう、あの日向・高千穂の旅の時で、

バングルを通して共振させていたセミナー。

& ソーラーフレアが勢い良く燃えていた時。



「日向・高千穂 編 Page  7 」



その後バルセロナに戻っていたところ、

有り得ない方法(!)でiPadを失くし、

日本に呼ばれているのを感じ、


数日前に帰国して福岡へ。


実は、シアトルで御一緒していた時、

彼もドラゴンファミリーだったことが、

発覚していたのです。(うふふ)

> 詳しくは、シアトルレポートでね。


「シアトル編 Page 10」





ひろこさんも誘って、ホテルで集合。

みちこママの時に出てきたホテルは、

満室だったので、すぐ近くの姉妹ホテルに。

「プラザホテル天神」

こちらも同じく良い感じ~。



 ひろこさんの空気蘇生車で、

あんな話やこんな話をしながら移動。


その時 バルセロナのカードを。

そこには何と リザードが。(うはは!)


 リザードについては、ここではお馴染み。

ドラゴンファミリーとして、

数年前から、あちこちで登場してくれていた。

このリザードちゃんは カラフルなことから、

弥山のツタンカーメンバージョンのことを

思い出した。

マグネット版とポーズも似てる~。



「 宮島 弥山編 Page 3 」


何と このリザードちゃんは、

レインボーカラーだったのです~。



最近「虹」が目に付くようになり、

バルセロナが「虹の町」だったと気付いたとか。


ドラゴンに目覚めた後に レインボーだなんて、

やってくれますね~。



& そんな話をしていた時、

すぐ横に「11-11」ナンバーが。(!)




「歌幸」さんの近くまで来ていたところで、

いつのまにか道を間違えたようで、

しばらくグルグル。


再度チェックしたら、一つ手前の道で、

曲がっていたみたい。


でも、それで開店タイムになっていたので、

また時間調整してくれたのねと思いつつ。

駐車番号の13番に反応していたら、

Fumiくんの座席番号も、13番だったとか。

& 搭乗時間が5:55で、

55」ナンバーも続いていた。(ふふふ)


前回と同じく、

フクロウさんが待っている部屋へ。

初訪問のレポートは、こちらに。

「蘇生レポート 飲食店編」


あの後、突撃番組で紹介されることになり、

ますます忙しくなっているので、

出来るだけ予約したほうが良いみたいです。・・・



 HW専用ラベル入りのボトルで

出てきた水で、カンパ~イ!


そこで何気にアイフォンを開いたら、

11:11」になっていた~。



それもFumiくんと同時だったようで、

二人とも全く同じタイミングで

気付くことに。



さらに今朝、家を出る前に、

11:11」のレポートをアップしたところで、

Fumiくんも来る前に 読んでいたとのこと。



「2013  11:11 レムリア編」


画像は、Fumi くんのアイフォンより。

・・・さっきの時間調整は、そのためだったのね。

フィールドも、良い仕事してくれる~。




日曜日なので ランチメニューの代わりに、

大名定食を。




HB-03のHWに、

コンクリンガバランスもフル活用しているので、

お刺身もトロ~リ甘く、


ご飯もツヤツヤで、ピカピカ光っている。



サクサクの天婦羅。

数日前に、海老天を食べたところだったので、

エビのぷりぷり度の違いも、

はっきり解っちゃった。



出汁の効いた 茶碗蒸しも絶品。


MEの話などしながら、ゆっくり堪能。



せっかくなので、女将さんとも一緒に。

私たちのお部屋の前・・・この後ろに

光の柱が降りていたそうです。(うほっ!)



お支払いする時に、

Fumiくんのお財布に反応した女将さん。

私もシアトルで気付いて尋ねたら、

浅草で買ったものだったのでした。

女将さんも感性が鋭い ! 



 天気予報では雨だったのに、

太陽が顔を出していた。


 セミナー会場は、

いつもの海沿いに立つ国際会議場。


HW栽培の元気なお野菜たち。

この見事な葉っぱに惹かれて、

大根ゲット。(笑)


 みかんも、待ってました~。

外皮まで一緒に食べれる(!?)ということで、

トライしてみたら、本当においしい~。



これは、全く初体験。

みかんも農薬の量が多いので、

普通は考えられないのだけど。



今年の冬は、このみかんを満喫しちゃおう~。

> お取り寄せ注文も 支局で案内中~。


まだ開始30分前だったのに、

すでに売り切れたという、たけのこ芋の試食も。

奥さまは、マクロビ料理も勉強されていたので、

さすがのおいしさ。

 日本蜜蜂の貴重なハチミツも栽培。

いつも、おいしく頂いてま~す。



代表たちと農園を訪問した時のレポート。

「 Diary 248 」



出来るだけ前に座ろうと思ったところで、

三席並んで空いていたのは、

代表の真後ろだった。(ほほほ)


それで、すでに始まるまでに、

代表からいろいろお話してもらうことにも。



講演では、何度も「メビウス」が、

キーワードとして出てきた。





四つ葉のクローバーを送ってくれた、

くにちゃんのママも後ろの席に。

久々のかずみちゃんは、今まで訪れた国で、

バルセロナが一番のお気に入りだったという話も。


 セミナー初参加のFumi くん。

会場に入って座ったところで、

突然眠気が襲ってきて 熟睡状態に。



それもウトウトどころではなく、

相当深く入っている。



早朝出発で、ほとんど眠っていなかったけれど、

そんなレベルではなかった。


意識だけで起きようと思っても、

体が動かないという状態は、

私も何度か経験しているので、その違いはわかる。


例えば、初エジプトのルクソールみたいに。

神殿内の壁際で突っ伏していた私。
好き?


「 エジプト2008 編 Page 13 」


ジャケットやシャツまで脱いでいる。


HWは、シアトルで少し飲んでいるものの、

歌幸さんでは 下準備として

情報とエネルギーたっぷりの食事をし、


始まる前に試飲用のHWを飲んで、

広大無限蘇生フィールドに入ったので、

自動的に ダウンロードがスタート。



& わが家のHWで淹れたオアシスコーヒーを

三人分持参していたけど、

それも加速ボタンになったみたい。(笑)



終わる頃には 起き上がってきて、

STSバージョン FUNDAMENTALS(レベル1)

インストール完了なり。(パチパチ)






今日も、HWベイビーのゆいとくんは、

元気いっぱい。

私が撮った写真をチェックしたり。(ふふふ)

Fumiくんによると、ゆいとくんも、

世界中を飛び周りたいと言っているとか。


Bingo ! !

・・・ということで、抱っこしてもらう。


ゆいとくんは、HWのオメガバージョンで育ち、

妙見大祭の「111」に生まれているので、

お互いの情報交換に。(うふふ)




 ここで、もう一つ面白いことが・・・。

支局の交流会で知り合い、

翌週 RE ワークショップ を受講する、

もとこさんと テラちゃんが、

高校の同級生だったことが発覚! 


この会場でバッタリ会って、


数十年振り(!)の再会になったのでした。


お互いに会員だったことも初めて知り、

私と繋がっていることも・・・。


> テラちゃんは、14年程に受講。


このタイミングで、この場所(フィールド)で、

わかるというのも またまた~。



& 二人がメルアド交換しようとしたら、

携帯の機種&色まで同じだった。(ちゃんちゃん)



 会場を出て走っていたら、

正面にの形になった太陽が見えていて、

眠っていたものが 開かれた象徴のように

感じていた。




そして、その意味を現すように、

翌日の満月の日に待っていたのは ・・・