情報&エネルギー 変換中 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 昨日のクリスマス明けである、

ボクシングデー(Boxing Day)は、

朝から面白いことがあった。


オタワに住んでいた時の中国人の友達が、

突然電話してきた。

カナダを出てから、一度も会っていないので、

13年振りになると思うけど、

彼女はインターネットをしていなかったこともあって、

その後は連絡していなかった。

それでも、電話番号はしっかり持っていてくれたのね。

この間もずっと思っていてくれたようだけど、

この日に突然電話したくなったとか。


思えば、彼女とは年も同じくらいだったし、

ロングヘアで背が高く、

息子が1人&同じ時期に離婚ということで、

いろいろ似ているところがあったのよね。


それにしても
13年目の節目で、

& 2012年の暮れを迎える前に、

・・・・実際には、もう締めくくっていたりするけど、

サプラ~イズ!という感じで、何だか面白い。



古い過去やパターンを手放そうとした一年だったけど、

それも最後の最後になって、

無理に手放す必要もないのだと感じた。


手放すというよりは、
解体&リセットで良いのよね。

今までしてきたことは、何一つ否定することもないし、

それがあって今があるのだから、

ただ
融合&統合をさせていけば良いだけ。

それに、手放すというのは、

昔から必然的にやらされていたし(ほほほ)、

それより受け取ることも学ぶ必要があったみたい。


 5月にオタワに帰ったとき、

三人で過去に区切りを付けてきたので、

マトリックス昇龍編 Page 8

もう二度と帰ることはないかも・・・・と思ったけど、

会いたいから、また遊びに帰ってきて~と言われて、

それも有りかもと思えるようになった。



その電話に続いて、

マイクからクリスマスプレゼントが届いた。



その前にメールも入っていて、

クリスマスの夜に電話してくれていたみたい。


彼も今の家に引っ越した後で、

バンクーバーを離れることになり、

それによって、私たちの間にあった、

呪縛のような、しがらみからも、

ようやく自由になれた感じがしていた。


やっぱり、5月の変容の旅は大きかったな~。

MEをレベル1からレベル4まで、

集中して受けちゃったからね~。(ふふふ
まるちゃん風



プレゼントは、赤ワインにお菓子の詰め合わせ。

・・・・ 今は、海外から直接送らなくても、

ワールドギフトサービスのシステムなどが、

あって便利になっている。


ちなみに、マサシはイブの日から、

彼女とお泊りデート中なり。



 午後は、STS支局でのクリスマス交流会へ。

前回までの環境蘇生レポートは、こちらに。


Tさんの特製ケーキの差し入れから、

みなさんそれぞれに、お持ち寄り。



  レアチーズ入りの三層になったスポンジで、

甘さ控えめでおいしかったし、

 HWと蘇生塩で焼いたパンは、

そのままで、モチモチしておいしい。

ミルクゼリー入りのフルーツポンチ、

クラッカーには、しょうゆ麹漬けのキノコや、

HW
コンクリンガバランスで下処理した、

ワイン蒸しの鶏肉、

クリームチーズ&フルーツのディップに、

HW栽培のリンゴで作ったジャム。


鶏肉は、臭みが全くなくて、

ふっくらとおいしくて、パクパク入っちゃう。


家では、ほとんど肉料理をしない私も、

これなら食べたいと、思わず作りたくなったくらい。



リンゴジャムは、ほんの少し(小さじ半分)の、

STS蘇生塩
蘇生糖を入れるだけ。

 蘇生塩については、こちらを参照。

「簡単 蘇生味噌作りレポート ☆」


80種類以上入ったイオン化ミネラルなどの、

情報とエネルギー
を加えるだけで、

リンゴ本来の味と甘みを活かすことが出来て、

おいしくなって細胞も喜ぶ。(&経済的)

・・・・ 情報の変換ということで、

MEの考え方と共通するものがありますね~。


 コーヒーゼリーのコーヒーは、

コーヒー豆をHWで洗浄したもので作られている、

「きれいなコーヒー」のオアシスコーヒーを使用。

こちらの洗浄過程で使われているのがHW。

http://www.oasiscoffee.co.jp/kireina_coffee/

それ以外の市販のコーヒー豆でも、

HWで入れると、酸化物質なども中和されて、

体に負担をかけないで、コーヒーの良い働きを、

引き出してくれるものに変換。


シロップは、高知でHW栽培している生姜で作った特製。

このシロップも簡単に作れて、いろいろ活用できる。

お開きになる寸前に入ったMさんは、

STS仕様のシフォンカップケーキを。

これはまたお店に出したいくらいの絶品。



 どれもシンプルでありながら、

自然の恵みを最大限に活かしたものが、

作れるのですね~。

・・・・・おまけエピソードとして、

私が使おうとしたフォークは、

この日に着ていたセーターの色(ラベンダー)と、

全く同じで、ウサギさん模様だった。(ちゃんちゃん
ウサギ

フィールドの何気ない演出がニクイ。(笑)


参加した人の中には、

群馬の被災地から移り住んだ親子さんも。

5歳のお子さんが放射能に被爆したことから、

HWを取り入れるようになったとか。


 芝生にHWを一度撒いただけで40%以上

2~3回で80%以上が除去されていることが、

現地で検証されている。


その方も実際に体験されて、

HWの働きを理解されているようだったし、


親戚の人に、あるSTSアイテムで○○が

完全に消えたということも。


・・・・ 薬事法があるので、自分の体験でない場合は、

一部の情報を割愛しています。


70代でバリバリ元気なHさんの報告では、

ある家庭の井戸水にHBシリーズを付けたら、

三ヶ月目でフィルターが真っ黒になって、

本人も驚いていたとか。



水道水の場合は、数日後で黒くなったところもあって、

それを知らないで飲んでいたことに愕然。



実は、5月に取り付けたマサシの家も、

12月に帰ったときに見たら、フィルターがこんな感じに。


カナダの水は、日本に比べて塩素の量も少ないし、

そのままでも飲めると思っていたけれど、

これを見るとタラ~リ。


それらもSTSの科学を使うと、

生態系の進化に有効な情報とエネルギーを

持った水に変換される。

HBシリーズのフィルターや特殊セラミックは、

コンパクトながら、

50種類以上の化学物質を安定化してくれる。

パンフレットにも、検査結果が記載済み。

「浄水器になった身体!? ☆」


電気分解などで、不自然に取り除いた水

= 自然界と調和していない水とは、

根本的に異なっている。

& 交換フィルターは、お値段も安いので、

ペットボトルの水を買うよりも、

ずっと経済的。



先月、HB-03の浴槽セットを取り付けた

ゆいちゃんによると、お家のワンちゃんが、

とにかくこの水を欲しがって、

毎日たくさん飲んでいるという。


 本能の強い動物は、わかりやすく反応。


 HB-03の詳細については、こちらに。

「お風呂用蘇生水で キラキラ肌に・・・☆」


そういえば、最近ではこんなこともあった。

一年振りに帰ってきたマサシ。

 久しぶりにHWのお風呂に入った翌日、

いきなり体調が変わった。

体がだるくなって、昼間は一度だけ吐くなんてことも。

一睡もしていない状態での移動だったけど、

それだけが原因でもなく、

二回目のお風呂に入って眠った後には、

すっかり回復して、以前よりもスッキリした感じに。


変換終了~!! 



彼の場合は、10歳から飲んでいるので、

すでに土台が出来ているのもあるけど、

やはりお風呂は、即効性がある。



情報とエネルギーのリセットがされて、

ニュートラルな状態に変換。



おかげで、この寒い中でも

毎日お出掛けで、フルに活動しながら、

限られた日本での時間を満喫中。



 私も海外滞在中には、

ほとんど眠っていない状態で、

深く濃縮した体験をし続けていたとしても、

家に帰ってHWのお風呂にゆっくり入ることで、

調和&融合させることが出来ている。


そのプロセスがスムーズに行われているので、

また次に向かうことが出来るのだと思う。

STSの「永久蘇生サイクル」そのままかも。(うふふ)


ウサギ  例え、私のように生まれ持った体が、

弱かったとしても。

今回のMEセミナーで、

ネイトは生まれた時の体が弱くて、

危ない状態になっていたという話があった。


パワフルでエネルギーが漲っている、

今の彼をみたら、
誰も信じられないかも。



そう、情報とエネルギーも、相応しい方法によって、

変換させることが出来るのですね。


そのことを、私も現在体験中なり。(ちゃんちゃん


  お知らせです。

年明けの1月9日は、九州支局で、

代表との
新年会が予定されていますので、

参加希望の方は、お知らせください。

初めての方も、お気軽にどうぞ。


またおいしいものが出てくるかも。
ぺこ