マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


 前回までのレポートは、こちらに。

  12月 10日

朝のシアトル会場前は、こんな感じ。


並んだところで、ベロニカやトム達が、

サークルに座って話していたので、

一緒に加わる。

ボルダーから来ていた女性もいて、

いろいろ話し掛けてくれたりして、

みんなとっても感じが良いのよね~。


開場前から並ばなくても、自由に座れるのだけど、

どうせ早くから目が覚めてしまうし、

こうして始まる前のひと時を分かち合うのも、

楽しかったりする。


今日はベロニカと一緒に並んで座った。

 ・・・・・ この記事を書いている間に、

彼女から友達リクエストが届いた。
 (うふふ)


 レベル2 のオープニングは、

ノリノリの曲で踊ってスタート。


午前中は、Q&Aから。

リチャードの話でドラゴンが出てきて、

部屋の天井から、ぶら下げているとかどうとか!?

・・・・ 早いので、正確には聞き取れてない。
汗

昔のセミナー写真で、

ドラゴンの人形を持っているのを見たことがあるけど、

何かしら、「龍」には感じているみたい。


ネガティブなエネルギーというのはない。

それも、ただの情報にしか過ぎない。

ランチタイムのフォーラムでは、

ペアを組んだ女性が、私のクラウンチャクラから、

花火か噴水のように何かが溢れてきたり、

ハートに薔薇があるのが観えたとか。(きゃはっ
バラ


午後のネイトのデモのとき、

同じように繋いでいたら、

今度はドラゴン妖精とかも出てきたらしく、

ベースチャクラの中のパッションのエネルギーも

活性化したようで、


同調した私のハートも手も、熱くなっていた。


続くプラクティスでは、

組んだ女性(ミッシェル)にしている時、

一緒にかなり深く入って、またまたアチチ状態。

それも、共通するテーマだったからかも。

気がついたら、彼女が着ていたTシャツには、

大きなハートマークで「LOVE」と書かれていた。

引き続き、男性(ジム)から受けている時には、

 ハートの部分が前後から熱くなり、

彼自身も熱くなったようで、

 もう三人で「熱い・熱い」の連続。(笑)

ヒートアップしちゃって、どうにかなりそうなくらいで、

とっても 
HOTなプラクティスタイムに。


その後は、テンプレート。

これも自分で創ることが出来るので便利。

まだほとんど活用していなかったので、

もっと使ってみようかな。


続いて、出ました周波数

周波数といえば、忘れられないトロントでの体験。

初めてリチャードにステージに上げられて、

1時間近くも、ほとんど動けなかったこと。

・・・・実際には、シフトしっ放し状態。

マトリックス昇龍編 Page 7

& 今でも、それでシフトし続けている感じ。


今回の周波数の説明の中で、

最後のナンバー21の時にスクリーンに出た映像が、

何度かサイトでも紹介している絵に似ていた。

ヴィーナスプロジェクト Part1-2 


やはりME(フィールド)も、そこに向かっているのかな。


最後のプラクティスタイム。

隣の部屋に移動しているとき、

振り返った男性と目が合って、二人で組むことに。

この時には、良い感じでだるかったので、

まったり休みたい気分だった。

・・・・実は、始まってからの三日間、

ほとんど2時間前後しか眠っていなかったし、

今回も深いシフトの連続で、すでに満タン状態。

そのことを伝えると、

彼(デビッド)は、僕に任せてという感じで、

ポンポ~ンとやっていった。

終わってから、座って休んでいたら、

途中から加わったインド系のおじさんが、

日本語が少しわかるみたいで、

「君が代」をフルバージョンで歌ってくれたり。


そのおじさんも、自分が終わってから、

子供の病気について相談して、


リモートでしてもらっていた。



とにかく、デビッドはやることが早いので、

・・・・ほとんどリチャードのような感じで。

まだ時間が余っていたことから、

「他に気になることは?」と聞いてくれて、

浮かぶことを伝えていくと、次々にやってくれたり。 

この人って何者!?

すでにサイキック能力の高い人も、

ここに来ているのね。

そこで、昨日に続いて今朝も、

「魔術師」のカードが出ていたことを思い出した。

& 今日の休憩中に彼とぶつかっていたことも。



セミナーが終わった後も、

彼と話していて、引き続きあれこれやりながら、

やり方を教えてくれたり、伝えてくれることも。

生まれ持ったものは別としても、

彼のリチャード的な軽やかなやり方を見ると、

私ってシリアスに受け取り過ぎるところがあり、

良くも悪くも、相手に同調しやすくて、

まだまだ遊び気分が足りなかったな~って。
キャンドル


どんな問題に対する時でも、自分で判断しないで、

 リラックスして、楽しんでプレイ気分でいるほうが、

フィールドも動きやすく、情報も受け取りやすくなる。


セミナーでは、いつも言われていることだったけど。
好き?


この三日間が、統合されたようなリラックス感と、

もう何でも大丈夫という安堵感があって、

大いなる力(フィールド)に癒されて満たされた感じ。


この日でレベル1&2クラス終了だったので、

メリッサの感動的な挨拶も。


クロージングの後で流れたのは、

またまたこの歌・・・・「All you need is LOVE


Nothing you can sing that can't be sung.
Nothing you can say
but you can learn how to play the game
It's easy.

いつも終わった後は、軽く食事して、

ロビーのPCを使ったりしていたけれど、

この日は部屋から出るのも止めて、

持ってきた飲み物とココペリローフを口にしただけで、

早めにベッドで休むことに。

これが、後半への切り替えになっていた~。


& レポートしている今日は、

今年最後の蟹座での満月でした~。