マトリックスの旅 In Seattle 編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

  Merry Christmas !!

聖なる夜が明けましたね。

イヴの日、こちらでは雪がふわふわ舞って、

素敵なホワイトクリスマスに。

今日は、朝からジーザスの愛を感じることがあって、

ちょっとウルウル気味。好き?


  落ち着いたところで、レポートスタート。

前回までのレポートは、こちらに。



  12月 9日

レベル1 二日目の午前中は、Q&A タイム。

ネイトの体験話として・・・・

彼もクライアントも施術中には、

何も気付かず、何も起こらなかった。(ように思えた)

でもその数日後から、クライアントの人生が、

丸っきり変わってしまった。

シフトしていないように感じても、

そこでジャッジしない。

ただ、その時にはわからないだけだから。・・・・・・

以前、同じようなリチャードの例も聞いたことがある。

半年以上経ってから、

信じられないほど、大きく変化していたと。


その場で、すぐに倒れるなり、

反応があればわかりやすいけれど、

何も動きがなくても、その中でシフトが起こっている。


休憩時間に、MEを受けた後で離婚することになり、

すっかり人生が変わったという女性の話が耳に入った。

& その人は、とても楽しそうに話していた。


始まる前にジョンと会ったら、

奥さんが一日目でダウン(=シフト)してしまったとか。


前回レベル4まで受けていても、

その時々で必要なことが起こるから、

初級レベルだからといって侮れないのよね。

& 常にMEのフィールドは、

アップグレードで進化し続けているから。



この日、お隣に座ったのは、

またまたバンクーバーから来ているという、

バーバラという70歳前後の女性。

とってもお洒落で、この日はパープルカラーに、

コーラルのペンダントが素敵だった。


彼女も、私がしていた例のペンダントを、

褒めてくれていた。

・・・・ 一見MEペンダントに見えるので、

ほとんどの人がアテンションしていたみたい。

どちらも同じペルーで作られているからね~。


パラレルユニバースのデモだったか、

倒れた人が、ドルフィンに遊ばれて、

大声で暴れて楽しんでいた。

あまりに激しいので、落ち着かせるために、

 リチャードが、周りに水を撒くなんてことも。(笑)


ある若い女性の時は、

リチャードが質問しようと声を掛けた瞬間に、

動き出した。

そう、答える前に、まだ何もしていないのに、

シフトしてしまったのだ。


それも普通では有り得ないような、

ヨガのような動きが、かなり長い間続いて、

ステージからも落ちそうになっていたし。

あるME周波数が入ると、そうなっちゃう。

これは、以前のセミナー写真から借りた、

ジャスティス&ネイト バージョン。



そういえば、1月の日本のセミナーでも、

ステージの端から端まで、

楽しそうに踊っている人がいましたね~。


かと思えば、今回の女性のように、

シフトしている間、

意識がほとんどない場合もあるみたい。


プラクティスは、ジョン&魔女風な女性と。

ジョンから受けているとき、

右半身を動かしたくなってグルグル。

その後、深い呼吸を続けて、

鳩尾からハートにかけて、何かを出したい感じに。

そこで、もう1人の女性に交代して、

次々に何かをやってくれていた。

体が前に折れるように倒れて、

大きく身震いさせて起き上がると、

「 You're Back !」の声。

その後は、気分が良くなってウキウキ気分に。


その女性にしている時には、

何も考えずに、ただ任せてやっていたら、

彼女もかなり深いところに入って、

連続してシフトしていたみたい。


ここでも、一日目との違いが感じられた。

リラックスして自由にすると、フィールドとの一体感が、

より感じやすくなる。

 この時に浮かんだのは、今朝出てきていた、

「魔術師」のカード。

「I’m Back ~!」という感じで、

本来の自分に戻ってきているのを感じて、

とってもハイな気分に。 

  ジョンからは、

目がスパークしていると言われちゃった。(えへへ)


 ランチタイムには、

プラクティショナー達による、グループフォーラム。

自分にする方法がテーマのグループに参加。

ペアになって、二つのスクリーンを使って、

違いを感じてみるというもの。


 この時には、並行宇宙を使って、

自分が望む未来が実現されている次元と、

統合させてみた。

その前のプラクティス効果もあって、

自分で何でも創造できる!という気分に。


復活した奥さまとジョン。

この後は、二人でハワイにも行くらしく、


  今回のナイスカップル賞に決定!!


 午後のオープニング曲では、

照明を落として、ダンスしたりして盛り上がった。

 ハルシネーションを使ったワーク。

自分でビジュアライズしようとしない。

自然と見えてくるものを 観る。


自分が観たいものではなく、有り得ないような、

わけのわからないものが観えてくるとOK。

 左脳が出てきたらストップさせて、

もう一度スピンさせてやり直す。



リチャードがデモを始めたとき、

ツーポイントで繋いで、早速フォーラムでの方法を使い、

ホログラフで自分にも意識的に投影させてみた。


終わってから、何気に掌をみたら、

 金粉がキラキラ~。(うはっ)


続いて、ネイトのデモの時には、

出てきた彼のビジョンに、パールから、

ハートセンターの辺りに、

マルチカラーレインボーが出てきて、

その上を滑っていたり、

 エンジェリックな存在の映像に、アクアブルーの色や

ゴールドディスクなども出てきて、

(私のテーマ曲と思っている)

 オーバー ザ レインボー」まで歌いだして、

自分にされているように感じたり・・・・


最後には、またシャーマニックなハミングも。


 ハートセンターをオーガナイズしていたらしく、

ステージ上の女性は、途中から泣き出して、

深くリリースされたようだった。


私も同じことが起こっているのを感じて、

またフィールドとの一体感を実感。好き?


プラクティスでは、

これまたバンクーバーからの男性ポールと、

・・・・ バンクーバー ラッシュ!

カリフォルニアからの若い女の子(ベロニカ)と。

ポールは、5月のシアトルにも参加していたみたい。

ベロニカが観た私へのビジョンは、

 最初に雪が出てきて、湖から森の中へ、

グリーンカラーにブルースカイ、

続いて、サファリ砂漠をグループで歩いていて、

たくさんの足跡が・・・・。

終わった後で、どのビジョンも、

私に繋がることばかりだったことを説明したら、

彼女のほうが驚いていた。

今回MEを初めて受けたので、

あまり自信がなかったみたいだったから。


この時に挙げていたテーマが、

クレアボヤンスを活性化させることだったので、

これらのビジョンで納得した。


出てきた場所・時代で使っていた力を、

取り戻せば良いということで。

そこで再び「魔術師」のカードが浮かんでいた。


おかげで、その後でポールにしたときも、

もっと軽やかに映像が出てきて楽しかったし、

彼も深く感じられたようだった。


続いてベロニカからも、

私と同じテーマでとお願いされてやってみると、

いろいろ楽しいビジョンが出てきた。

終わって二人でハグハグ。

この後から、彼女は私のことを、

「SNOW」
と呼ぶようになった。(えへっまるちゃん風


席に戻ろうとしたところで、

ウイリアムがやってきたので、少しお話。

ハートフィールドでは、何のブロックもないと聞いて、

 改めて気付くことがあり、

深く入る方法を教えてくれたり、

サイキックフィンガーの使い方まで。


最後のリチャードのデモでは、

車椅子の女性が上がり、終わった後で

足が少し動くようになり、抱えられて歩き始めることも。

  ブラボ~!!


この日のラストソングは、

 また「オーバー ザ レインボー」だった。

う~、またやってくれます~。

締めは、スリーショットでパチリ。


中身の濃い二日目も、これで終了~!