結びの始まり ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプトレポート パレス編



アップしていま~す。メモ



星空 再び、アラビアンナイトのムードに浸っています。




ベル マヤンカレンダーを学ばれている方から、


今度のサイクルについて、教えて頂きましたので、


ここでもシェアしたいと思います。 ・・・ まりさん、ありがとう~。



 260日暦は、52日間ずつの“起承転結”の流れがあり、


今は【結】の時期ですね。


今年は下記のような流れで、展開しています。

【起】2010年4月9日~5月30日
【承】2010年5月31日~7月21日
【転】2010年7月22日~9月11日
【結】2010年9月12日~11月2日

春頃からスタートしたことが、初夏頃からより洗練され、


真夏から晩夏にかけて変転し、この秋から熟成の時期を迎えます。


12日から熟成の力が働く【第四の城】の52日間(9/12~11/2)を


迎えますが、その中にも13日間ごとの“起承転結”の流れがあり、


明日からは「赤い地球」の13日間(9/12~9/24)が始まります。

「赤い地球」のキーワードは「シンクロニシティの力 心の連帯」




・・・・ 以上のようになっているそうです。




その一日目の昨日の夕方、


雷 こちらでは、またしても突然の雷雨になり、


それも部屋の中まで、光が照らされるぐらいの雷光が、


降りていました。



その直後に、ド~ン!という激しい雷音。爆弾


地響きするぐらいに、力強く大きな音・・・目


そこで、また新しい光が降ろされたのを感じていました。キラキラ



しばらくして明るくなり、オレンジゴールド色の空に。



虹 また虹が出ているよねと思いながら、


浮かんできたのは・・・



「光の輪(和)から、新しい光が生まれた。」



すると、そのタイミングで、


この最近ご縁を頂いた方たちから、


メッセージを受け取ることに。手紙




光の種が、光の輪になって、


どんどん拡がっている。キラキラ




この僅かな期間に繋がった方たちには、


これまでなら、あまり関わりがなかった分野の方達も多い。



新しいゲートを開いてから、


そうした目に見えない壁も崩されて、


全てがオープンになってきている。 クラッカー




それらが、レポート中のエジプトの旅にも、


しっかりシンクロしていて、


一つの形として、現実化されてきているのですね。合格




世代も、性別も、国籍も、履歴も一切関係なく、


ハートで繋がっている人たちが、


これから心を一つにして、融合していく。恋の矢



輪が和を生み出していく。



それが、新しい光を創造することになる。キラキラ





全ての出会いは、天界からのギフト。プレゼント



その時期にならないと、出会えないものもある。パー



だからこそ、どんな出会いも大切にしていきたい。



・・・ 改めて、そう感じていました。キャンドル




虹 自然界は、そのことも気付かせてくれたのですね。




続く夜には、観ていたDVDの中で、このセリフ・・・・



「スフィンクスが導くのは、無限の力の扉」




ちなみに、私にも関係する海王星の光が降りている筥崎宮では、


「万物の生命を慈しみ感謝する」 放生会が、


始まった日でもありました。



そして今日になって、



「昨日は始まりのエネルギーに満ちた日で、



これからの方向性に影響を及ぼす意思統一の日」



であることも知りました。




bara02 あともう一つ・・・ そのことが起こる前には、


ハーモニーオイルを、創っていたのです。




9日に創るつもりでいたのに、


その機会がもたらされないまま、


ようやく昨日の午後に創ることが出来ました。



それにも、ちゃんと意味があったのですね。



おまけに創っている途中で、


貴重なブルーロータスの香油をこぼしてしまい、


慌てて手にとって、どこに着けたかというと、


無意識の内に、頭に塗り塗りするなんてことも。(笑)



地肌全体に、たっぷり塗ったので、


松果体にまで、しっかり届いているはずです。グッド!




ひらめき電球 そこで、また浮かんできたことは、


今回のハーモニーオイルは、


ステップアップのプレゼントのみの予定だったのですが、



和合(ハーモニー)の光を、もっと拡げるために、


一般発売もすることにしました。



一つ一つあらゆるものとの「聖なる和合」の光と、


祈りを込めて、創らせて頂きます。キャンドル




それに加えて、ご希望の方には、


プラチナコース のみになっていた、


オメガナノバージョンのLUNA WATERを、


一本(2リットル)プレゼントさせて頂きます。プレゼント




宝石赤 それは、このオイルのみになっていますので、



この機会に、ホワイトゴールドレベルでの



今に必要な情報とエネルギーを受け取ってくださいね。いて座




恋の矢 大切な方へのプレゼントにもして頂けるように、


価格も第一弾と同じで、2本目からお安くしました。




また定期コース受講中の方は、


一本につき、2回まで分割が可能です。



第一弾ハーモニーオイルも参考に・・・


http://ameblo.jp/irisclub/entry-10534369617.html


http://ameblo.jp/irisclub/entry-10539943274.html




ブレンドしているのは、お知らせしていた通りに、


ブルーロータスをメインとして、


和合の光を生み出す、2種類の香油を加え、


そこに、ある女神のエネルギーが入った、


エッセンスを加えています。バラ




色は、遮光ボトルなので見えないのが残念ですが、


ブレンドしても、とてもきれいな色になっています。キラキラ



香りは、とても澄んだ感じの、


爽やかな香りになりました。



私は、初めて嗅いだ後で、


アトランティスの海が浮かんでいました。 波



男性にも抵抗なく、好まれる香りなので、


パートナーシップの次元上昇や、


和合の光を拡げるために、


使って頂けたらと思っています。




申し込みは、こちらのSHOPページからどうぞ。


http://irisclub.cart.fc2.com/ca18/59/p-r-s/




これから、じっくり熟成させて、


結びの準備を始める時期ですね。




これまでバラバラになっていたものを、


一つにくくり、結んで行く。合格




心地良い秋の風を感じながら、


来週のハイライトに向けて、


みなさんも、充実した日々をお過ごしくださいね。星