NEW オイル 誕生 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 199  アップしていま~す。メモ



黄金ウィーク明けということで、


起こっていたことや、入ってくることが多くて、


かなり長文になっています。(ほほほぺこ



それでも実際には、かなりカットしているのですが、


リンクしているサイトにも、詳細があるので、


参考にしてみてくださいね。合格




現実に、行動に起こしていく時に入っていますから、


その流れと機会を逃さないように・・・。流れ星





 宝石赤 では、シェアリングから・・・



チューリップ黄Fumi さん



Miyukiさん☆ ヒーリングおよび、コースの検討のときに、たまたま、コンドルそして、レインボーという確か、ペルーの体験記読んでいました。 そしたら、見たことのない、虹の装飾のタクシーが!名前を見たら、「コンドルタクシー」でした。 ということで、今回からヒーリングをスタートさせていただきました。


始まってから、ヒーリングというよりも、あるインスピレーションが強烈にやってきて、かえって、頭が冴えてしまったのですが、それもまた必要なことだったようでした。

それから、届けていただいたヴィーナスオイルは、開けた瞬間、こんなにパワフルな香油があるんだ!という驚きでした。けれど、嗅いでいて少しも気分が悪いということがないのです。強いんだけど、不快な感じは全くない。

思い出したのが、抱きしめる聖女で有名なインドのアンマのダルジャンを受けたときに、アンマがつけていた薔薇の香油でした。そのときも、かなり強い香りだったのですが、全く不快な感じがなくて、たぶんかなり純粋なものであるのだろうと感じ、またアンマのエネルギーがそうさせているのだろうとも感じました。


ヴィーナスエッセンスは、身体に塗るのはもちろん、お風呂にも入れたりしています。少し使ってからルナウォーターを足して使っています。 お風呂のなかで顔に塗るとしっとりします。

ヘンプオイルは、初めは直接服用しました。今は、フランスパンに付けたり、トマトに付けたりアボカドに付けたり、味がしっかりあるので、サラダにも塩を加える必要がない感じです。

と、今のところは、こんな感じです。またご報告があれば、メールいたしますね☆ ありがとうございます。



は~い、ありがとうございま~す。ラブラブ



ヴィーナスシリーズ 、どれも気に入って頂いて、


うれしいです。かお



コンドルタクシーも、出てきちゃいましたね。(うふふ)


・・・ インカでは、最も神に近い動物です。キラキラ




お月様 新月&満月ヒーリング も、


わかりやすいように、ヒーリングと呼んでいますが、


癒しだけではなくて、



星空 宇宙と同調することを、メインとして送っているので、


Fumi さんのように、


必要なメッセージとして、インスピレーションが来ることは、


良くあります。ひらめき電球




そのメッセージは、内なる神からの声ですから、


受け取ったときは、


信頼して、現実に活かされると良いですね。合格



これからを、また楽しみにしていてくださいね~。ドキドキ





ベル さて、お知らせです。



今年のハイライトで開かれて、


新月も明けたところで、


新しい香油が誕生することになりました~。クラッカー



& 今日と明日は、一粒万倍日でもあります。アップ





 バラ その名も、「和合 Harmony」 


人間関係(パートナーシップも含めて)から、


置かれている環境に至るまで、



あらゆるものとの和合と、



龍神と鳳凰が一体となることで、


大きな働きが為されているように、



聖なるものとの和合のために・・・。恋の矢





666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。


その力ゆえに今まで封印されてきた。


神と人が一体となって動いていくため、


自身にもパワーが必要。


天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。



It's time to focus on Spirit to balance and heal your life.

Tell Heaven about any fears you have concerning

material supply.

Be open to receiving help and love

from both humans and the angels.




バラ この「和合 Harmony」 オイルは、


期間限定のものとして、創られることになりました。



6月 1日の龍神の日に、


神事に参加した後で、お創りします。



その後、順次お届けしますが、



開けられるのは、6月14日以降にされることを、


お薦めします。




虹 そう、RAINBOW TOUR  が始まる日です。



それによって、エネルギーが同調するようになりますので、


後は、ハートオープンで、キラきゅんっ


そのまま受け取ることだけを意識して下さい。いて座



みなさんの祈りも、


ハーモニー オイルを通して、現地に届けられるでしょう。キラキラ



ドキドキ また、家族やパートナー、


大切なお友達や仲間たちなど、


いつまでも仲良く和合したい人たちや、


お世話になっている人たちへの感謝として・・・恋の矢

光を分かち合いたい人たちへ、キラキラ


光を伝える贈り物としても、最適だと思います。プレゼント




申し込み受付は、5月31日までとして、


その後、出発前までにお送りさせて頂きます。




申し込み手続きは、こちらのアイリスクラブショップ から


お願いします。


メール便で対応できる場合(2本まで)は、


送料は160円。




バラ ヴィーナスメンバー (シルバー・ゴールド・プラチナ)の方は、


同梱した場合、追加送料はありません。



お支払いは、希望により、


三回までコースとの分割が可能です。




・・・ ツアー参加のみなさんには、


現地での旅のプロセスが、最善の元に行われるように、


光を加えさせて頂きます。虹


キャンドル 現地での儀式前にも、使われると良いですね。




バラ まだ、ヴィーナスシリーズ を使われたことがない方も、


この機会に、是非お試しください。キラキラ