光の灯台に・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト クロージング 後編  Page20


アップしていま~す。




ここで、最後のサインのもう一つの意味が


明かされることになりました。いて座





宝石赤 では、まずシェアリングから・・・・



チューリップ黄Ayumi さん



Miyuki様 こんにちは。メールありがとうございます。

プラチナへのバージョンアップですが、最初はちょっと無理かなとか、 ゴールドで十分と思っていたのですが、職場の勤務日数制限も無くなり 収入がUPしたこともあり、9/6までにはお願いしようかと考えてはいたのですが、 連絡が遅くなって申し訳ございません。 バージョンアップ、オイル2本で宜しくお願い致します。


Diaryにありましたが、Miyukiさんが多摩センターに住んでいらっしゃったとは、 びっくりです。次男は、大学4年間、住んでいたのは一駅隣の駅ですが、 バイト先が多摩センター駅前だったので公園にもよく行っていたようです。 私も何度か周辺には行ったことがあり、いいところだなあと思っていましたが、 こんなところにもご縁があったとは、不思議な感じがしました。


最近、我が家は、家の模様替えに励んでいます。まだまだ暑いので、 思うようにはかどりませんが、少しずつやっていこうと思います。 今までなかなか出来なかったのですが、主人も以前より協力的で自分から動いてくれ、 要らなくなった物の処分や家具の組み立て等助かっています。


来月、転換期ということですので、頑張って片づけたいと思います。 長男は、やはり仕事で苦労しているようなので、オイルが助けになるかなあと 考えていたところでした。 信じて心配はしないようにしているのですが、少しでも助けになればと思うので、 ぜひ薦めてみようと思います。

私も、3月から仕事の担当が変わり最初は大変でしたが、オイル等の助けもあり、 乗り切れたと思いますので。 それでは、この後も宜しくお願い致します。



目 息子さんも、あの女神の公園に行かれていたのですね~。


こんな風に、繋がっていることが、


後からわかってくることがあるので、


おもしろいですね。音譜




プラチナへのステップアップも、


おめでとうございま~す。クラッカー



アップ それに合わせて、ちゃんと現実面でもアップしていたようだし。



これから、もっと循環していきますから、


楽しみにしていてくださいね。ドキドキ




チューリップ赤ともちん



・・・・最近オイルをコロン風に吹きまくっていて、とてもいい香りで癒されてます。 エッセンスの空ビンをコロン用として再利用できるので助かってますよ~。



空ビンも活用してくれて、


どうもありがとうね~。グッド!



チューリップ紫くにちゃん



新しいオイル楽しみです☆ 毎日第1第2チャクラ集中強化週間(笑)を決めてやってました~。自分なりに、色々使ってます☆ よろしくお願いしますm(_ _)m


・・・オメガが壊れたんですか!ほぅ~☆!今回オメガは、『外枠だけはそのままで、中の機械、その他はすべて、新しい物になりました』何度壊れても、きちんと対応してもらって感謝です☆



ブログでは見ていたけど、


くにちゃんも、この間にいろいろ気付きが


あったようですね。ひらめき電球



チャクラオイル も活躍中で何より。ラブラブ



今度こちらでも、是非シェアしてね。



そうそう、そうなの~びつくり byaimo


女神ウイークに入る日曜日に、


突然作動しなくなっちゃって・・・。



アップ くにちゃんも、エネルギーの転換に合わせて、


いつもピッタリで起こっていたものね。


この見事過ぎるくらいのタイミングには、


いつも脱帽です。合格



すぐに代替器を送ってくれたので、


特に差し障りもなく、後は「新生」して、


帰ってくるのが楽しみ。ニコニコ




チューリップピンクテラちゃん



おはようございます(^^) 今日は新月ですね♪

今日の朝方、不思議な夢を見ました。北野さんが私に「神様があなたに授けるものがあると言ってるよ」と何処かに連れて行ってくれました。


はっきりわかりませんでしたが、その神様はゾウの姿をしたガネーシャ神のようでした。布のような物に描かれた神様の前にしばらく立ってると、北野さんが「戴きましたか?」と私に聞いたので「はい。戴きました。」と答えました。

具体的な物を戴いたわけではなかったのですが、何かを戴いたようです(^^) この時期にこんな夢を見るのは理由があるんでしょうね。

これも、プラチナコースにステップアップした為かも(*^^*) 良いことがたくさんありそうで、ワクワクします♪ また何かあったら連絡します(^^)



ちょうど同じタイミングで、


私もガネーシャ神を感じることがあったので、


メールを読んで、またまたびっくり!



宝石白 ホワイトゴールドレベルで、


情報とエネルギーが高くなってきたところで、


早速お祝いに来てくれたのかも。(うふふ)


ちゃんと伝わっていて、良かったです。恋の矢



キラキラ 富と繁栄をもたらす幸福の神で、


楽しむことを教えてくれる神様なので、


これからを楽しみにしていてね~。ラブラブ





ウサギ 私の女神ウイークも、



瞬く間に過ぎたくらいに、動きがありました。




「光の種」の撒き撒きということで、



新しいご縁をたくさん頂くことになり、


虹 その中で、レインボーローズ」に繋がることも・・・。



レインボーローズは、いつ頃だったか、



テレビで紹介されているのを見て、検索したことがありました。



すると今になって、



そのショップオーナーさんと繋がることになって・・・。



お店は、こちらです。




http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-green/index.html



【バラ アレンジ 花束】虹色のバラレインボーローズミラクル10%OFF【品質保証★花】【楽ギフ...
¥945
楽天

プラチナ ブルーローズも、ありましたよ~。




ブーケ1 こんな花束を送られたら、女神もノックアウトです。



さすが、女神ウイークでした。(パチパチ)



宝石紫 他にも、エジプトレポートにシンクロしたこととして、


スタバのアニバーサリータンブラーもゲット。



これが、女神系のマーメイドちゃんで、


どこかアトランティスを思わせるデザイン。波



画像は、ともちゃんのブログにて。


http://ameblo.jp/nijiiro-ageha/entry-10641243408.html



いつも情報をありがとうね~。


・・・・同じく、Yokoちゃんもゲットしたみたいだし。

 

レインボーヴィーナスちゃんたちも、


みんな良い感じで流れに乗ってます。合格





昨日は、久々に江原さんのライブ&トークに行って、


インナートリップをすることも。飛行機


・・・・次のDiaryでね。




ベルこの週末から、次のサイクルに入りました。


撒いた種が、じっくりと熟成する時のようですから、


程よい感じで、光を与えながら醗酵させましょう。キラキラ




プレゼント ステップアップ プレゼントのハーモニーオイルは、



次の発送でお届けしますので、


その日まで、じっくり熟成させておきますね。(うふふ)



みなさんが、それぞれに「光の灯台」となることを祈って・・・・星