アトランティスより・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプト クロージング編 


アップしていま~す。メモ



糸結びから、アトランティスの封印を開く、


クロージングを終えたところで、


祝福のサインを示されました。恋の矢



こういう形で見せて頂けるというのも、


本当に有難いことです。キャンドル



宝石赤 では、シェアリングから・・・・



チューリップ黄Miho ちゃん



Miyukiさんのブログを読んで、またまたなるほど!と思いました。

わたしが見たハートチャクラの夢は、プレゼントのオイルがハートチャクラだったので先に届いていたのですね!レベルアップを連絡した後だったので、何か関連あるかな?とは思っていましたが、はっきりとは気が付きませんでした。

Miyukiさんからプレゼントは第四チャクラのオイル、とメールが届いたときは、現実のオイルが使い終わっていた(こぼしたのもあるんですが(^^ゞ)ので、うれしかったんですが、これまた気づきませんでした(;^_^A レベルアップの準備かぁ、見合うように頑張らなければと思いました!


今回のブログで新生について書かれてあり、「光の種のからの『新生』」とも。 実はわたしが8/17から短期で勤めている会社名が、「新生」の文字が入っているんです(笑) わたしは、仕事は大変ですが、ひそかに、新生を信じて精一杯頑張る、と決めていたので、きっとその考え方でいいのだと思いました。



またまた見事にシンクロしていましたね~。流れ星


それも、ちゃんと自分で気付くようになっていて・・・。(パチパチ)


情報もエネルギーも、


必要なものは、必要な時に差し出される。パー


こうした体験を重ねて、信頼が強くなれば、


自信を持って、進んでいけますよね。走る人


「新生」おめでとう~。クラッカー



チューリップ赤Hisako さん



ヴィーナスオイル、今日届きました。昨日来ないなあ・・・と気になっていたので、嬉しかったです。

最初に、オイルを左の手のひらにのせてトントンとして、しばらくそのまま両手で包みこんでいたら、頭の上の方にまでグルグル・・・とくるエネルギー?を感じました。私はあまりエネルギーなどに敏感な方ではないと思うのですが、オイルを使い始めて初めての体験です。

香りはとてもステキです。つけた後、しばらくたってからも、オイルがきいているような・・・そんな感じがします。 アラブの砂は、とても細かく茶色系なんですね。初めて目にしました。ハーモニーオイルのことも含め、本当にありがとうございます。今月より、新月&満月ヒーリングも楽しみです。よろしくお願いしますね。


バラ 定期コーススタート、おめでとうございま~す。


感覚も、これからもっと目覚めてくると思いますから、


楽しみにしていてくださいね。ラブラブ



チューリップ紫Hiroe ちゃん


☆エレクトロンΩナノ…美味しかったです♪手をかけ、愛情込めてくださって、ありがとうございます。

冷蔵庫に入れておいて、夕方帰宅した時に、飲みました!!美味しいv(^o^)v 晩御飯の支度をしながらも…ゴクゴク♪


今回のオイルは、ルルドの泉のベルナデッテのような清浄で可憐な香りでもあり…密かに菩薩様や観音様のような慈愛に包まれてるようにも感じます。(最近、広隆寺の半跏思惟像にひかれているからかもしれません)

先週職場で、隣の席の女の子の名札をみて、『感謝できる』ことって、『打出の小槌』のようなもの(たくさんの恵みをもたらす御宝)だ!!!と気づいたのです♪

彼女の名札の裏側には例のカードが入っています。6月、10日間の研修に参加することになった彼女に餞として、渡したのです。入れ違いに私は南米へ。

1ヶ月以上たって再会したのですが、「この『御守り(カード)』のおかげで、とても有意義な研修でした。」と。とても賢いお嬢さんで、真面目で仕事熱心ですが、控えめで、謙虚で、かといって協調性もあり、優しくて…。こうありたい…の御手本がすぐ隣の席にいてくれるんです。

そんな彼女ですから、例えカードがなくてもきっと有意義な研修になっていたはずです。私の老婆心から、彼女自身のためにも、周囲のためにも、勤務先全体にとっても…どうぞそのまま成長して欲しい!!と常々願っています。その彼女は私に「ありがとうございました。おかげさまで…」と。

私がしたのではなく、彼女自身が引き寄せたのですよね。些細!?なことにも感謝できる能力が、彼女に次々と福運をもたらす…。これからも。カードを見ながら、そう感じました。また、そのカードは、Miyukiさんの母性愛からもたらされたものでした。ありがとうございました。意識して目を向ければ、たくさんの恵みがある…「何もない!」なんて失礼なことでした。ごめんなさい。では、また…。



みずがめ座オメガナノのLWも、早速感じて頂けて何よりです。


Hiroe ちゃんは、すでに自分で受けとって感じていますが、


それもさらに明確に、伝わってくるようになると思います。いて座



キャンドル菩薩さまのような心で、


光を拡げて下さっているのですね。キラキラ


本当に、ありがとうございます。


バラ お空の上の、女神さまたちも、


祝福されていることでしょう。



Hiroe ちゃん自身も、遠慮しないで、


もたらされるものは全て、


最大限に受け取ってくださいね。プレゼント



恋の矢そこから放たれる光を、待っている人たちが、


たくさんいらしゃるのでしょうから・・・・。



晴れ 昨日9月6日は、


「裏陰陽和合の日」でしたね。


それで、太宰府にお参りに行ってきました。キャンドル



本殿を出たところから、


黒アゲハちゃんが、ヒラヒラ~と、


天開神社の麓まで付いてきてくれたり。蝶々



バラ 女神ウィークということで、


私の周りにも、光の種がふりふりと、


蒔かれているのを感じています。キラキラ



はた あさっては、いよいよ七福神さま降臨一周年。


感謝と共に、また宝船(&太陽の船)に、


乗り込んじゃいましょうか。(うふふ) ニコニコ



・・・ そうそう、お知らせがありました。ベル


「911」明けの翌日は、


東京での地球環境蘇生セミナーがあります。


予約もなしで、誰でも参加できます。


オメガナノWの試飲もたっぷり出来ますから、


お気軽に参加されてくださいね。合格



9月12日(日) 13:30~16:30


参加費 : 無料

会場 : 情報オアシス神田(神田北スペース)

      3F オアシス4
 

神田駅より徒歩3分