スタバの前を通ったら、アニバーサリーグッズ発見目
コーヒー豆(スターバックス アニバーサリーブレンド)にタンブラー、ステンレスポットみたいなものもあったキラキラ

店員さんによると、9月1日からの数量限定販売、とのことひらめき電球

素敵な人魚の絵柄に惹かれて(一目惚れしました!)、タンブラーを買いましたニコニコ
人魚ということで、元アトランティス人の血が騒いだ!?

HAPPY PRISM☆ナディのつれづれ-NEC_0196.jpg
画像ではちょっと分かりにくいかな!?
結構大きいです…。
(来年はもうワンサイズ小さいのが出たらいいな~。)

このタンブラーを使って初めて注文するドリンクは、一部ジュース類などを除いて無料になるそうですアップ
今日は時間が無かったのでタンブラーだけ買って、次回使うことにしたら、「タンブラー持参で無料」のチケットをいただきましたチケット

アニバーサリータンブラーデビュー、いつにしようかな~にひひ