ホルスからの光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 206  アップしていま~す。メモ



次のサイクルが始まったところで、


ホルスからのメッセージが届きました。いて座




その写真も一緒に載せていますので、


みなさんも、ホルスから放たれている光を、


受け取ってくださいね。キラキラ





宝石赤 では、シェアリングを・・・・・



チューリップ黄Misako さん



おはようございます☆ ゴールドコースが手元に届きました。ありがとうございました!!!さっそく、オイルを体に塗ってみました。LWとまぜたりして、また作ってみます☆


ところで、ここ数日、嫌な夢をほぼ毎日見ています!!!今日は、子どものお友達のお母様と仲良くなって話をして、夕方なので帰ろうとしたら、水を掛けられて帰れないようにされて、それから必死で走って逃げて帰ろうとしましたが、途中で車で追いつかれて捕まってしまいました。

3日前は、雷が落ちてビルが4つぐらい一揆に破壊されて崩れてしまいました。9.11 の時のようにすごい勢いで破壊され、それで、地下に逃げた夢でした。

4日前は、たくさんのサルから襲われる夢でした。その前は、電車が大雨で止まって、会社を遅刻するという夢で、違う電車に乗る為に駅をさまよって走っている夢でした。 あまりにも、夢が続いて、怖くなってしまいました。 疲れているからでしょうか?それとも、何かの前ブレですか?


先週の日曜日は、主人の仕事で長野に行ってきました。今回は、あまり結果がよくなくて、改善する問題もたくさん見えてきました。車も途中で、壊れそうになって、ゆっくり帰ってきました。車の修理をたくさんしないといけないようです。最近、仕事で違う車に変えようと話しています。でも、違う車に変えるには、お金の面でむずかしそうですし・・・。車の事、仕事の資金面など・・・。今の問題をクリアできたらと思います。

主人が、動脈硬化が見つかったり。疲れていて、家の事もかたづいていない状態です・・・。息子のテストの点が赤点で、今までにみた事がないものでした。宿題も一緒に見ないと進みませんし。毎日2時間くらい時間がかかります。昨日、学校に行ったら、机の上でグタっとしながら授業を受けていました。いろんな事が続けて起っています。

ゴールドに変えた事が私の中での光です。 何か、改善できる方法があれば、教えて下さい。 いつもありがとうございます。 愛と感謝をこめて みさこ




メールありがとうございました。 夢は心の不安や恐れがあると出てきて、それを手放す!!!という事なんですね。嫌な夢で、終わらずに手放してみます!!!

そして、変容のハイライトの期間!!!ブログを拝見して、わかっているようで、実際に起きている現実を受け止めきれていなかったのかもしれないです。 変容の時期にいろんな事が浮上して、当然な事とわかれば少し安心しました☆☆

とにかく、昨日は精油を嗅ぎました☆ 何をどう修正していくか・・・。今から修正すればいいですね!!! 本当に今回ゴールドコースが届いた事がとても意味があり、ありがたいです☆ ゴールドコースありがとうございます。 愛と感謝をこめて みさこ




ぐぅぐぅ 夢のことは、ここでも何度かお話している通りですね。



この変容の時期に、浮上してくる事柄は、


最近になって始まったことではなく、


その元になる原因は、前から積み重なっていたことがほとんど。



そのことに、ようやく目が向くようになり、


・・・・それまで見れなかったことなど


取り組むための準備が出来たからでもありますね。グッド!



そう、修正できる時が来たということ。



Diary にも書いていましたが、


今のサイクルである「起」の通りのことが、


起こっていたのです。



そのための具体的な方法は、


自分でわかってくるようになります。ひらめき電球




アップシルバーからゴールドへと、


入ってくる情報とエネルギーも高くなり、


自分の内なる部分との繋がりも強くなっていますから、



直感としてくるアイデアや、内側からの声を信頼して、


一つずつ、行動に移してみましょうね。あし




チューリップ赤Satoko さん


みゆきさん、ハーモニーオイルを1本購入したいと思います(*^_^*)。 9/17に送金したく存じます。 よろしくお願いいたします。


みゆきさんありがとうございます。もし可能なら、すぐにお願いできますでしょうか?次回がまだかなり先になるので(10月初旬)、なぜかわからないのですが、今とても使いたいのでした。 もし可能ならお願いいたします!



2ヶ月程前に、プラチナに変更したときも


そうでしたよね。


私も同じことが良くあるから、わかります。まるちゃん風


何に対してもというわけではないのですが、


今すぐ!という感じで、ひらめき電球


一日でも待ちきれない気持ちになることが、


ありますよね。




実際に使い始めたら、


次第に、その意味もわかってくることでしょう。



Satokoさんも、そうした内側からの声に対して、

敏感になってきて、とても良い感じですね~。ラブラブ



チューリップ紫 しほちゃん



みゆきさん、こんにちは。引っ越しは無事終わりました。

あと、まだ病院に行っていないのですが、妊娠判定薬で陽性が出ました。旦那さんの希望通り、引っ越ししてすぐの妊娠(病院には行ってないけど、たぶん妊娠していると思います)。タイミングもよかったです。


遅くなりましたが、今回の感想です。オイルの方は、前回と違って、悲しい気分にならず、女神のような優しい存在にそっと暖かく優しく包まれている気分になりました。過去みたいなのを思い出すこともありませんでした。

でも一度だけ、引っ越した後、ふとつけた時に、女神に加えて花の妖精みたいなのを感じました。引っ越し後花を買って植えて世話したりしたので、そのせいかなと思いました。


今回は、ちょっと日にちを間違えて、途中でエッセンスをたくさん使ってしまって、足りなくなってしまっています。でもそのたくさんつけた日は、すごく体が暖かい物に包まれている感覚で、いいエネルギーにすっぽりと包まれているのを感じました。その夜は興奮したのか、なかなか寝付けませんでした。

次回は明日発送でしょうか。振り込みは明日にでも手続きしたいと思います。よろしくお願いします。



わ~、早速現実化したのですね~。目


前回シェアしてくれたメールを、


もう一度読み返してみました。


http://ameblo.jp/irisclub/day-20100822.html




そう、あの時にサインを受け取っていたことが、


わずか数週間の間に・・・・びつくり byaimo (うふっ)



黄色い花 お花の精霊さんたちも、


祝福に来てくれたのですね。



これからも、内なる声に従っていれば、


今の流れにも、スムーズに乗ることが出来るでしょうから、



楽しみにしておきましょうね。ドキドキ




バラ ハーモニーオイル は、


今週から発送をスタートしました。


これは、使っている時に気付いたことですが、


第二弾のハーモニーオイルは、


「創造性の開花」 促してくれることが、


わかりました。



是非、こめかみから眉間、


そして、頭皮にも塗り塗りしてみてくださいね。


松果体をダイレクトに刺激してくれます。いて座


・・・・ 経験者は語る。好き?


ひらめき電球 そして、その後でふいに浮かんでくることを大切に・・・。



キラキラ新しいハーモニーの光と、


バイブレーションをじっくり感じてみてください。


みなさんからも、光の輪が拡がっていきますように・・・・。虹



バラ 今月のヴィーナスオイルには、


クレオパトラの香油が、ブレンドされています。


これも、アトランティスバージョンとしては、


初めて開けられたものです。クラッカー



ということは、彼女のマスターである、


イシスからの光も入っているということですね。いて座



それに、しっかりと中心を通すための香油が、


加わりました。



今のような変容」のプロセス真っ只中にあると、


その動きに、揺らぎやすくなることがありますね。てんびん座


そんな時は特に、しっかり大地と繋がり、あし


芯を持った状態で、足元からのグラウンディングを、


しておくことが助けになります。


今月も、楽しんでお使いくださいね~。音譜




明日は、早速ホルスの背中に乗って、


STS農法をされている、大分の農家さんのところへ、


視察に行ってきます。走る人


夕方からは、そのままみなさんと勉強会。メモ


週明けからは、次の動きに入りそうです。流れ星


みなさんも、楽しく充実した週末をお過ごしください。星