秋分の日に向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプトレポート ドバイ編  アップしていま~す。メモ



ホルスからのメッセージは、


ここから繋がっていました。いて座



みなさんも、真の豊かさが次元上昇するエネルギーを、


受け取ってくださいね。アップ



そして、その光が周りにも拡がりますように・・・。キラキラ





宝石赤 では、シェアリングです。



チューリップ黄Flare さん



ありがとうございます☆ ・・・・ それからブルーロータスかなり気になっているので、ですし、前回のハーモニーオイルも使っているので、お願いしたほうがいいのかな~と思っておりまして、次回発送分でいいので、お願いしようと思っております。


それから、スタバのタンブラー。わたしは、たくさんもうあるし~と思っていたのですが、この間の旅行で小田原の駅で送迎バスを待っている間、買いなさいといわんばかりに、タンブラーが並ぶスタバが目の前だったので、つい買いました、苦笑。そして、九頭竜神社のお水とりでデビューさせましたよ。わたしも、ヴィーナスちゃんということで♪ それでは☆



アトランティスのマーメイドちゃんにも、


繋がっちゃいましたね。(うふふグッド!



みずがめ座 九頭竜神社のお水を入れてもらって、


とても喜んでいることでしょうね。



ハーモニーオイル


是非楽しみにしていてください。



アトランティスからの香りも、


一緒にお届けしますので。恋の矢





チューリップ赤ともちゃん



Miyukiさん、こんばんは☆

スタバのアニバーサリータンブラー、Miyukiさんともお揃いですね(うれしいです*^_^*) 中身を入れると、マーメイドが浮き出すのですね!私もまだ使っていないので、使うのがますます楽しみになりました♪ 情報どうもありがとうございます☆


・・・転職してもうすぐ1ヶ月ですが、色んな課題がやってきています(;^_^A  過去の課題がまたやってきたり、主に人間関係ですが、自分の内面(自分はどうしたいのか?など)と向き合わされている感じです。答えはまだ出ず、ですが…。


Miyukiさんの今日のブログを拝見して、色々出てくる時期なんだ!とちょっとホッとしたりして。 プラチナコースには心身共にかなり助けられています!無理してでもプラチナに変えて大正解だった!という感じです。(*^_^*)


今使っているビーナスオイルは、香りをかいだ時に「ペルーのムニャだ!」と感じました。第一弾のハーモニーオイルと共に、かなり助けられていますm(__)m  新しいハーモニーオイルにはブルーロータスが入っている、とのこと、また楽しみです♪ 転職したての私にとっては、またかなりありがたいです!このタイミングで創ってくださって、どうもありがとうございますm(__)m




慣れ親しんだところにいると、


とてもラクで居心地も良いものですよね。ニコニコ



新しいお仕事、新しい人間関係になると、


緊張感が出て、ストレスも感じると思います。



パー でも、その機会が与えられたのは、


次の段階に進む準備が出来たから・・・


出てきたものは、転換させる時が来たから・・・



アップそれは、大きなステージアップでもありますし、


新しい環境に身をおいて、


新しいことを始めることで、


新しい自分 ・・・・ まだ目覚めていない部分を、


開花させることにもなります。バラ



脳も、それによって刺激され、


活性化してきますから、


新たな才能を開くことにも繋がります。クラッカー



そのことも楽しみにしていてください。ドキドキ


結果だけでなく、今の過程も楽しみながら・・・・。



私も同じく、ホルスちゃんに後押しされながら、


新しい方法でのスタート準備をしているところです。


それも、実際に始めるのは、


秋分の日が明けてから、天の月に向けてのようなので、


今は心身の準備という感じで、


昨日はもう一度、自分の原点を確認していました。キャンドル




お月見 十五夜の明日は、楽しくおいしい観月祭へ。


その翌日は、満月の秋分の日で、


大分での環境蘇生セミナーに参加してきます。


・・・・この日にあることが、またまた!



晴れ満月 太陽と月のパワーが最大限になり、


木星と天王星が直列していたりと、


お空の上でも、何だか大変なことになっていますね。



星空 こういう時は、宇宙に身を委ねて、


降り注ぐ光を、そのまま受け入れてください。



・・・・ チャクラオイル をお持ちの方は、


塗り塗りして、開いておくと良いですね。合格



キラキラ 満月ヒーリングでは、それらの光と融合して、


それぞれの中で、統合できるようにお送りしたいと思います。虹


では、みなさんも楽しい十五夜の夜を・・・・星