無量光の光 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


秋分の宴 編  2ページまとめてアップしていま~す。



満月 今年は、ハイライトに相応しく、


月の神々に見守られながら、


充実した二日間を過ごしていました。



キラキラ 満月の光、受け取ってくださいね。




宝石赤 では、シェアリングを・・・・・



チューリップ黄Yoko ちゃん  (ブログより)


今日というか20日、また夢を見た。 どこに行っていたかというと、 神戸にあるという「予言カプチーノ」を出してくれるお店。 (摩耶山に行ったとき神戸に予言カプチーノを出してくれるお店があると話しだけ聞いていたのでした)

大学時代の女友達、三人でその喫茶店にいた。 カプチーノを頼み、他のお客さんに年配の女性が色々話しているのを、遠目で見ながら自分たちの番を楽しみにしていた。 結構、時間もたち、私の番になった。 年配の女性ともう一人補助の女性がいて、私に腕まくりをするようにいった。

私が腕まくりをすると、きれいに曲げたりせず取りあえず服をあげたのを見て、「あなたせっかちねー」と補助の人がいった。 こういうのか~と思っていると、 年配の女性が私に対峙して立つと、凄い勢いで泣き出した。我慢できなくなって、洗面台に行った。 私のハート(チャクラ)は緑の三角形の形をしていた。 「悲しみ~…」というようなことを言われた気がする。あいまい。 私は、ハートに悲しみがまだ残っているのかなと思う。


お店の中の離れた所にはMiyukiさんと数人のひとが立っていた。 そして目が覚めたら、実際にMiyukiさんからメールが来ていた。最近のことに関するアドバイスだった…。 ありがとうございます。

「恐れ」に対する意識を変えること。 実際に起きている出来事は、何ひとつ悪いことは起きていない。 豊かさも感じてる。 サインだって素敵。ペースは遅いけど、来年にむけ種も蒔いて、育てようと思っている。 なのにイメージに不安になっていた。


ひとつ乗り越えて成長した気になって祝福したのに、不安が持ち上がり、落ち着いてきて祝福と思ったのに不安が持ち上がり、一体何が悪いのかわからなくなって自分が見えなくなっていた。

「失敗に対する恐れ」は、Miyukiさんや他の人からのリーディングで伝えられた人生のテーマの一つでもある。 自分の世界は、 自分で創り出しているのですよね。 今日、レイキに出会ったころからの自分のレポートを読み直してみた。10月で6年たち、7年目のサイクルに入っていく。はやいな~亀の歩みだけど……頑張ってるなぁ。。 光を広げることができるように、楽しく過ごそう。。




こんばんわ。少し動いた方がいいかなと思い、久しぶりに子どもたちと遊ぶボランティアに行っていました。 皆さん、感情的なことや内のことは結構アメブロで限定にしていたので、あまりおおっぴらにしないものかなと思い、最近ずっと限定の記事にしていました。

内の闇をあんまり全面に出さない方がいいのかな~と思って。何か役立つのであれば全然構いません。 今の価値観をどうすればいいのかわかりませんが、恐れが出てきてもほったらかしておいて、よいサインの方だけみていくようにしてみようと思っています。



は~い、シェアしてくれてありがとう~。ドキドキ



この世に存在している人達の中で、


完璧な人は、誰もいません。



どんな人の中にも闇(陰)と思える部分は、あります。


それを受け入れて、統合させること、


自らの内で、和合させていけば良いのですね。合格



・・・ ちょうどプレゼントのハーモニーオイルも、


届いたところですから、たっぷり塗り塗りしてください。グッド!



また、それを閉じ込めるのではなく、


オープンにして行くことも、ドア


その過程での助けとなります。




そうして悩みながらも、前向きに、


努力している姿が、


美しく、輝いてみえるのです。キラキラ



実際に、観月祭のときに会ったとき、


薄暗いにも関わらず、


Yokoちゃんは、すぐに目に付きましたよ。目



宝石白 何も特別なことをしなくても、


そうして、光を放つようになるのです。キラキラ



そうそう、その前にもう一つシェアすることが、


ありましたね。



Yoko ちゃんは、この夢を見る直前に、



今回のプラチナコースのエッセンスで、



普通では有り得ないことが起こっていたのです。びつくり byaimo




今までにない出来事でしたが、



それによって、古いエネルギーが転換されることになって。




イシスマジック ・・・起きちゃいましたね。恋の矢





そのことにも関連しているのか、


レポートにも書いていたように、


ヴィーナス エッセンス が、観月祭の日から


また新しくバージョンアップしました。クラッカー



・・・・今週の発送分からになります。



ボトルでわかりにくいかもしれませんが、



落ち着いた感じの黄金色になっています。



アンデスのエッセンスの量が増えたことで、


ゴールドのエネルギーが強くなったのではと、


思っています。アップ





早速、観月祭から帰った夜から、


塗り塗りし始めたのですが、


今日になって、ふと腕をみると、


光に反射して、お肌が発光しているように見えました。キラキラ



キャンドル そこで、「無量光」という言葉を思い出しました。




永久に無限の恵みをもたらす光明




阿弥陀さまのように、



そのような光を放てるようになりたいですね。虹




・・・・もう一つ、今回のレポートで紹介しているように、


メガネ メガネをお使いの方は、


是非プレゼントしているLUNA WATER で、


試してみてください。



みずがめ座 私は一応、毎回替えていますが、


オメガW自体も蘇生していくことから、


毎回、水を取り替えなくても、


新しいLWを少し加えたりとかしていると、


しばらく使えるのではと思います。





ベル 昨日の25日から、マヤ暦では、


次の13日間サイクルが始まったようです。



「起承転結」の「承」ですね。


白の洗練のサイクルだそうです。




来週末からは、「天の月」に入りますので、


心も身体も清らかに、磨いていきましょう。キラきゅんっ




晴れ 明日は、早起きして長崎へ。


龍馬ちゃんにも会えるかな・・・・。かお