最後のくくり ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

エジプトレポート 完結編  アップしていま~す。



最後に、光の扉をくぐり抜けて、


「天の月」を迎える前に、ようやく完結です。クラッカー




宝石赤 では、シェアリングから・・・・



チューリップ黄Mayumi ちゃん



エッセンスとオメガナノ水は、この前嬉野に行ったときに一個ずつ義妹にプレゼントしました。この5年間大変だったので・・息子もアトピーで肌が痒いみたいで、スプレーするといいよといったけどつかってくれてるかな・・・。


ハーモニーは私にとって必要な課題ですので、どんどん使っていきます。 香りは前と違ってるので、また楽しみです。化粧水もつくりだしたので、今のがなくなったら、ナノ水とハーモニーオイルで作ってみようかなとわくわくしてます。


ペルーから帰って大忙しの夏で、体力も使い果たしていますが、少し休んでまたばりばり働きます。 その間無料のパソコン教室にもいけそうでやった!! 小郡のペルー大好き友と 10/10に宇佐神宮にいけそうです。バスツアーの人数あつまらなかったら幣立神社にいくつもりです。ひさびさにペルーの話でもりあがりそう~。 ・・・・

では、また。 10/1に~。 その日は老師の墓参りに・・。




自分の課題に気付いた時が、その時でもあるので、


そこから一つ一つ出来ることを、していくと良いですね。あし



そのために、必要なものは揃っているのですから。



ハーモニー(調和と和合)は、


今の世界に必要なことなのでしょう。キラキラ



この世にもたらすには、


まず自分の中を、しっかり調和させておくこと。


私も今は、ハーモニーオイル を、


ひたすら使いまくっているような状態。まるちゃん風


ヴィーナスオイルと、掌で混ぜて、


一緒に使うのも良いですよ。



ヴィーナスエッセンスにも加えて、


全身に塗り塗りすると、さらにGOOD。グッド!



今度のエッセンスは、ゴールドの光が、


かなりアップしていますから、


細胞の奥から、光で輝かせましょう。キラキラ




チューリップ赤みほちゃん



昨日は、満月ヒーリングありがとうございました 。ヒーリングを受ける前に、しばらく読んでいなかったMiyukiさんのHPを読みたくなって、Diaryをとりあえず流し読み、やっぱり女神だなぁとか、話題が出て来る方皆さん前向きなので勇気を貰いつつ、その後バタバタと5分遅れでベッドに入りました。


しばらく和を祈り、それから空想していたら、ふと、王家の谷のツタンカーメンのミイラに対面したときの場面とその時のメッセージを思い出しました。ちょうどMiyukiさんが1年前のエジプトのレポートを書いているので関係しているのかなと思いました。

メッセージとは、「自分の中に神性のオベリスクを立てよ」というものです。昨年行った時に、このメッセージがお腹(第3チャクラ)まで、ズシンときました。

当時わたしには、今もツタンカーメンは訪れる人すべてに、メッセージを発信しているように思えてなりませんでした …その場面を思い出した後、左側にさんさんと輝く太陽が出てきて、おお~!と思いながら少しして眠っていました。・・・・・

朝、職場へ向かって歩いているとき、目覚めのときのことが思い浮かんできていて、そのとき「33-88」のナンバーの車が走り…女神イシスとツタンカーメン!と思いました。

すべては繋がっている… 女神の気持ちとツタンカーメンの意志で進もうと思いました。 胸のつかえは、とれたかどうか、私にもはっきりとはわからなくて、後になって何かわかるのかもしるないし、わからないかもしれません。

エネルギーとして来た?想いは、自然に自分で消化するのかどうかも、今はわかりません と、わからない状態ですが…わたしは自分で出来ることを自分の足で前向きにやって行くだけ、今はそう思います また何か、心境の変化とかがあったら報告したいと思います!



オベリスクは、最後のドバイにも出てきたので、


そこからもシンクロしたようですね。いて座


受け取ったメッセージ、


心に感じたことを大切に・・・・ドキドキ



流れ星 ただ流れるままにしておくだけでなく、


そこに、自分の意思を加えて、


意識的に向かうことも必要だと思います。



ウサギ 私もようやく、一年前の旅を消化(昇華)させて、


次に向かう道が、具体的に現れているところ。



満月 先日の満月から、


長崎で、龍馬ちゃんから伝わってきたものも、同じでした。


ここで、最後のくくりをして、


「天の月」へと入る準備をしておきたいと思います。星