天界の乱舞 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 207  アップしました~。メモ



変容」の締めくくりとして、


凛々しい龍馬ちゃんも登場です。(うふっキラきゅんっ




宝石赤 今回は盛りだくさんになりそうですが、


まずはシェアリングから・・・・・



チューリップ黄みほちゃん



はーい!ちょうど昨日から朝にかけてMiyukiさんにメールしてました、心の中で(^^ゞ

ひとつ前のブログと最新のブログを読み直して、Yokoちゃんの例でしたが、自分にもあてはまるなぁと。 人や物事には光と闇があって、それを感じても自分の中で和合させて行くこと…ペルーで何を学んだんだかって感じですよね。完全ではないし、自分も人も成長のために生きているのだし。


あと、今日の朝は通勤電車の中と歩いて職場に向かいながら、22日と23日のレポートをしっかり読んで(歩道はちょっと危なかったかな?!)、しばらく大きな夢からは遠ざかっていましたが、大事だよなぁと思いました。

日常生活では職場の人か母ぐらいしか関わりがないですし、チャクラでいうとルートチャクラ中心で。もちろん今は経済的理由もありますが、わたしは目の前しか見えてないなぁと思いました。

自分のことや生活のことで手一杯で、中々今の状況を打破するに至らないときに、Miyukiさんの情報(レポート)は有り難いです。


和合は一生かけてやって行くもの、日々の生活に追われたり頭が痛くなったり(;^_^Aしつつも、ホッと一息ついた時に、まず自分の中の統合から意識しなければと改めて思いました 。


・・・・前回のブログで「意識して自分で変えて行く」というのがあったので、自分なりに考えてみましたが…何も思いつかなかったので(;^_^A、とりあえず読まずにたまっていたMiyukiさんのエジプトレポートを読むのを再開し…ただ以前の続きを忘れているみたいなので、一旦最後まで読んだらもう一度最初から読むつもりです(^^ゞ


そして寝るときに 久しぶりのセルフヒーリングを…わたしはルートからして、ハートチャクラまでで眠ってました。手を意識して当てているからか、それぞれのチャクラで過去の思い出とかが意識に上がってくる感じでした。感情とかはあまりなく流れて行って、いい感じだったのでしばらく寝るときに続けてみようと思いました(^^) ではまた~!



チューリップ赤Misako さん



こんばんは☆ たびたび、メールしてすみません。火曜日にメールを送ってから、もう一度、ミユキさんのHPを読みました。

ヴィーナスオイルは塗るだけで、ヴィーナスに繋がり無意識にアトランティに繋がる事ができる。聖なる道に最大限に進む事ができると、ヴィーナスオイルのすごさを改めて思いました。そのオイルを手にして塗っているのだから、心配しない方がいいのかなと思いました。


そして、エジプトの旅を読むと、計画どおりに起きていない事も、すべて天では示されていて、最善であったと書いてあったので、思った通りに行かない事でも、それが、最善の事もあるのだと思いました。新しい転換には、お金がなくなったり、古い物を手放すとの事で、なるほどと思いました。それを受け止めるミユキさんがすごいです。


引越しして、さらに冷蔵庫が壊れ、車を変えるなど、結構変わっています!! それと、ヴァイブレーションが一緒の人と出会うとの事で、主人のお父さんの会社を一旦、離れたという事は変わったからなんだと思い、それなら、主人のお父さんの会社に、やはり戻って仕事するのは、違うのかなあと思いました。 最善の道を進めるように、塗り塗りしてます☆

明日は、唐津に行って、主人のお父さんと話しをします。恐れや不安を光で包んで、行ってきます☆



それぞれに、自分で答えを導き出すことが出来ましたね。グッド!


ここでは、みなさんの体験も一緒に、



出来る範囲の中で包み隠さず、シェアさせて頂いていますが、


その中には、それぞれの答えを見い出すヒントが


たくさんあるからなのです。キラキラ



ストレートに答えを伝えるほうが簡単かもしれませんが、


それだけだと、内なる自分自身と深く繋がることは、


難しくなりますから・・・。キャンドル



ウサギ 私も出来るだけ、その邪魔にならないように、

必要なこと以外は、しないように心掛けているつもり。



・・・・それでも、まだまだお節介グセが、


前に出てくる時があるのだけど。汗


バラ ヴィーナス シリーズ  は、あくまで


それをスムーズに引き出すツールの一つとして、


役立ててくれればと思っています。



・・・・他にも、この時期に続けて、


エネルギーが入れ替わったことを示すように、


次々に物が壊れて、買い換えた人たちも、



続出していたようです。合格



目 何が最善なのかを、見極める目も、


それらの体験から、養っていきましょうね。



チューリップ紫Yuko ちゃん



ミユキさん急なお願いですみませんが、アイリスクラブでどうしてもほしい商品があってメールしました。感じた事や今私に起こっていることの報告はせずに、どうしようもなくなってから最後に頼ってすみません。

離れていてもいつも心にみゆきさんがいて、駆け込ませてもらっています。いつも見守って気遣っていただいてることはわかっています。なかなか言葉や行動に表せずに申し訳なく、でもいつも有り難く思っています。・・・


はい、ありがとうございま~す! そうですよね、繋がってるのに調子悪くなると、忘れてひとりぼっちに思えちゃうんですね。。たぶん。・・・


リーディングとヒーリングをお願いします。妙見神社、長野に行かれるんですね、明日病院に行ったがいいと役所の担当保健師から言われていて、今週末の土日が主人が出張で新潟と長野でいないと伝えたからだと思いますが。。

リーディングの火曜日までは病院に入院しないで済むように、頑張ってみます。2日は1人で大阪に行く予定があったのですが、やめて明日からヒーリングを自宅でしっかり受けたいと思います。

天の月が明ける日なんですね、日曜日の長野是非お願いします。 本当は週末は鎌倉か江ノ島、箱根辺りでパワーチャージしたかったのですが、今の体調の状態&娘を連れてではやめておいた方がいいかなと迷っています。

神事から帰って、早速のメールありがとうございます、空からのメッセージが素晴らしくて、とても良い感じでしたか~♪そう聞けて嬉しいです!今日からヒーリングよろしくお願いします。・・・・


オイルの件はみゆきさんの言われるように、お勧めでお任せいたします。発送も来週の金曜日で、LW(オメガナノ)を一本プレゼントよろしくお願いしまっす♪ 今の内に、ヒーリング前後にヴィーナスオイルやハーモニーオイルをエッセンスに混ぜて、たっぷり塗り塗りしたり集中的に使っておきます☆


ちなみに私は、午前中保健師さんに付いて来てもらう予定が急きょ変更になり、市民病院に独りで診察に行ってきました。娘は朝なんとか保育園に送り届け、2日ぶりで娘はご機嫌斜めでむくれとりましたが…その間に診察を済ませることができました。 帰って今まで明日大阪に行くとしたらどこに泊まるかネットで物色してました☆


子連れで移動&宿泊は事前チェックが大事ですね~自分ひとりで動く身軽さとは違う楽しみと大変さがあります。最近は少し慣れてきて、大変さも楽しめるようになってきました♪こういう下準備&調べをしてるとみゆきさんとレインボーツアーに行った時の事や、高知に行った時のことを懐かしく思い出します。


先日送ってもらったエッセンスオイル?でしたか、新しくゴールドっぽくみえる瓶のものとプレゼントのオイルが匂いがするだけで癒やされます。額や喉やハートチャクラにたっぷりこれでもかとつけたり、まだお家にあったジュエリーエッセンスもあわせ技で自分でいい匂い&必要と感じるものをブレンドして頭からかぶったりしてます(笑)この姿は誰にも見せたくありませんが…。


ダンナさんは明日は新潟、あさって日曜は信州に出張で、みゆきさんが行かれる長野でかぶってるな~と今月の仕事、出張予定表を見て面白かったです☆

今夜からのヒーリングよろしくお願いします、週末の予定は久々に娘と2人水入らずになるので今夜の夢次第で決めようと思います。お家でまったりか、二年ぶりに大阪の友人を訪ねるか。ひとりでぱっと動けるなら福岡か信州に行きたいのですが(笑)

みゆきさんもお体に気をつけて、でもいつも通りバリバリな感じで頑張られてください♪



Yukoちゃん自身も、自分で書いたメールを、


こうして少し時間をおいて、客観的に読んでみると、


わずか二日間の間でも、意識の変化が起こっていることを、


感じられたと思います。キラキラ



キャンドル 一人で自分を深く見つめる時間も必要なら、


外に向けて表現することで、


解放させる機会が得られることがあります。



自分では、わかりにくいかもしれないけれど、


Yukoちゃんも、そのタイミングが、


いつもピッタリ流れに合わせて来ています。流れ星



今回の機会も、天の月を迎えて、


次の段階へと向かうためのことで、


無意識でも、そのことを感じていたのですね。アップ



虹 それに、みんなちゃんと繋がっているから大丈夫。

毎月のヒーリングや、ヴィーナスの準備をしながら、

一人ひとりと深いレベルで、私も対峙していますから。まるちゃん風


ぐぅぐぅ 直接会えない分は、また夢の中で・・・・・。(笑)





ベル さて、神無月の天の月」に入りましたね。


天界との繋がりが強くなる時です。星空



その明けの日、いつものように神事に向かっていると、


正面の空に、素晴らしい雲が出ていました。


鳳凰が大きく羽を広げたようでもあり、


女神が優雅に舞うような姿にも・・・・bara02


その一部をこちらにも載せてみます。


クリック拡大でどうぞ。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


すると、その雲は妙見神社の真上に出ていた。びつくり byaimo


キラキラ輝く あなたのために・・・☆


青木さんによると、朝から出ていたとか。(パチパチ)


はた 厳かな神事と、楽しくおいしい直会が終わると・・・・




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



祝福の舞・・・・キラキラ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


龍神の頭と、鳳凰の身体が一つになって・・・



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


晴れ 太陽の横に、雄々しく立つ男神と、


膝をついて寄り添う女神の姿が・・・びつくり byaimo



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



その周りを包み込むような雲も・・・


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



九州支局に寄って出た後には、


螺旋を描いて、天に向かって昇っていく雲・・・



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



その雲は、龍凰の前に現れていた。


キラキラ輝く あなたのために・・・☆




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



その時に「11-11」ナンバーが飛び込んだ。


その後からは、途中で止めることが出来なかったので、

写真は撮らなかったけれど、


雷 正面に、稲妻が走るような雲や、


太陽から光が放出するような雲まで出ていた。キラキラ



見事に澄み渡った空に、


天界が祝福の乱舞を見せてくれていた。 恋の矢


・・・ ありがとうございました。キャンドル



明日からの二日間は、


日本の心臓ともいわれる長野へ。ドキドキ


はた 今年は、7年に一度の御柱祭が行われていた。


この流れの中で、何が待っているのでしょう。星