「天の月」ハイライトへ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


長野編 Page 1  アップしました~。メモ



「41」の数霊に導かれた旅・・・



後編も、楽しみにお待ちくださいね。音譜




宝石赤 では、シェアリングから・・・




チューリップ黄Misako さん



こんばんは☆ メールとブログありがとうございました。 すぐ不安になる私を暖かく見守って下さり、ありがとうございます。 今回、自分で答えを見つける事ができた事で、不安とか迷いがあったとしても、また、自分で答えを導いていけるのだと実感しました。 本当にゆっくりですが、振り返って思えば、やはり、成長して変わってきているのかなあと思います。


それと、一度九州支局に行って、お水をわけて頂けたらなあと考えています。主人の病気もありますし。一本でも多く、家族にも飲んでもらいたいなあと思っています。実は、ミユキさんから送って頂いているHWは家族で飲むとすぐになくなる勢いで、少しずつ飲んでねと言ってしまっています。 自分ができる事から変わっていけば、家族が幸せに最善の道で進めるかなと思ったりしています☆   愛と感謝をこめて みさこ



こんばんは☆ 今日STSの支局に行き、HWを頂いてきました!!!オメガナノを初めて飲んで、とってもまろやかで、おいしかったです。お水というより、スムージーのようにとにかくまろやかなお水でびっくりしました!!!


頂いたHWは早速、家族で飲んでいます♪ お水を通して家族が元気になるといいです☆ この前、主人のお父さんと話もしました。主人が病院で病気の原因がわかり、治療する事になりました。 日々変わってきていますが、自分ができる事から進んで行きたいと思います。 愛と感謝をこめて みさこ



メールありがとうございます。 HWおいしくて、またHWを汲みに行きます☆ 家の水とあまりにも違いすぎて!!!支局の方が親切にHWの事を教えてくださり、12/5に講演会もあると教えて下さったり、お水を汲むだけの私でもとても親切にして下さいました。 ・・・・


ヴィーナスエッセンスはとても濃厚で気持ちよかったです♪ ・・・・・

今月の1日に太宰府天満宮にお参りに行ってきました。 1日~龍をお祭りするので、儀式をしている所でグッドタイミングに参拝しました。天開稲荷神社もいつも参拝していますが、今回はその上にお稲荷様がある事を知り、そこまで、行ってきました。そこにたどり着いた事が次への段階を示しているのかなあと思いながら、参拝しました。主人が撮った写真にたくさんの光のシャワーが写っていて、びっくり!!!守られているのですね☆


それと質問なのですが、お札など、神棚におまつりした方がいいかなと思っています。今は上の棚に置いているだけなので・・・。ホームセンターとかに売っている神棚でもいいですか???それとも、仏具店など専門のところで買う方がよいのでしょうか??? 愛と感謝をこめて みさこ



そうですね、


せっかく福岡に引っ越されて、支局にも行けるようになったので、


HWもどんどん頂いて、活用してくださいね。みずがめ座



キャンドル 天開神社で感じたこと、示して頂いたことも大切にね。



神棚については、自分の直感を信頼してください。


神棚そのものは、形代に過ぎないので、


大事なのは、神さまをお招きする心です。ドキドキ


大丈夫、みさこさんの思いは、


すでに通じていますから・・・・。合格




チューリップ赤テラちゃん



プレゼントのハーモニーオイルもありがとうございました(^^) 今回の香りも素敵ですね♪ 明るい薄紫色のイメージがしました。 今月は私の誕生月です(^^) 天の月を迎えて、これからの展開が楽しみです♪



テラちゃんにも、気に入って頂けて何より。かお


プレゼントのバースデーオイル も、


楽しみに待っていてくださいね。プレゼント


恋の矢 今年はどんな香りになるのか、私も楽しみ。(うふふ)



チューリップ紫みほちゃん



ハーモニーオイルもありがとうございます!ビンの色のハーモニー☆もステキです~。新月になったらヴィーナスオイルもハーモニーオイルも使い始めようと今から楽しみです。


今日から平日の仕事の状況がまた少し変化してます。どんな状況であっても自分の中心を保ちながら進むことが大切だと思って、状況に対する自分の反応からまだまだだなぁと思うこともありますが、ちょっと意識してます(^^) また使ってみてとか何かあったらメールしまーす(^^)



そうして、変化を受け入れられるようになると、


人生が、もっと楽しめるようになります。音譜



今週から、金星ヴィーナスも逆行を始めるようですから、


その流れに乗って、何か転換させたいことに、ドンッ


フォーカスしてみるのも良いですね。



新月 明日の新月から続いて、


最大の「10」並びの日を迎える、


「天の月」ハイライトに入ります。



キラキラ 新月ヒーリング では、


そのためのサポートをお送りしたいと思います。いて座



そうそう、今日のタロットからのメッセージは、


「カップ10」として、虹の祝福になっていました。クラッカー



その意味としては・・・



基本的には「家族」を表すカードで、


調和と真実の愛を表現し、

明日を約束し、現在と未来の幸福を守護する。



とされています。


その光も一緒に、お届けしますので、


楽しみにしていてくださいね。虹