永遠に続く魂の旅・・・☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

長野編 Page 2  アップしていま~す。メモ



まだシェアし切れないこともあったのですが、


続きは、次のDiaryでね。



宝石赤 では、シェアリングへ


チューリップ黄Hiroe ちゃん


いつもありがとうございます。 今月は、長い間抑えていたものが出てきたようです。月の前半はいい調子で…久しぶりにDVDを見ようと、手にしたものが「パーシージャクソンとオリュンポスの神々」と「タイタンの戦い」で、パラスアテナが出てきたりして、なんとなく流れに乗っているつもりでしたが、中盤からは、何故かだるさを感じることが続き、後半は、わけもなくイライラしたりして、やっと落ち着きました。明日から、家族で京都方面へ出掛けてきます。



ありがとうございます!ステージアップしたのではないのに、私にまでハーモニーオイルを…。m(__)m ブルーロータスがとても気になっていたのです。手首につけて匂いを嗅いで目を閉じると、いつもの渦々と虹が水平なラインで見えました。あぁ~…ハーモニーオイルの香りだぁ~♪南米の旅が思い出されます!! 前回のよりも、少しすっきりした感じで、後から甘~い香りが漂ってきますね。


先週のメール、短くてすみませんでした。研修で講演会に行き、始まる前の待ち時間で打ちました。m(__)m 9月は9日に車の代金を支払い、なかなかいい感じ!と思っていました。その夜夢で「浄化は完了した…」と誰かに言われ、「後は自分(本人)次第なのだ!」と思いました。穢れを祓ってもらっても、生き方が同じ波長を引き付けるのだから…。


13日、納車。 15日、みわちゃんからスタバのタンブラー(女神様)のプレゼントが♪ヴィーナスメンバーの方達の間でも、流行ってますね~(^o^)v

このあたりから、だんだんと…なんだか気だるい感じが続き、秋分の日がピークで、モヤモヤ…イライラ…してました。「浄化は完了」したのでは?私が引き寄せている?それとも私の中から出てきたのかな!? などなど、バタバタと日にちは過ぎていきました。


26日、娘の音楽教室の発表会。主人は学生時代の友人の結婚式のため、三重県の松阪市へ。同じく披露宴に出席する先輩が、北九州の方なんですが、前日大阪で研修の後レンタカーを借りて、奈良県の十津川村(玉置神社)まで行かれ、一泊して、熊野詣でしてから来られたそうで、27日はその先輩と友人たちとで伊勢神宮へお詣りして、帰ってきました。


29日、夜遅くから、旅行の支度に取りかかる!!なんか、いつものようにエンジンがかからなくて、寝たのは3時前でした。

30日、プラズマXを入れて、ドライブ旅行に出発!雨が降り始め、道路も混んでいて、下の娘は前日から鼻水が出ていて、私の心もどんよりしていました。主要な高速道路からはずれたところで反対車線に煙が!!車がガードレールにぶつかってたくさんの破片が散ってました。

運転手さんは携帯電話で警察に連絡しているところで、お怪我はないようでした。煙は発煙筒でした。カーブで、後続車に見えにくいので主人が位置を少し変えて…。どこかの運送業のおにいさんが、散らばった破片を道路脇へと箒で掃き、私はそれをレジ袋に拾っていると警察が来たので、あとはおまかせして、天橋立へむかうと、いつの間にか雨は止み、太陽がパァ~と出てきました!


天橋立を見たあと、元伊勢籠神社へ。とても気持ちのよいところでした。主人が本厄年なので、厄除け祈願と自動車のお祓いをしてもらいました。

10月1日はまず貴船神社、そして車でぐるっとまわって鞍馬寺。(木の根道は断念!) 午後は上賀茂神社を経由して太秦の映画村へ。お隣の広隆寺で弥勒菩薩様にご挨拶。嵐山で渡月橋だけ渡りました。


2日は、西本願寺の大谷本廟へ主人の祖父母の一座経を上げてもらいに。駐車場に入れず、少し前まで行き、Uターンして戻ろうとしたら、目の前でドラム缶を積んだ車が炎上している!! そして爆発!運転手らしき人…またもや携帯電話で警察を呼んでいる様子。ここではお手伝いできることは、なさそうだったので、早々に立ち去ったのでした。


お経の後は線香がメラメラと燃えて、御先祖様に喜んでいただけたみたい。午後、宇治の平等院へ。続いて伏見稲荷大社…ここで主人が絶不調(鼻水)。女三人でお詣りしました。 火と水(雨)の洗礼を受け、かみ様を体感した旅でした!

小さい順に風邪をひき鼻水にも悩まされ、すぐなおり…籠神社でひいたおみくじは四十一番。大吉で、願いは叶うが心を静かにせよと毘沙門天様が入ってました。(勇気)。

あぁ、そうそう、月のものが早くやってきました。ペルーのときも、そうでした。エネルギー交換でクンダリーニが活性化されたんですね。 ざぁ~っと、こんな感じです。



二泊三日の旅で二回も交通事故に遭遇したなんて、初めてだし、車が炎上…ニュースか映画のよう。しかし、現実のこと。「油断は禁物」と教えていただいたのですね。感謝!


モヤモヤは自分の中から湧いてきているものでした。職場での自分は「最後まで、底にいたい!」「底から支えたい」と思っていて、始まりは上がることで妬みを買いたくない!!という、弱気からでしたが、今は、底に一番力が必要だし、底が安定しないと全体がぐらつく…。私らしい役立ち方だ!と思っているのです。

でも、家庭の中では、家族のために役立っていることを嬉しく思う気持ちよりも、「私は家政婦!?乳母!?」と不満に思う気持ちがまだ、残っているのです。

以前よりは、落ち着いてきていると思っていましたが、完全に奉仕の気持ちになれないのは、やはり「甘え」なのだ…と未熟な自分が恥ずかしいです。


貴船神社を訪れて、石長比売様のことを思ったときに、自分の境遇や他人を恨むでなく、他の女性が幸せになることをひたすら願う…このかたの心の美しさを見習いたい!!と強く思いました。

旅の途中で、ちょっと空気を重たく感じることがあったのですが、Ωウォーターをスプレーでシュッシュッ!したら、一瞬で空気が変わりました。また、先祖供養のところでは、お線香も炎上したのです。ビックリしました。感謝の気持ちを目に見える形で表してくださったのも、有難く思いました。


行きの雨は龍神様も歓迎してくださったものと、勝手に解釈しています。広隆寺の弥勒菩薩さまも慈愛が一杯♪ 平等院の鳳凰…じぃ~っと見つめていると、まるで生きているようでした。

晴明神社では、少し…霞がかかったような…感じでした。鞍馬寺はとても、おおらかな感じで。 神社=「清々しい」,お寺=「霊的なモノがいる」というわけではないこともよくわかりました。


旅行の費用についても、捻出できるのかしら?と自分でも不思議だったのですが、新しい車、オプションでサンルーフをお願いしていたけれど、モデルチェンジで工場の設備が切り替わっていて、取り付けできなくて、返金があったのです(^o^)v(楽しみにしていた主人はがっかりでしたが。) 必要なものはもたらされる♪ですね。


旅から帰って眠りに着くときに、天狗さんの横顔のシルエットが一瞬見えたように思いました! 話にまとまりがなくてすみません。これ以外にも、色んなことを思ったり感じたり…。とても書ききれないです。

オリンポスの神々は人間っぽい!とか…。もっと「多様性」に目を向けたい!!とか 身体的には、あちこちに痒みがでてきたり…。 『変容』してるんですね~。しっかり、自分を見つめていきたいと思います。 また、何かあったら報告しますねぇ~。



雷 9月の変容、しっかり起こっていましたね。



転換させるには、まず古いものを出して行くことから


始まりますから、抑えていたものが出てきて何より。グッド!



御主人や家族たちにも、その振動数が伝わって、


みんなで転換出来たようですし・・・。いて座



恋の矢神々を始めとする、高次の存在たちは、


その人に合わせた状態で、


メッセージを送ってきますから、


今のように、心に感じたことをそのまま信頼して、


大丈夫ですよ。



Hiroe ちゃんも、多くの存在たちに見守られながら、


確実に、聖なる道を歩んでいますから。アップ




何度でも、生まれ変わっていきましょう。


その都度、新しい自分=本来の自分が、


顕現されるようになります。キラキラ



これからも、その一つ一つのプロセスを、


楽しみながら、歩んで行きましょうね。音譜




チューリップ赤Yoko ちゃん


Miyukiさん こんにちわ☆
ハーモニーオイル、どんどん使っています。もうすぐなくなりそうな勢いです。笑 ・・・・・

職業訓練の試験も無事、合格通知がきました。 循環を信じた待ち方で間違ってはいなかったのだと思い、ほっとしました。


先日、北野さん息子さんのところにセッションを受けにいったのですが、高次の存在(自分の)が疲労しているとのことでした。最近、立て続けに夢を見て高次とコンタクトを取り続けているためらしく、またそうできるのはサンペドロの効果が未だに効いていてのこと…らしいです。(ナチュラルでもそこまで行く必要があるとの北野さん見解でしたが)


それでハートチャクラの悲しみについてもヒントをもらってきました。 セルフヒーリングでは自分の高次の存在にも、光を届け癒やすことができるでしょうか?
セルフヒーリングとしてやってみてはいるのですが、Rainbow Age ヒーリングは高次の存在虹の同胞団と繋がっている?創造神と??となんだかわからぬまま実行中です。


それから今週末は、彼と京都に行く予定にしています。彼は今週に入って目眩におそわれ大変なようですが…。ちょうどブログに紹介されていた『カップ10』の意味あいをもてたらな、と思います。彼の作った新しいサービスも始まりました。
私はというと京都はずっと行きたいと思っていたものの、呼ばれているわけでもなく…それでも行こうと思って決めたのですが、昨日イメージか夢の中で光の柱と誰かが現れ、拒まれているわけではなくきっと許可されていると思えました。と勝手に自己満足ですが京都旅行を楽しんでこようと思います。



キラキラセルフヒーリングをするときは、


必要以上のことは、考えなくて大丈夫です。



ワークショップを受けるときに、お話していたように、


人間が作ったお薬ではないので、


これに効いて、これには効かないというものでは


ないのです。



虹 源である創造神は、全てを内包しているのですから。



それは、HW(オメガW)についても同じですよね。



わかりやすく、基本の働きについては紹介されていますが、


宇宙の法則(理)に沿ったものであるならば、


本来のあるべき状態を、取り戻して行くように


なっています。



ですから、どんな状態であっても、


それぞれに合わせた必要なことが起こってくると


いうことです。流れ星



そのために、どのような反応があるかを、


事前に言うことは出来ません。



ただ、起こってくることを、


そのまま素直に受け入れていけば、


それで良いのですね。合格



念願の京都ということで、


ヴィーナスちゃん通しで、シンクロしていますね~。(ふふふ)



帰ってきたら、また報告してくださいね~。ラブラブ





晴れ さて、今日はトリプル10(天)の日でしたね。


8日に、妙見神社での新月祀りに参加した後、


久し振りに、周船寺の八大龍王さまのところで、


お話を聞いてきました。キャンドル



・・・それも、次のDiaryでシェアしますね。



今日は、お出掛けしようとも思ったのですが、


ここでレポートを完成させて、区切りをつけていました。



今月は、さすが「天の月」だけあって、


天界からの動きも激しく、魂の旅も、


このままノンストップで続いていくことに、なりそうです。星