天の宴へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 208  アップしました~。メモ



「天の月」は、オープニングから盛りだくさんだったので、


前半としても、タイムアップになって、


シェアし切れなかったぐらい。(ほほほ好き?


流れ星 天界からのメッセージが、


たくさん降りてくるときですから、



残りの後半も、ハートオープンにして、


フォーカスしておくと良いですね。



宝石赤 では、シェアリングへ



チューリップ黄Yuko ちゃん



荷物の発送ありがとうございます。ヘアアイロン楽しみです♪お家のドライヤーはだんなさんが持っていた年季の入ったものだけでしたので(笑)

近所の八幡さんの年に一度の大祭が昨日今日とあっていて、昨日は1日雨が降って寒かったので主人と私が2人で偵察に行ったところで力尽いて夜娘を連れていくのは止めました。今日は空も明るくなってきたので、雨の合間を狙ってはっぴ着せて行ってこようと思っています♪♪


相変わらず調子に波があるので、原因はわかってきて 今出来ることを試行錯誤しています。オイルは頭からかけてお風呂に入ったり、塩&オイル、エッセンス風呂と好きな組み合わせで、毎日自分の体を労りながら浄化をしつつ、受け取れる色んな与えられたものはガツガツと貪欲に受け取りながら、なんとか日々川崎で家族三人過ごせています。

また何か感じた事や日常の事を時間を作って、出来る範囲で送らせてもらいます☆ では、また。いつもありがとうございます♪




その心意気です。ニコニコ



そのための準備が出来ているからこそ、


与えられるのです。いて座



ただ待っていても、やるべきことが出来ていなかったり、


用意が整っていなかったりすると、


差し出されることはないのです。パー



・・・・出会いや機会、チャンス、お誘い、


具体的な物など、あらゆる方法を通して。




なので、目の前に来たときは、


素直に感謝して受け取り、


最大限に活かしていけば良いのですね。




あし それらが消化できたとき、


次のものがやってきます。




今回の リーディング  にも出ていたように、


Yukoちゃんにも、その具体的なものが、


見えてきましたよね。(うふふ)




これからを、楽しみに・・・・。ラブラブ





チューリップ赤くにちゃん



報告です☆

8/3~出来たブツブツは、まだ続いています。 病院へ行き、抗生物質と塗り薬もらいましたが、前回は、抗生物質飲んだので、今回は飲まないで治したいな~。と思っているので、塗り薬だけにしています☆

頭皮や、耳の中にも出来ました。 黄色い膿?のようなものが出ています。ペルーに行く前に出し切ったと思ったけど、まだ残っているんですね~耳が治れば、ひと段落という感じです☆


夢でも、耳の中から、黄色(ゴールド)の玉が出てくる夢をみました☆ 何個も何個もどんどん出てくるんです!ちょっと、びっくりしました。


では、報告です~ 9月上旬に、「第3の目(第6チャクラ)」のメッセージが来て、夢でも、図形の夢を見ました。 図形は、第3の目を現していると、後で気づきました。どうして分かったか?というと、セドナで購入した女神カードのカリ(ヒンデゥー教)を見ていたら分かりました。そして、そのカードを見ると第3の目がうずきます☆


でも、ブツブツが出来ている為、チャクラオイルは塗れませんでした・・・・・ 9月中旬~「第五チャクラ」→コミュニケーションのチャクラと情報が入って来たので、「第五チャクラオイル強化週間!」として、集中的に塗りました。すると・・・・・1週間に2回も、「自分の意見を貫く」 「自分の感じていることを言う」という出来事に合いました。 


今回の事は、「自分の思っていること」「感じていること」「考えていること」を相手に伝える。そして、交渉する。ことの大切さ。を学びました☆


9月29辺りから、また「第3の目」という情報がきたので、今度は、チャクラオイル塗ろうと思っています☆ あと、「核(真)からの目覚め」という情報も入ってきてます。どうして、「核なる部分からの目覚め」か? 10月以降にはっきりしてくると思うので、また、シェアします~☆

オイルとどきました☆ありがとうございます。ハーモニーオイルすごくいい香りですね☆ お気に入りです~


沖縄宮古へ行ってきました。いろんな出来事が続いていて、自分でもよく分からない状態です。 「過去のすべてが、今の自分に出ているから今を生きることが、大切」と思っていますが、自分の過去を見に行くことになってしまいました。

沢山伝えられないくらいの出来事がありました。ちょっと、長くなります。


沖縄へ行く前より、顔や耳にできものが出来て、それが、左耳全体に広がり、膿が出てきました。やばいな・・・とは思いましたが、薬を買い、旅行カバンに入れたつもりが、忘れてしまいました。

すると・・・宮古で膿がたくさん出始めました。 セドナ行った後から、いろんな方より伝えられていた事ですが、私は沖縄と関係が深いということ。 「ノロやユタだった歴史もあるな。」となんとなくは感じていました・・・・・。けど、ここまで深いとは思ってもみませんでした☆


後から分かったことですが、 ○○神社へ行ったら、女の方が、なぜか?この神社の周りを案内してくれました。その方は、宮司さんの下の方でした!!で、この神社は宮司さんも周りの人も女の方でした。 知らないで、私は行きましたが、実はこの宮司さん「目には見えない事がわかる人」でした☆びっくり。


はじめて会った時、普通のおばあちゃんだとばっかり、思っていましたが・・・80~90才位です!でも、笑うとなんか、普通の人とは違う感じがしました。 そして、耳のことを聞いたら宮司さんは、「お知らせです」と一言だけ言われました。 そして「感じなさい」と。

また、「○○寺」と一言だけ言われました。「行ったらわかる」と。 そして、「料理をご馳走になりなさい」といわれ、おもてなしされてしまいました!!


周りの人が、「○○寺に行った方がいい」と、宮司さんの下の方が車まで出して、わざわざお寺まで連れて行ってくれました。 お寺と言っても、民家です。

実は・・・・このお寺は・・・貿易が盛んだった当時。中国や諸外国の男の人が出入りが多い為。琉球の女の民に、問題があってはならないと、琉球の王様が娘のお姫様を遊郭の長にして、そのお姫様が犠牲になったところでした。王様も、本当はしたくなかったけど、仕方なかったようです。


そしたら、そこのお寺を守っている、おばあちゃんに、「あんた、ここにいたね~」と言われ、びっくりしました。 このお寺は、遊郭で亡くなった人を祭っているお寺でした。 ☆

あと、宮司さんの下の人に、「琉球の王様とノロのお話。」を聞きました。(その当時の王様は、ノロを后にしていたようです。)王様は、ノロと一緒にいて、王様の仕事を一切しなくなって、ついには、沖縄をつぶしてしまったのでした。沢山の民に迷惑をかけました。

そして、そのノロは、久高島で海に飛び込み自殺しました。王様も、自殺したことになっているけど、実際今も子孫が残っているという事でした。 これは、私のことかもしれないと思いました!!(宮古で、これに近い話を聞き、私のことだと思い、私は、泣いていました)


・・・・「自分を信じる」事を試されている気がします。 MIYUKI☆さん初め、いろんな方のサポートもあり最近では、いろんなことが起こってもだんだん動じなくなってきました。でも、今回は動じました。


しかも、人間関係を切る話まで・・・・今の人間関係は、その周りも、すごく自分にとっては、いやすいのです☆ なにも言わなくても、大体のことは分かってもらえる。 周りの人も、自分と似ている人も多くしゃべりやすい。 私の理想に近く・・・「縦の関係じゃなく、横の繋がりを皆大切にしている」人達です。


もう一度、ハイヤーセルフに聞いてみようと思っています☆ 人のいう事も、自分の中に入れながら・・・でも、自分のハイヤーセルフ・魂 の声を信じる事は、私にとっては課題なんだ。と思いました。

恐れからではなく、愛から選択出来るようになれれば。と思っています。




今年のRAINBOW TOUR は、


「自分の原点に帰る」ことも、


テーマになっていましたよね。キャンドル



私にも、そのための出来事が続いていましたが、


くにちゃんにも、ド~ン!と来たのですね。爆弾



他にも、かなり個人的なことがあったので、


ここでのシェアリングとしては、省略していますが、


具体的な過去生も、伝えられたのですよね。




チャクラオイル  は、



DNAレベルにまで働きかけますから、



自分の根源となるものが、強化されてきます。キラキラ




そのために、眠っていたもの、



それまで封印されていたようなことも、



自然な状態で、開かれるようになるのですね。アップ




それも同じく、



それらを受け止めるだけの準備が、



くにちゃんの中にも出来ているからです。




くにちゃんも、これまでワークしてきたことから、


内なる自己との繋がりが、しっかり出来ていますから、


この後の選択は、自分で出来るはず。合格



そのために必要なものも、すでに手元にありますし、


これからも差し出されてきます。いて座




このタイミングで届いた、


新しい ハーモニーオイル  も、


そのために役立ってくれるでしょう。恋の矢



関わる全ての人たちとの調和と和合の中で、


最善の選択が出来るように・・・・。虹





今回のDiaryでシェアしたカードのメッセージは、


どれも祝福になっていました。キラキラ



これまでしてきたこと、


積み重ねてきたことの一つ一つが、


顕在化されて形になるときです。



天界からは、楽しい宴が用意されています。ラブラブ



bara02 今度のヴィーナスコースの発送時に、


アイボトルをプレゼントさせて頂くことにしました。


・・・ ボトルは、すでに洗浄済みです。



LUNA WATER を入れて、


一日に何度でも良いので、目薬のような感じで、


使ってみてくださいね。目




その際に、ヴィーナスアイ  を目の周りに塗り塗りしておくと、


情報とエネルギーが増幅しますから、


より効果的です。合格



・・・・ ヴィーナスアイを購入される方にも、


プレゼントさせて頂くことにしました。プレゼント


なくなり次第、終了しますのでご了承くださいね。




キラキラ キラキラ輝く瞳のために、どうぞ。





晴れ 今日の午後からは、九州支局でのお集まりに参加して、


・・・この分だと、遅れちゃいそうだけど。ぺこ


明日からの二日間は、岡山です。




走る人お出掛けラッシュで、


ここしばらく過密スケジュールが続いていますが、


明日の夜は、天の宴になりそうなので、


楽しんできますね~。かお