光のサイクル ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


バラ ヴィーナスシリーズの使い方を、


詳しく書き加えていますので、


お使いの方は、目を通して参考にしてくださいね。



ライトボディ ヴィーナス Page 2



ベル では、シェアリングから ・・・・



チューリップ黄 Satoko さん



こんにちは。ジャスミンもビィーナスオイルもとても気に入っています。とてもオイルにたすけられている気がします。ピラミッドセットをまだ使っていますが3ヶ月をとうに過ぎていて、よいのかな?と思いながら使用していますがストップしたがよいでしょうか?

・・・オイルは月を重ねるたびに自分にとってより好きな必要な香りになっている自覚が芽生えてきた感があります。辞めずに良かったかなと思います。ただつけすぎると香りものになれないせいか、きつく感じてしまうのですが。つい一度にいっぱいつけすぎるとき。意識チェンジを一気にはかろうとしてf^_^;。量より頻度を増やすのがよいのでしょうか?



こちらでも、質問にお答えしておきますね。



オイルそのものとしては、


3ヶ月を過ぎて使われても大丈夫です。グッド!



ただ、それぞれの香油に加えられた光を、いて座


最大限に活かす方法としては、


開封したときから、集中して使われるのがお薦めです。合格



手にしたときというのは、


最も必要性を求めているときでもありますから。



ついつい、早々に使い切ると勿体なく思って、


出来るだけ長く使いたいと思うものなのですが、


・・・ 私も昔は、その傾向にありました。ぺこ



キラキラ生命(エネルギー)あるものとして捉えた場合、


生鮮食品のような感じで、


出来るだけフレッシュな状態で使ったほうが、


もっと早いサイクルで、エネルギーが、


循環するようになります。アップ




それは、お金の使い方と同じですね。



ライトボディコース として、


定期コースが創られたのもの、そのためです。




そのまま使われて大丈夫ですから、


これからは、そのことも意識してみてくださいね。ドキドキ



量か、頻度かについては、


どちらかといえば、頻度ですね。



キラキラ身に着ける度に、香りが入る度に、


古いエネルギーと情報が、リセットされて、


新しい情報とエネルギーへ、入れ替わります。リサイクル




それもあって、外出時などには、


一緒にお供させることを、お薦めしています。合格



ヴィーナスシリーズの香油は、


全て原液ですから、少量でも働きが大きいです。



特に、ジャスミンのような濃厚な香油は、


一度にたくさん着けると、ノックアウト状態になりそうですよね。(笑)


晴れお月様 太陽と月を融合させた香油でもあるので、


それだけパワフルなのです。




なので、私もジャスミンは、


オメガWで薄めてから、使っています。


そうすると、落とすことなく中庸のエネルギーで、


使うことが出来ます。グッド!



前回からの 続きとして、



チューリップ赤Hiroe ちゃん



メールありがとうございます。Miyukiさんに『大丈夫!』と言っていただけると安心できます。注目すべきは『なんでも叶える』ではなく『必死でがんばれ』の方なんですね…。

自分に自信がなくて、諦めが早く、根気が続かないことも、お見通し(^^ゞ 望みを持たなくなった分、払う努力やエネルギーを出し惜しみしていたかもしれません。もっと、沢山手を伸ばしてみます。素直な気持ちになって…。

エネルギーが入れ替えられた主人が、『なんだか、言葉が上手く出てこない…』といってます。会議の時に、思うように喋ることができないらしいんです。疲労とストレスが原因だろうとJEをた~ぁ~っぷり入れて入浴してもらい、香油(ジャスミン)をつけて、少し肩モミしてみたら、よく眠れたみたいです。

インフルエンザの熱が下がった後から、じゃんじゃんお風呂に入れているので、残りがあと少しに…。母も、もう少しでなくなると言っていたので、次回のコースに間に合うなら、JEも二本お願いします。難しいようなら、来月に。


ありがとうございます。コースの中になくなったということは、なくても大丈夫で、更にパワーアップした!!ということ…ですね。最後の一本♪ 感謝の気持ちをもって使わせていただきます。

主人は真剣に仕事に取り組んでいて、もう少し休めば…と私は思うのですが、使命感…なんでしょうかね。「言葉が上手く出てこないのは、『ハートで話しなさい!』ってことじゃぁない?」と言ってみたのですが、『難しいことを言うねぇ…』と笑われてしまいました。

彼を守護してくださっている方たちが、きちんと導いて下さっているでしょうから、信じて、私は私にできること、思い付いたことをしていきます。肩モミするときに、エッセンスを首から肩につけ、ジャスミンのオイルを第7、第6、第5、第4チャクラにつけて…。

昨日はニギハヤヒ尊の日だったんですね。上の兄の誕生日なんですが、義姉によると『俺は今日から新しい自分になる!』と言って超ご機嫌だったとか。兄も戸開きしたのかな!?

私も頑張ります!!ハートから輝きを放っている…そんな人になりたい♪です 。



そうですね、


まだまだ無限の可能性があるのですから、


そのための欲は向上心として、持っていても大丈夫です。



「何でも叶える」も、せっかくなので、


そのまま受け取ってください。合格


それも、周りで必要な人たちが出てくるでしょうから。



喉は、「岩戸開き」のゲートになる箇所ですから、ドア


御主人も、次の段階に進んでいるということですね。



あとは、今の感じで、


Hiroe ちゃんが思いついたことで、


サポートしてあげれば、そのままスムーズに進みます。アップ



ジャスミンは、私も毎晩ベッドに入る前に使うようになって、


本当に良く眠れるようになりました。



最近は、ヴィーナスエッセンスも加わったので、


さらに深い眠りになってきて、


ベッドで本を読むのを習慣にしていたのに、本


3ページ以内で意識不明状態です。ぐぅぐぅ


一冊読むのに、何日掛かるやら。(笑)




離れて住んでいるご家族にも、


すでに光が、広がっていて素晴らしいですね。ドキドキ



今度から、チャクラオイルもスタートするし、


恋の矢プラチナの光を拡げながら、


ますます輝かれることでしょうね。キラキラ





チューリップ紫Yoko ちゃんのブログから。


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10395144458.html  




その夢についてですが、


新しくなったプロジェクト に書いていた、


「血液の浄化」が、早速起こったようです。



それも、私のケースのように、


実際に起こすと、日常生活に支障をきたしたり、


いろいろ大変なことも出てくるのですが、


それを夢の中で、眠っている状態で、


してくれたのですね。ぐぅぐぅ




それも、今度のプロジェクトの目的にもなっていたし、


その後で、「扉が開いた」のも自分で感じられたようなので、


何よりです。合格



Yoko ちゃんの場合は、


夢で気付かされることが良くあるのですが、


それも人それぞれで、


何も憶えていなくても、必要なことは、


為されています。いて座




新しく追記したページにも書いていますが、


私も、その間の記憶は残っていなくても、


その後で起こることで、変化がわかることが良くあります。




特に、深いプロセスの場合は、


その人の歩みやペースによって、


現実として出てくるまでに、ある時間が必要になりますが、


自らが進化の道を選択し、


実際に行動に移しながら歩んでいけば、あし


それぞれの最善のタイミングで、


最善のことが待っています。流れ星




その一方で、何もしなければ、


何も起こらないというのは、仕方のないことなのです。




虹 さて、11月最後の週末になりますが、


明日は、光の街を訪れて、


光のシャワーを、い~っぱい浴びてきますね~。キラキラ