光のシャワー ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

2009 光の街 編  アップしていま~す。クラッカー



今年の締めくくりに向けて、


光のシャワーを浴びてくださいね。キラキラ



宝石赤 では、今回もシェアリングから・・・



チューリップ黄 Yoko ちゃん



Miyukiさん

・・・ チャクラオイルについてですが、最初に開けた時、お寺のような匂いだと思いました・・・つけてみるとあまーい匂いに変化しました。

一番最初につけたときは、眉間やこめかみから、頭の中を通って仙骨までゆっくり赤い光が降りていくのをイメージしようと思いました。が、イメージしようとしたら思っていたら、凄い速さで仙骨に光がたどり着きました。 こめかみの周りはぴりぴりしました。

その後は、つけてもそんなにわからないのですが、 ヴィーナスエッセンスはこれまでより薬草的な感じがします。漢方のような、より精霊?のような??感じがしています。


話は変わるのですが、昨日ある瞑想会に行きました。からだも精神的にも疲れがあってピークではあったのですが、もう申し込んでいたのでがんばって行きました。 その中で、前半はすごくパワフルで、ハイヤーセルフをイメージしたら剣がでてきました。ハートの中には剣と玉がありました。

各チャクラは色のついた石で瞑想の中でとても輝いていました。後半に入り、新しいグラウンディングコードを下ろしたときから、具合がわるくなり、チャクラの石が色もなくなって全部が黒い石になってしまいました。そして痛みと悲しみが出てきて無力感に苛まれてしまいました。

瞑想ではそこが新しい出発だというところで、他の方がたはすごくよい感じだったようなのですが、苦しくて仕方がなくなってしまいました。 帰りの運転中に吐き出して少し楽にはなったのですが、瞑想で嫌な感じがすることはいままでありませんでした。

疲れてエネルギーの下がっていてこんなイメージになったのでしょうか?もっと痛みや悲しみがある今が現実というのを受け止めるということ??なんだか気になってしまいMiyukiさんに聞いてみようと思いました。



Yokoちゃんは、第一チャクラから集中して使っていますが、


クンダリーニから、松果体の活性化も、


始まったようですね。アップ



ヴィーナスエッセンス  は、


香油シリーズとは、異なる働きがされます。



恋の矢イシス女神からのマジックによって、


聖なる植物の持つ底力が凝縮されたものに、


4つのエキスと光が加わっていますから。




瞑想でのことについては、


チャクラオイル  の説明にあったように、


これまで触れることが出来なかった、


深層レベルまで、光が到達していくようになります。いて座



痛みや悲しみ、不快感として出てきたものは、


症状として、表に出てきたことで、


開放されたということです。流れ星



ですから、終わったことについては、


それ以上、考えなくても良いのです。



出てくるまでに、大抵の場合は、



かなりの時間とエネルギーが必要になります。




この後、熱を出したようですが、それも同じ。


いつもお話しているように、


エネルギーがないと、高い熱は出せないのです。



ぐぅぐぅ その前に、夢の中で、


血液の浄化がされましたね。



眠っている間の出来事であっても、


身体の中では、それ相当なことが起こっています。



ですから、疲れたように感じたのも当然なのですが、


それらは全て、新しいレベルのエネルギーで充電されて、


準備が整ったから、起こった変換です。アップ




あとは、そのことで自分を責める必要もないし、


Yokoちゃんのハイアーセルフは、


こうしてまた次の段階へと進化出来たこと、あし



自分でその道を選択して、


確実に一歩一歩前進していることを、


祝福しているはずですから。虹



チューリップ赤Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。土曜日に新ヴィーナスコース届きました。最後のJEは母に…年とってくると、変化にすぐには対応しにくいみたいなので、ゆっくり使ってもらっていて、その間に、私が新しいヴィーナスエッセンスに馴染んでいこうと思います。

早速、お風呂にもって入り、洗面器につけておき、LUNA WATERも温めておいて二倍に希釈。全身に塗ってあがりました。浸透が早くて、すぅーっと入っていく感じ。まるで穀物畑に立っているようなイメージでした。


今月のヴィーナスオイルを左掌に持つと、黄色のイメージで、少し痛いような…脈打つ感じで、手から腕へと伝わり、上がってきて体の中にドクドクとエネルギーが入って来たように感じました。頭の中では、横の動き…。白い光が左から→右へ、水平に走る!?

香りは、以前何処かお寺にあった練り香を思い出しました。蓮の台座に居られる仏様…観音様か菩薩様…を感じました。


次に、第一チャクラオイルを持つと、赤色で、まるで血流のように…目の前を(目は閉じていますが)上向きと下向きに沢山の流れがとても早く流れていました。つけてみると、穏やかな香り…。意外にスッキリ!!

その日はずっと腰が痛かったのですが、(入浴中もまだ、感じていましたが)痛みが消えていました♪ いつもはカラス(の行水)タイプですが、この日はみんな早々と就寝zzz…。ゆっくりと体感できました。


次の日は朝から、背筋が伸びている感じでした。入浴後は前の日よりも、たっぷりとヴィーナスエッセンスを塗りました。身体の表面にさぁ~っと膜ができ、水がはじかれてる!?でも、バスタオルが前ほど濡れてないということは、水分は身体の中に浸透した上で膜が張られ、逃げないようになってるのでしょうか…?

二日目は第2チャクラオイル♪ ピンクと紺色か濃い藤色…。水の波紋のように、水平に輪が素早く拡がっていく感じでした。香りはこれも控え目で、とてもスッキリ!!

つけてみると、背骨を上がってくるみたい…。眉間やこめかみにつけると、頭の中に空間ができ、そこへシュッと染

み込んでいきました。 こんな感じです。第3、第4…と封印を解いていくのが楽しみになってきました♪



は~い、どうもありがとう~。ドキドキ



感じ方は、みなさんそれぞれなのですが、


Yoko ちゃんと共通したものもあったようですね。(うふふ)



バラ ヴィーナスシリーズの香油も、


チャクラオイルやエッセンスも、


それぞれに応じた働きをします。



全く同じ条件で、同じように使ったとしても、


その人の、その時の状態に合わせたこと、


それぞれの進化に合わせたことが


起こるということです。キラキラ



ですから、誰が使っても、


そのパワーやエネルギーに、


付いていけないということはないのです。


霧 自然界のエネルギーは、



「中庸」であり、「調和」しているから。合格




私がペルーで体験したアヤワスカの儀式は、


まさにそう。


マサシと私では、全く違うことが起こっていました。



雷 確かに、私には限界ギリギリのことが起こっていましたが、


それも私の魂が望んでいたことで、


それを受け入れる時期が来て、


準備が出来ていたからです。



それが、自然界の偉大さであり、



人間界からすると、



「ミラクル」や「マジック」といえるものだと思います。虹


私は、そのことをアマゾンで実感したのです。


キラキラ 自然界と内なる神(ハイアーセルフ)が


一つとなって、もたらしてくれること。

人間の知恵だけで創ったものではなく、


あくまで媒体となって、形に表わしただけ。


バラ ヴィーナスシリーズでお届けしているものは全て、


そうなのです。



お子さんから年配の方まで、どなたが使っても、



その意味を理解していなくても、


ただオイルの一つとして使っているだけでも、



その人に必要なものが、


自然界からもたらされます。恋の矢


そのことを信頼して、


全てをお任せして委ねるつもりで、


使われると良いですね。合格




ベルさて、いよいよ12月に入りましたね。



はた 昨日の妙見神社の神事には、


出雲から金龍さまが来られていたようです。目



このあと、五色の龍が揃うということで、


もうワクワクしてしまいます。ニコニコ



他にも、太陽の船が復活するというニュースまで。びつくり byaimo


うほほ~い。かお



2009年も、あと一ヶ月ですね。



満月 今日の満月ヒーリングは、


光のシャワーと共に、


今年の締めくくりが、最善の形で出来ますように、


お送りしたいと思います。キラキラ



お楽しみに・・・。星