女神の集い ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

RAINBOW TOUR 最後の晩餐 編


アップしていま~す。虹



久々のレポート再開です。


宝石赤 この間に、ヴィーナスプロジェクトが


バージョンアップになっていましたが、



ここでも、「アトランティス」のキーワードが、


出てきていました。(ふふふ)




晴れ 新スタート一日目の23日は、


Aikaちゃんのコンサートへ。



歩いて5分以内だなんて、有難い。



開場して、まだ間もないのに、


ほとんど入っていた。合格



登場した衣装は、プラチナにキラキラ~。キラキラ



わ~っ、まさに女神さまだ~。バラ


前半は、オリジナル歌詞の「ジュピター」や、


「アメージング グレース」など、


懐かしい唄もいっぱい。音譜



久々の生の歌声は、美しいだけでなく、


とってもパワフルに感じた。アップ



虹 後半は、まず「オーバー ザ レインボー」から。



前の日に映画でも、耳にしたばかりで、


シンクロが続く。流れ星



みんなで立ったり、手を繋いだり、


サウンドセラピーも交えながら。キラキラ



そして、新曲の「神の慮り」から、


鈴の音と共に「般若心経」の唄へ。



いて座 天啓によって、10のブロックに分けた


メロディが付けられ、美しい聖歌になった。



CDのジャケットは、


陶彩画の弥勒菩薩さま。キャンドル


裏は、蓮の花の「開く」になっていた。


みんな繋がっている。




ラブラブ 楽しいミュージカルソングもあり、


最後のアンコールは、「アヴェマリア」に。


祈るように唄う、Aikaちゃんの「アヴェマリア」は、


何度聴いても、感動して、


自然と涙が溢れてくる。好き?



終わってからは、CDのサイン会。


数年振りだったけれど、


ちゃんと憶えていてくれて、うれしかった。ドキドキ




キラキラ輝く あなたのために・・・☆



Aikaちゃんの親友ネネさんの、


来年のエンジェルカレンダーも、久々にゲットした。天使



その時に、ネネさんが、


一人ひとり顔を合わせて、メッセージを書いてくれた。


「愛があふれているよ。」


わ~い、うれしいな。まるちゃん風


たくさんの愛を受け取ったからかな。(うふっ恋の矢



他にも、シンクロすることがあった。


受付のところに、


ベリーダンスを踊っている女神の絵が。目



キラキラ輝く あなたのために・・・☆



バラ 他にも、ヴィーナスや女神さまたちの


ポストカードがズラリ。(うほほ~い)




コンサートの時には、


ベリーダンスをアレンジして、


「アマテラス」の曲に合わせた舞が踊られていた。



そうして、新たな繋がりが・・・。



続きは、次のお楽しみに。(うふっ)




そして、今日はバージョンアップした、


エイトスターが戻ってきた。アップ



プラチナの光と一緒に、


キラキラ キラキラ輝いて。キラキラ



11年目に突入したと同時に、



おもしろい流れになってきたよ。かお