夢でも浄化?? | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

木曜日、実家でお風呂に入ったときに市販のシャンプーを使いたくないと

思った私。

持ってたジェルと馬油をシャンプーの代わりにはならないけれどざばざば使っていたら

コーティングされて幾らドライヤーをかけても乾かなくなってしまったショック!


次の日から・・・喉と鼻が風邪ぽい。目


そんな中、日曜日から 新しいヴィーナスエッセンスと第一チャクラの香油を使い出した。。。アップ


何が上がったかはわからないのだけれど、


「次のステップが始まった」


と感じた。天使




ら今朝の夢(^^:)


汚いけれど、喉から血の塊り?やタンをゲボゲボ吐き出して、

うわ、、、、血だ。と思っていた。吐血吐血。


ただ痛みもなかったけれど。。。。夢だけど。。。。


という夢をみて、すこしびびる。



この連休、どこかに出かけようと思っていた。

ただ祖父が入院していたらしく土曜日に退院が決まったので

両親とも車を使うとのことで車はつかえなかった。


22日は、ニギヤハギ尊の日と聞いたので、近くにでも、と思ったけれど

片付けたはずのアパートがまたもすごいことになっていたので

部屋掃除をした。


実生活もなるべくできることはしてから外に出たい。

そうしないと現実から離れてしまうから。


ちょうど、第1チャクラのエッセンスから始めたところなので、

より意識しているのかも。



今日も近くに・・・・と思うのに行くことができずに、夫にあたる(--)


エネルギーが落ちているのともまた違うような。

体調整中かな。


まあ、いいか。