今日の夢。 | Rainbow Bridge

Rainbow Bridge

たぬの癒しの体験や日々の出来事について

今日の夢は・・・

なぜか服部ママがでてきた目


何か貰いに?多分、何かを教えてもらいに??いくことを目的に

私は服部ママの所に行っていた。


なぜか、スーパーを通り、その中に服部ママの家があった。

スーパーの露店で何か買って食べていた。

私は、あ・・・お土産もない、とハーゲンダッツのアイスを買いバックにいれた。


部屋の中には服部ママしかいなかった。


畳の部屋のそこは、何だかえらい散らかっていた。

色んなものが散乱していて、

えーー服部ママのイメージと違う・・(夢なのでごめんなさい、かお)と勝手に思う。


洋服や洗濯物や物が適当に部屋中に散乱している。その上に何か敷物をしいて

私達は話をしていた。


私の他にもう1人いて、一緒に旅に行った一人だったようだが、風貌も顔も、実際には誰にも

似ていなくて誰だかわからなかった。


何かの話をしたあと、あ、、、、、、ハーゲンダッツ!と思い

完全に溶けていそうなアイスを渡したのだった(^^;)


何だったのだろ。そして、教えてもらえたのか謎・・・

書きながら部屋が散らかっている鏡はわたしかも、、、と思った。