13日のマジック ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

アイリスSHOP  の リニューアルと、


ヴィーナス エッセンスの使い方 を、


追記していま~す。ラブラブ




クラッカー 「1111」のポータルが開かれてから、


一気に動き始めるようなことが起こっています。


いろいろシェアしたいことがあって、


長くなりそうですが、


宝石赤 まずは、シェアリングから・・・・



チューリップ黄 Ayumi さん



Miyuki様 こんにちは。

大変遅くなってしまい申し訳ございませんでしたが、 新月、満月ヒーリングありがとうございました。 今回は、胸にズシンと来た感じがありましたが、次の日はすっきりしていました。


今月の香油も気に入ってつけさせて頂いています。本当に癒されます。 息子達も良い匂いだといって気に入って使っています。

実は、まだ状況はあまり変わっていませんが、精神的に落ち着いて、 どの様な結果になっても、本人に必要なことが起こっていると思い 受け入れられるようになったと思います。 でも、一社、ダメかと諦めかけていたら、昨日、最終面接に進めたところがあって、 結果は最後まで分かりませんが、希望が出てきました。


子供のこととなると、つい心配になってしまい、何とかしてあげようと思って、 以前は、色々アドバイスしたりしていましたが、今は大変な状況でも、 きっと将来の為に必要なことなのだと信じて、見守っています。

先日、次男がちょっと家に帰って来る機会があったのですが、 前回来たときより、元気になっていたので安心しました。


我が家は、遅ればせながら、今月10日にやっと光回線になりました。 前回の台風でアンテナの足が曲がって倒れてしまい、これは光TVにするしかないと いうことで変えることになったのですが、新しいエネルギーに変換出来て 良い流れに、乗ってきたような気がします。

ヴィーナスコースも新しくなったという事なので、楽しみにしています。 それでは、また、宜しくお願いします。



こちらこそ、いつもシェアして頂いて、


ありがとうございま~す。かお



息子さん達にも、香油を気に入って頂けて、


うれしいです。ドキドキ



日本では、香油やアロマというと、


まだ女性が使うものと、思われているところがありますが、



エジプトはもちろん、海外の国々では、


古代から、男性も積極的に使われています。男の子



私も昔から、香りでつい引き寄せられてしまうことが、


度々あったりなんかして・・・。好き?



ヴィーナスシリーズ  の香油は、


「和合」の光も入っていますので、恋の矢



ご家族で使って頂けると、香りが調和の働きも


してくれると思います。虹




Ayumiさんのように、


母親としても、家族の中心となる人が、


どっしりと落ち着いて安定していると、


家族全体も、同じように安心感で満たされるので、


自信を持って動くことが出来るようになるのですね。合格



キラキラ11日の前に、準備として光回線に変わったというのも、


象徴的ですね。(ふふふ)



新しいヴィーナスコース


楽しみに待っていてください。ラブラブ




チューリップ赤くにちゃん



新しい、プロジェクトおめでとうございます☆ ほんと、スピード(ペース)が速いですね~☆

私は、オメガにしてから、やることが沢山になりました。最近では、次から次へと「ひらめく」ので何も考えず、それを行動にしようとする私がいるので、体がついていけない感じです☆

「ひらめいた」瞬間に、もう頭の中で完成されているので、あとは、行動に移すだけ。と言う感じです。 頭(脳みそ)が、2つになった感じ。です。でも、体は2つない・・・・(笑)


いろんなことも、出来るようになった気がします。前だったら、仕事だけで一杯だったけど。今は、家の事も仕事の事もプライベートもいろいろこなせています。 あとは、時間を効率的につかいこなせる自分になれれば、いいかな☆と思ってます。

あと、「今やることと。」「やらないこと。」の区別が瞬時に出来れば、もっと面白くなっていくんじゃないか?と思っています。


本題ですが・・・・ちょっと前から、プラチナが気になり始めて、 12月だけプラチナにしてみようと思ってました。(自分の誕生日だし♡)

今回チャクラオイルが出来たみたいなので、ぜひ使ってみたいと思ったのですが、 というのも、11月のビーナスコースが届いて、ジャスミンをかいだ時に 「思い出す」って感じたからです☆  このチャクラオイルのことかな?(まだ確信はもてないけど・・・)

で、予算が微妙なので 12月だけプラチナにして 、1月~ゴールドに戻して+チャクラオイル(分割で) にしようかなと思っています。 1回だけプラチナとか、そういうのは、出来るんでしょうか? ご相談でした♡



は~い、どうもありがとう~。音譜


ヴィーナスちゃん達も、良い感じできてますね~。


私も、同じことはいつも感じます。まるちゃん風


今回のプロジェクトのバージョンアップもそうですが、


ひらめき電球「ひらめき」-インスピレーションで次々入ってくるものを、


一つの形にして、具現化するには、


時間もエネルギーも、かなり必要になります。


その度に、もう一つ身体が欲しいなあ~って。ぺこ



それも、その時期が来たから、



そのためのエネルギーを生み出すことが出来るから、


出来るだけの準備が整ったから、


・・・ なのですね。



振り返ってみると、


数年前なら、一年前なら、数ヶ月前までなら、


とても出来ないと思ったことも、


今なら出来るということが、出てきていると思います。グッド!



くにちゃんも体感したように、流れに乗っていくことで、


そうして進化していくペースも、


また速くなっていきます。アップ



新しく生まれたヴィーナスシリーズ は、


そのための身体とのバランス調整にも、


役立ってくれるはず。



みずがめ座 オメガWもその一つでしたが、


そうして必要なものが、ベストなタイミングで、


周りから用意されてくるのですね。いて座



宝石白 プラチナ(ホワイトゴールド)へ、


バージョンアップさせたいと思ったのも、


自然な進化の流れですね。流れ星



バラ ヴィーナスコースでは、


ただ単に、含まれている内容物が増えるというだけではなくて、


ヒーリングも含めて、全てのもののエネルギーの質が、


それぞれのコースに相応しいものとなっています。キラキラ



ドキドキ あとは、心の声(魂の要求)に従って、


今の自分・・・これからの自分に必要と思えるものを、


選択して下さればと思います。



それぞれの選択には、今の流れに合わせるという、


タイミングを逃さないことも大事ですから、


何を優先させるかも考慮しながら・・・。



プラチナといえば、このメールを受け取ったときに観ていた、


11日の玉さまの公演も、


最後は、プラチナの光がキラキラだったのです~。キラキラ



・・・・先に、Mayumi ちゃんがブログでシェアしてくれています。


http://ameblo.jp/meliancrush21/entry-10386281868.html



晴れ 昨日は、13日の金曜日でしたね~。


前の日から、何かありそうと思っていたら、


・・・起こりました!


後で、それがイシス女神にも繋がって、


「イシス マジック」だったことがわかったり・・・。目


それも長くなりそうなので、Diary にて。




ベル  最後に、お知らせです。



AikaサウンドセラピーコンサートIN福岡

     11月23日(祝・月)勤労感謝の日  

     13時30分~(開演)(13時開場)

      福岡市南区:アミカス(定員300名)

      (福岡市男女共同参画推進センター)


      前売券¥2,500-

      当日券は¥3,000-

      チケットの購入方法、お問い合わせ等は下記まで。

      主催者:エンジェル・スマイル

      連絡先:080-5266-9311(鴨瀬)

      受付時間:10時~20時迄(日曜・祝日除く)


Aika ちゃんは、HPでも何度か紹介させて頂いたことがありますが、


その美しい歌声も、Aikaちゃん自身も、


マリアさまのような母神であり、女神さまのような人。キラキラ



先日の金星に呼ばれた志賀島からの帰りに、


山田さんから、「般若心経」を唄にした曲を聴かせてもらい、


わ~観音さまだ~と、鳥肌が立ちそうになり、


どっきゅん また会いたいなあ~と思っていたところで、


コンサートが開催されると知ったのでした。びつくり byaimo



それも、この日は私にとっても大事な記念日で、


ニギハヤヒ尊の日である22日の翌日。


さらに、会場は高宮駅前で、


私のところから、わずか数分の場所だったりして。(ちゃんちゃん)



サイトからは、曲の視聴も出来ますよ。音譜


http://aika.tv/



「般若心経」の挿し絵は、あの観音さまになっているよ~。目


新月 次の新月は、観音さまの日である17日ですね。


キラキラ 新月ヒーリングでは、


今年の「収穫と実り」を最大限に受け取れますように、


お送りしたいと思います。


思いっきり両手を広げて、受け取ってくださいね。星