光の担い手に ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


昨日は、龍馬ちゃんの誕生日(&命日)でした。ケーキ



キャンドル そのお祈りも兼ねて、


いつものように、妙見神社への神事へ。




外に出たところで、寒くなっていることに気付いたけど、


そのままガルーダちゃんで、


頑張ってGO-GOー!




波 海風もビュービューでしたが、ふみさんによると、


「海風にあたると、風邪を引かない。」と


昔から言われているとのこと。



妙見に来るときは、いつも思いっきり海風を浴びながら走っているので、


それも実は、自然界(&龍神さま)からの恵みでもあったのだと知って、


一転して、有難く感じたのでした。ニコニコ



風の神 ゼフュロス ちゃん、ありがとう~。キスマーク




神事の後は、暖かい炭火を囲んで、ほ~っ。メラメラ



だご汁に、テラちゃんの五穀米おにぎりや、


ヘンプ入りのサツマイモの天ぷら、


珍しい柿の白和えなどに、


大きな牡蠣の差し入れもあって、


炭火で焼きながら頂いたり。(どれもおいしかったよ~ラブラブ



その後は、あるもの何でも焼いてみたりして。(笑)



お外は寒くても、みんなで囲んで、


まったりと暖かく楽しいひと時。にこっ



その時に、どこからか唄が流れてきて、耳


もしや!と思ったら、何とここで紹介したばかりの


AikaちゃんのCDだった。目




週明けに予約の電話を入れようと思っていたら、


その主催のお手伝いをしている人がいた。



それも前回、お話していた人だったりして。(あらあら)



その場で、前売り券もゲット出来たし。


ちゃんと用意してくれていたのですね。合格




「般若心経」のジャケットは、


やはり草場さんの絵で、それも弥勒菩薩さま。キャンドル



・・・参りました。(ぺこりん)



クラッカー 今年も、龍馬ちゃん大活躍なり。(ちゃんちゃん)





その間に届いていた、続きのシェアリングとして



チューリップ赤 くにちゃん


おはようございます☆ プラチナ+チャクラオイル(チャクラ1ヶ月前倒しすることにしました)でお願いします☆

それ以降の事(1月分)は、12月中旬までに決めたいと思いますm(__)m 

りえちゃんが、約1年間働いてなくて、仕事決まったと思ったら、遠くに勤務するよう言われ断ってから、1ヶ月以上家にこもりっきりなので、リエちゃんの為にもチャクラオイル早めるのは、良いかなっと思いました☆



さすが、レインボーヴィーナスちゃん。虹



ドキドキ 自分のことだけでなく、家族のことも考えてくれているのですね。



キラキラ 自らが光の発信者であろうとする、


「光の担い手」 になっているということですね。



自分ひとりだけでは、本当の幸せは得られない。


自分ひとりだけ進化しても、意味がないから・・・。


「自分が変われば、周りも変わる。」



自分のことをしているようでも、


そこには、ちゃんと理由があってのこと・・・。




自分ひとりであれば、ゴールドのままでも充分なのでしょうが、


プラチナ(ホワイトゴールド)の光というのは、


そこからの次の段階として、アップ



もっと積極的に周りに発して行くための光なのですね。恋の矢



その光が、地球を癒す源となっていく・・・。霧




確かに、すでにプラチナコースを選択していた人は、


そのことを実践している人でもありました。合格




それぞれの光の質の違いには、


その意味も含まれていたのですね。



私も創ったときは、


インスピレーションのままに従っていたけれど、


後になって気付いたのでした。ひらめき電球




宝石白 その思いに応えて、今度のプラチナコースでは、


一部を選択出来るようにしました。



ベル チャクラオイルの使い方&プラスアルファの情報も、


追記しています。



ライトボディ ヴィーナス Page2 



アップ こんな感じで、進化の波が、


勢い良く押し寄せているのでした。星