プラチナの心で・・・ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

Diary 187  アップしていま~す。クラッカー




新月 17日の新月は、


如意輪寺の護摩焚き法要に行っていました。キャンドル



雨 前の日から、雨が降り続き、


この日も、一日中雨の予報・・・のはずなのに、


家を出る準備をしていたところで、


急にお部屋が明るくなったと思ったら、


太陽の光が、パ~ッと射しこんできた。晴れ




あれれ~90%の降水確率は・・・!?



電車に乗って、駅から降りたところで、


小さな雨がポツポツ。汗



それも、境内に入る手前であがった。



山門には、かぼちゃがゴロゴロ。


「ご自由にお持ち帰りください。」



そうそう、確か去年も同じ頃に・・・。


今回も、有難く頂くことにした。(ぺこりんぺこ



雨上がりで、かえるさん達はイキイキ。カエル



今年の豊饒・豊作のお祝いをしているみたい。


七福神さまも、にっこり。ラブラブ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


今日は、団体バスも入っていた。


一通りの法要が終わって、住職さんのお話。




何と、この間に心筋梗塞で倒れ、


生死を彷徨うことがあったとか。びつくり byaimo



それも奇跡的というか、一歩手前で助けて頂いたそうです。


運ばれた救急車には、


如意輪寺のお札が貼られていたり。キラキラ


・・・ここでお祓いをしていた車だった。




入院も一ヶ月は掛かると言われたところを、


2週間ぐらいで、すっかり回復され、


体重も数キロ落ちて、身軽になられたそうです。アップ




Diaryにも書いていたけれど、


その時期が、私ともシンクロしていた。


やはり、あの時期は全体的にも、


そういう流れだったようですね。流れ星




住職さんにとっては、二度目の体験だったようですが、


そのことで、改めて生かされていること、


まだ、この世ですることがあるのを感じられたようです。キャンドル



この世で大切にしたい事として、


次の3つを挙げられていました。



努力に勝るものはない。


衆生の力ー周りの人たちのおかげという気持ち


見えない力の働き。



この3つがあって、初めて自分を活かすことが出来ると・・・。



それも三位一体ですね。虹



そうそう、法要の間に、


大きなクモさんが、掛け軸のところから出てきて、目


すぐ近くまで向かってきてから、壇上のほうへ。


「お使いとして来たみたいやね。」と、お隣の人も。



カエルさんのお部屋には、


新しく、金色ピカピカの千手観音さまも仲間入り。キラキラ


・・・ 中国からの寄贈とありました。




キラキラ輝く あなたのために・・・☆




割り箸 おいしいお昼も頂いて、


境内を一通り周り、今年一年の感謝も伝えながら、


トリニティの和龍を納めてきました。メラメラみずがめ座




NHKのカメラも入っていましたが、


今年の紅葉も、お見事でした。もみじ



キラキラ輝く あなたのために・・・☆


キラキラ輝く あなたのために・・・☆



家に帰ってから、再び本降りの雨に・・・。雨




宝石赤 では、シェアリングです。



チューリップ黄Hiroe ちゃん



いつもありがとうございます。昨日(観音様の日に)私、携帯のaddressを変更しました。最近「New home」というカードをよくひいていました。だけど、引っ越しは考えられない…なんだろう!?とずっと気になっていて、住所は変えられないけど、addressなら大丈夫と思って…。


11月7日(イザナミの日)に広島で深田さんの数霊セミナーがありました。Babyちゃんを両親に預けて、お出かけ。友達が席をとっておいてくれて…最前列でたっぷりとお話を聴くことができました。まさに、ありがとうの日でした。最初はぶるぶるっとして、それから、ほんわかと温かくなり…途中左手(骨)がギギーッと鳴ってました!あっという間に時間が過ぎて、急いで家に帰ると上の娘が熱を出していました。(エネルギーを受け取ったら、直ぐに家族に影響が!!)

新型インフルエンザにかかり、2日後主人も発熱、その翌日Babyちゃんも熱が…。きっと私も感染したのでしょうけれど、寝てはいられない!美輪様のように、『えぇ~い!!』と…気合いで追い払いました♪(なんちゃって~) 今回も私だけ熱が出なかったんですけど…これでいいんですよね。


新月ヒーリングは、子どもを寝かせようとして私も寝てしまったのですが…はっと目が覚める時に、十字のマークが…!? 何か意味があるのかな!? などと思って過ごしています。

そうだ!深田さんの講演の日には、夢で『必死で頑張るなら、何でも叶えてやろう!』というような声を聞いた…(ような気がする)のです。七福神様たちからのメッセージなら、いいのですが、『何でも叶える』なんて、高次元からではないですよね。まだまだ…修行が足りないのですね。だから、インフルエンザウィルスを家に入れてしまったのかもしれない!。反省!

私も、チャクラオイルセット(四回の分割で)お願いします!! 楽しみにしています。



こちらこそ、いつも光の分かち合いを、


ありがとうございま~す。ドキドキ


宝石白 プラチナ ヴィーナスのHiroe ちゃんも、


入れ替えを示すことがあったようですね。グッド!


病院では、病名を付けられるのですが、


インフルエンザ(発熱)の症状を通して、

ご家族のエネルギーも、入れ替えてくれたのですね。アップ



Hiroe ちゃんは、別の形でしているので、


その必要がなかったのです。合格


天使メッセージも、そのまま受け取って大丈夫。



「何でも」と言われたのは、神々さまは、


Hiroe ちゃんの心を良くわかっている上でのこと。


キラキラプラチナ(ホワイトゴールド)の光で輝いている、


Hiroeちゃんが望むことであれば、


それだけの意味があることなので、


何でも聞き届けるということなのですね。いて座



そう、神さまたち(宇宙)は、


全て見ていてくれているのです。星空



ですから、そのまま素直に受け取って、


ますます輝きながら、


光を放ち続けてくださいね。キラキラ



「必要なものは必ず与えられる。」というのも、

その人それぞれに応じたもの、

それぞれの働きによるものですから、


差し出されたものは、素直に受け取って、


まず自分自身に活かしていくことで、


周りにも広げていくことが出来ます。恋の矢



晴れ 明日は、ニギハヤヒ尊の日になりますが、


この週末は、神々さまが動かれることになりそうです。


私にとっても、節目の日になるので、


この10年の締めくくりをしてきたいと思います。星