「1111」 NEW ヴィーナスプロジェクト ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


ドア 「1111」のポータルが開かれた今日、


ヴィーナス プロジェクトが、バージョンアップしました。クラッカー



・・・ 何とかギリギリだったけれど、間に合いました。まるちゃん風 




宝石赤 バージョンアップに伴い、新しいプロダクトも誕生します。


ヴィーナス エッセンス と チャクラ オイルです。バラ


エピソードについては、こちらのページへ。



ヴィーナス プロジェクト Part 1-2



Part 2  のページにも、それぞれ追加しています。




ライトボディ ヴィーナスコース も、


バージョンアップして、生まれ変わっています。アップ




現在コース受講の方は、そのまま更新されますが、


この機会に、コースをバージョンアップしたい場合は、


お早めに、お知らせください。アップ



どうぞ、宇宙の進化の流れに乗ってみてくださいね。キラキラ




ベル  では、シェアリングを ・・・



チューリップ黄Misako さん



こんにちは☆ ヴィーナスのアドバンスコースに変更してから一ヶ月がたちました。

アドバンスコースに変更して、なんと私の仕事の時給が少し上がりました。 それと、臨時収入があったり、豊かさが入ってきています。 本当に時給があがるなんてないと思っていたのでびっくりです。 まだ支出が多いのが現状ですが、これから、変わっていけたらと思います。


数日前には、急にドアが開くイメージがわいて、そのドアから金貨が出てくるイメージがわきました。 それから、なるべく一日に一回はそのイメージをしています。

ヴィーナスオイルの香りもとっても良くて、(私はもちろんお気に入りで♪)、ウチの旦那さんがアロマ系な香りがとても苦手なのにオイルの香りはとっても気にいっていてそれも驚きでした。オイルをお風呂に入れて家族皆で共有できたらと思って使っています♪

いつも、ミユキさんのヒーリングやオイルを取り入れた時はいろんな変化が起こっていて、本当にすごいです!!! また、今月もよろしくお願いします。 いつもサポートありがとうございます☆



は~い、報告ありがとうございま~す。ドキドキ



バージョンアップしたと同時に、


早速、新しい流れがきたようですね。グッド!


アップさせた分、


具現化するスピードも、速くなってきます。流れ星




受け取るエネルギーの質が、


自動的に異なってくるからなのですが、いて座



外からの力だけでなく、



それはあくまでサポートという形であって、


Misakoさんが、受け取ることを自分自身に許したからで、


その結果として、Misakoさん自身も、


一緒にアップしたということなのです。アップ




浮かんだビジョンは、高次からのメッセージでもありますから、


このまま信頼してくださいね。合格




チューリップ赤 Yokoちゃんのブログにて。


http://ameblo.jp/tanutanuhealing/entry-10381533101.html



おほほ・・・好き?



バラ Yoko ちゃんは、ヴィーナスメンバーでもあるので、


夢の中にも、頻繁に登場してサポートしているようですね。恋の矢




それは、私のハイアーセルフちゃんがしていることなので、


言われて、なるほどと思っている私です。(笑) ぺこ




その後で、また夢の中で確認してもらえたそうだけど、


そう、あれのことでしょう。ひらめき電球



私もそう思います。



もう、自分でもわかっているようなので、


敢えて言わないけれど・・・・(ふふふ)




ウサギ 私が思うところ、期限は4月と言われたようですが、

 


それはあくまで、その時点の状態でということで、


自分でフォーカスして、行動を起こしたのなら、


もっと速く現実化させることは出来ます。流れ星




なぜなら、伝えられたときには、


すでに手にするために必要なものは、


用意されているということだからです。合格




恋の矢それに、次の発送から、


ヴィーナスコースは、大きくバージョンアップしたので、アップ


それだけ自動的に、変化することになるでしょうから。(ふふふ)




宝石紫 それともう一つ、付け加えておくと、


このヒーリングにせよ、


ヴィーナス プロジェクトにせよ、


ただ身体の痛みや、今の不快な状態を取り除くことだけが、


目的にはなっていないのですね。



癒しとして行われることはありますが、


それだけだと、ただの一時しのぎに過ぎず、


その元になるものを、解消させることにはならないので、


魂が望んでいる進化の方向とは、ズレてしまうからです。叫び



今回のように、その状態が、


もっと奥深いものからきている場合は、


そのために、何をすれば良いのか、


その具体的な方法と、そのために必要なものが、


サポートとして用意されます。いて座



その準備が出来ているということなので、


後は、自分でその方向へと意識を向けて、


行動を移すだけで、良いのです。



これからを、楽しみにしていてね~。ラブラブ




おっとっと、そろそろタイムアウトなので、時計


ショッピングカートのほうは、以前のままになっていますが、


明日にでもリニューアルさせるようにしますね。



この後、一年ぶりに玉さまの八千代座公演に行くので、どっきゅん


今から急いで準備しなくっちゃ。(えへへ)



やっと、監禁・・・いえ缶詰状態から解放される~。



では、楽しんできま~す。ニコニコ