THIS IS IT ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

「111」が明けるのを待って、


ようやく観に行ってきました。クラッカー



最初の字幕のメッセージで、すでにうるうるモードに。好き?



オーディションにきたダンサーたちのインタビューから始まり、


彼らが、どれだけマイケルに影響されたか、


オーディションで、マイケルの前で踊れるだけで幸せだと、


目を潤ませている姿に、もう駄目だった。ドンッ



そこからは、涙がとめどなく流れていた。


自分の唄や踊りだけでなく、


バンド演奏から、ステージのセットまで、


一つ一つ丁寧に、指示を出していく。



その伝え方や接し方に、彼の愛」が溢れている。ドキドキ


宝石白 あれだけのスーパースターなのに、


奢ったところは微塵もなく、誰よりも謙虚だった。


そんな彼だから、周りのスタッフもみんな、


彼が創り出す「愛」の輪の中にいた。虹



宝石紫 完璧主義でストイックなのは、


それだけ最善・最高のものを創り出そうとしているから。


それだけのものを、全身全霊で伝えようとしているから。


今まで体験したことがないような感動を、


ここで味わってほしいと・・・。キラキラ



リハーサルであっても、手を抜くことがない。


全神経を使って、集中している。


その真剣さが、周りに伝わり、


彼らの力を、奥底から引き出して進化させていく。アップ



コンサートのスターティングの曲から、


ほとんどの曲は、20年前に観たものと同じだったので、


その頃のことがフラッシュバックして、感動が甦り、


興奮しながらも、また切なくなっていた。キャンドル



「ビートイット」のクレーンでは、


ほとんど真上に近いところで観たこともあった。目


このプロモを観て、ハートに矢が刺さったようになった。恋の矢


「スリラー」や「ビリージーン」の辺りになると、


いつのまにか、観客の一員になって、


一緒に楽しんでいた。どっきゅん



カナダで初めてプロモを観て、


胸が痛くなっていた「アースソング」。霧


「We are the world 」 「Heal the world 」に続く、


地球への思いを伝えた曲。



流れ星そこに、彼の本当のメッセージがあった。


「世界に愛を取り戻したい。」


「美しい地球を取り戻したい。」


この映画の中では、彼の口から、


はっきりと伝えられている。いて座



スタッフの一人が言っていた、


「このステージは、ロックンロールの教会になっている。」


そう、彼は音楽やステージを通して、


愛と光を送っていたのだった。キラキラ



このコンサートが実現していたら、


どれだけ素晴らしいものになっていたか・・・キラキラ



でも、神は別の方法を選んだのですね。


もっと、より多くの人に伝えるために・・・。キャンドル


この映画は、そうして創られたものだった。



「This is it 」 今がこの時。


地球を救うのは、今しかない。


今でなければ間に合わない。



誰かがやってくれるのを待っているのではなく、


僕らから始めよう。・・・・



エンディングロールが終わった後も、


最後の最後まで見逃さないようにね。



完全に終わった後、


観客席からは、すすり泣く声と一緒に、


拍手が響いていました。キラキラ


この映画は、一人でも多くの人に観てほしい。


DVDが出るのかもしれないけれど、


是非スクリーンで体験してください。演劇



天使 大天使ミカエルとしての彼が、


目の前に現われているように感じるから。キラキラ



帰り道、川沿いを走っていたら、


黒い鳥と白い鳥が、


戯れるように飛んでいる光景が、


目に飛び込んできた。目


「Black&White」のメッセージのように。



キラキラ 空は、金色に輝いて、


大きな大きな羽根のような雲が広がっていました。星