「111」オープン ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡


Diary 186  アップしました~。ドキドキ


ドア 「111」が開けたと同時に、


ノンストップで、動きが始まり、


この数日は急な予定も入って、さあ大変。(笑)


はた 11月1日の妙見神社の大祭は、


これまた珍しく大雨状態でスタート。雨


ふみさんによると、


龍神さまが、すぐ下まで降りていたからだそうで、いて座


金と銀の龍もお出ましに。


一通り終わって、境内を出ようとしたら、


晴れ 青空が顔を出すことに・・・。(ちゃんちゃん)



2日の日は、一気に冬に入ったように、


北風が ビュービュー。台風



満月 3日の満月は、


急遽、背振神社の火渡り神事に参加することに。



龍神さまが棲む背振山で、


メラメラ 炎メラメラの中から、不死鳥も現われて、


飛び立ちました。



1日の「水」の洗礼から、「火」の洗礼へと続き、雨メラメラ


「111」のゲートが開かれて、


一つになったのを感じました。合格


龍神界の女神さまである、豊玉姫さまにも、


和龍を納めて、いて座


かつみさんのところへ行くと、


虹 エジプトと中国のエネルギー交換&和合になって、


布袋さまのお姿をした、弥勒菩薩さまを、


お迎えすることになりました。



キラキラ満月ヒーリングでは、


それらのエネルギーも一緒に、お送りしましたので、恋の矢


この後を、お楽しみに。ラブラブ



・・・ それぞれの詳細や写真は、


次のDiaryでシェアさせて頂きますね。



映画 そして今日は、マイケルの


「This is it 」を観て、帰ってきたところです。


はあ~っ。 好き?


今ちょうどAOLで、その曲が流れています。音譜


うるうる・・・まだ余韻に浸っているので、


レポートは、次回に・・・。星